【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2026年9月中旬より順次発送】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
44 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 美味しい |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 訳有りで充分満足です 続きを読む |
|
しげちゃん |
| 2025年12月28日 | 美味しかった! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 房から外れて容器にいっぱいあり、とても贅沢な品でした。 味も甘くてとても美味しかったです。 皆様におススメしたいです。 続きを読む |
|
オサム |
| 2025年12月09日 | たくさんはいっていておいしい! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 子供もすごくおいしい!といって喜んで食べました。 ひと粒ずつヘタ付きでカットしてあるので、房のままより長持ちだしお得だしとてもよいと思います。 続きを読む |
|
山口 |
| 2025年11月23日 | シャインマスカットを堪能しました。 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 さわやかな甘みでとてもおいしかった。バラバラであったことが逆に食べやすく感じましたし、丁寧なパッキングで傷みもなくおいしくいただきました。来年もリピートし... 続きを読む |
|
ひまわり |
| 2025年11月18日 | お得 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 枝がなく、充分な重さ、食べやすさ、美味しく、大満足です 続きを読む |
|
スガ |
| 2025年11月16日 | 何回も注文している |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 美味しいしコスパが良いので、何回も注文しています。 続きを読む |
|
ぐるみ飼い主 |
| 2025年11月09日 | 美味しいです。 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 バラですが、美味しいシャインマスカットで、お得です。 続きを読む |
|
penguin |
| 2025年11月08日 | みずみすしくて美味しい |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 バラバラのシャインマスカットを初めて食べましました。 これなら、場所をとらずいつまでもみずみずしいまま食べる事を知りました。 とても美味かったです 続きを読む |
|
シャインマスカット好き |
| 2025年11月08日 | 美味しい!幸せ!最高! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 食べた瞬間ジューシーで、1粒が大きくて口の中いっぱいにシャインマスカットが詰まってるの本当に本当に幸せ♡届いた瞬間に1パック半平らげました!!!時期遅れて... 続きを読む |
|
雨のち晴れ |
| 2025年11月07日 | 甘いです! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 とーっても甘くて美味しかったです!子供達が喜んで食べています!量もたくさん入っていたので、満足です! 続きを読む |
|
あんころ |
| 2025年11月06日 | みずみずしい |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 みずみずしくて美味しかっ たです 続きを読む |
|
広島の主婦 |
| 2025年11月05日 | おいしかったです! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 粒が大きくて甘いシャインマスカットが届きました。秋の最後においしさを楽しめて嬉しかったです。 続きを読む |
|
佐々木 |
| 2025年11月05日 | バラバラになっていて食べやすい |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 バラバラになっているので家で食べるようにちょうどよかったです。 小ぶりのものも入ってますが、味は美味しかったです。 洗って水気を拭き取って、野菜室で保存す... 続きを読む |
|
mm |
| 2025年11月05日 | 美味しかったです |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 新鮮でとても美味しかったです。 続きを読む |
|
チャーリー |
| 2025年11月05日 | 甘い! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 とっても甘くておいしかったです。 枝がない分パックにみっちり詰まっているので、冷蔵庫での保存に場所を取らずよかったです。 続きを読む |
|
まちょ |
| 2025年11月01日 | 家庭用に最適 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 訳ありでしたが大変おいしいシャインマスカットでした。房の形にこだわりなければたくさん食べれて良かったです。また来年も頼みたいと思いました。 続きを読む |
|
西松美和 |
| 2025年11月01日 | 新鮮です。 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 小さめの箱で10月下旬に送られてきました。中をあけると2つのパックにいっぱい入っていました。とても新鮮で大きくて張りがあるものばかりでした。大変美味しくい... 続きを読む |
|
すぎ |
| 2025年10月31日 | うちやま農園シャインマスカット |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 シャインマスカットがこれほど美味しいとは‼️ありがとうございます。 続きを読む |
|
さっちゃん |
| 2025年10月30日 | 甘ーい |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 粒が大きく、しっかりした甘さです!また、枝を少し残してカットされているので、大変新鮮でした! 続きを読む |
|
あちら |
| 2025年10月30日 | シャインマスカット【バラバラくん】 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 シャインマスカット甘くて美味しかった 房から取り外す手間もなく2パックに分かれていて おすそ分けにも大助かりでした ぜひ来年もリピートします 続きを読む |
|
河合 良治 |
| 2025年10月30日 | お得うまい |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 他シャインマスカットよりも大変お得、味は全く変わらず、この金額でこの量入っているのは驚きです。 贈答には適さないですが自分、家族へのご褒美には最適です。 続きを読む |
|
赤坂 |
| 2025年10月27日 | 食べやすく美味しいです。 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 すぐに食べられる状態で、保存もしやすいので有り難いです。旬の終わり頃ですが、まだまだ美味しいシャインマスカットを堪能しました。 続きを読む |
|
森村光貴 |
| 2025年10月27日 | 粒デカ! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 訳ありと書かれてあったので期待はしてなかったんですが、粒がデカい!! しかも美味しい!! どこが訳ありなのかわかりません。 美味しくいただきました。 続きを読む |
|
あかりママ |
| 2025年10月26日 | めっちゃ甘い! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 いつもは房を選んでましたが、今回はこちらのカット済みのものをチョイス。 届いて洗ってすぐに食べられる手軽さと、糖度の高さにリピ決定です! 続きを読む |
|
まいさん |
| 2025年10月26日 | 新鮮! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 新鮮でみずみずしい、とても美味しいシャインマスカットが届きました。粒のものは初めてでしたが、十分冷えていたのに甘く、食べやすく、しかもがさばらないので今度... 続きを読む |
|
くりじろう |
| 2025年10月25日 | ありがとうございました。 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 味も食感もシャインマスカットそのものです。 ちゃんと皮ごと食べられました。 房にはなっていませんが、 その分、重さの割には 冷蔵庫の場所を取りません!(^... 続きを読む |
|
ありがとうございました。 |
| 2025年10月20日 | シャインマスカット |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 粒も大きく甘くておいしかったです 続きを読む |
|
あんもも |
| 2025年10月14日 | 大粒で完熟 |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 立派な大粒なシャインマスカットがゴロゴロ入っていました。4人家族で毎朝毎晩食べても5日くらいもちました。2粒くらいやや茶色くなってダメになりかけているもの... 続きを読む |
|
つーつん |
| 2025年10月13日 | 甘い!美味しい! |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 確かに粒の大きさは少し違いますが全く気になりません! ちぎったり房から落ちたものではなく、じくつきで皮もパリッとしていてとっても甘くて美味しいです。 続きを読む |
|
くるちゃん |
| 2025年10月08日 | 甘くておいしい♪ |
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】 何が訳ありなのかな?大きさの不揃いなのかな?不具合は全くありませんでした。 バラバラだったので食べやすく、甘くておいしかったです! 続きを読む |
|
まこどん |
-
2026年06月21日
投稿者:しげちゃん
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
美味しい
訳有りで充分満足です 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:オサム
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
美味しかった!
房から外れて容器にいっぱいあり、とても贅沢な品でした。 味も甘くてとても美味しかったです。 皆様におススメしたいです。 続きを読む
-
-
2025年12月09日
投稿者:山口
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
たくさんはいっていておいしい!
子供もすごくおいしい!といって喜んで食べました。 ひと粒ずつヘタ付きでカットしてあるので、房のままより長持ちだしお得だしとてもよいと思います。 続きを読む
-
-
2025年11月23日
投稿者:ひまわり
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
シャインマスカットを堪能しました。
さわやかな甘みでとてもおいしかった。バラバラであったことが逆に食べやすく感じましたし、丁寧なパッキングで傷みもなくおいしくいただきました。来年もリピートし... 続きを読む
-
-
2025年11月18日
投稿者:スガ
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
お得
枝がなく、充分な重さ、食べやすさ、美味しく、大満足です 続きを読む
-
-
2025年11月16日
投稿者:ぐるみ飼い主
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
何回も注文している
美味しいしコスパが良いので、何回も注文しています。 続きを読む
-
-
2025年11月09日
投稿者:penguin
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
美味しいです。
バラですが、美味しいシャインマスカットで、お得です。 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:シャインマスカット好き
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
みずみすしくて美味しい
バラバラのシャインマスカットを初めて食べましました。 これなら、場所をとらずいつまでもみずみずしいまま食べる事を知りました。 とても美味かったです 続きを読む
-
-
2025年11月08日
投稿者:雨のち晴れ
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
美味しい!幸せ!最高!
食べた瞬間ジューシーで、1粒が大きくて口の中いっぱいにシャインマスカットが詰まってるの本当に本当に幸せ♡届いた瞬間に1パック半平らげました!!!時期遅れて... 続きを読む
-
-
2025年11月07日
投稿者:あんころ
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
甘いです!
とーっても甘くて美味しかったです!子供達が喜んで食べています!量もたくさん入っていたので、満足です! 続きを読む
-
-
2025年11月06日
投稿者:広島の主婦
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
みずみずしい
みずみずしくて美味しかっ たです 続きを読む
-
-
2025年11月05日
投稿者:佐々木
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
おいしかったです!
粒が大きくて甘いシャインマスカットが届きました。秋の最後においしさを楽しめて嬉しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月05日
投稿者:mm
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
バラバラになっていて食べやすい
バラバラになっているので家で食べるようにちょうどよかったです。 小ぶりのものも入ってますが、味は美味しかったです。 洗って水気を拭き取って、野菜室で保存す... 続きを読む
-
-
2025年11月05日
投稿者:チャーリー
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
美味しかったです
新鮮でとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月05日
投稿者:まちょ
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
甘い!
とっても甘くておいしかったです。 枝がない分パックにみっちり詰まっているので、冷蔵庫での保存に場所を取らずよかったです。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:西松美和
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
家庭用に最適
訳ありでしたが大変おいしいシャインマスカットでした。房の形にこだわりなければたくさん食べれて良かったです。また来年も頼みたいと思いました。 続きを読む
-
-
2025年11月01日
投稿者:すぎ
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
新鮮です。
小さめの箱で10月下旬に送られてきました。中をあけると2つのパックにいっぱい入っていました。とても新鮮で大きくて張りがあるものばかりでした。大変美味しくい... 続きを読む
-
-
2025年10月31日
投稿者:さっちゃん
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
うちやま農園シャインマスカット
シャインマスカットがこれほど美味しいとは‼️ありがとうございます。 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:あちら
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
甘ーい
粒が大きく、しっかりした甘さです!また、枝を少し残してカットされているので、大変新鮮でした! 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:河合 良治
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
シャインマスカット【バラバラくん】
シャインマスカット甘くて美味しかった 房から取り外す手間もなく2パックに分かれていて おすそ分けにも大助かりでした ぜひ来年もリピートします 続きを読む
-
-
2025年10月30日
投稿者:赤坂
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
お得うまい
他シャインマスカットよりも大変お得、味は全く変わらず、この金額でこの量入っているのは驚きです。 贈答には適さないですが自分、家族へのご褒美には最適です。 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:森村光貴
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
食べやすく美味しいです。
すぐに食べられる状態で、保存もしやすいので有り難いです。旬の終わり頃ですが、まだまだ美味しいシャインマスカットを堪能しました。 続きを読む
-
-
2025年10月27日
投稿者:あかりママ
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
粒デカ!
訳ありと書かれてあったので期待はしてなかったんですが、粒がデカい!! しかも美味しい!! どこが訳ありなのかわかりません。 美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:まいさん
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
めっちゃ甘い!
いつもは房を選んでましたが、今回はこちらのカット済みのものをチョイス。 届いて洗ってすぐに食べられる手軽さと、糖度の高さにリピ決定です! 続きを読む
-
-
2025年10月26日
投稿者:くりじろう
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
新鮮!
新鮮でみずみずしい、とても美味しいシャインマスカットが届きました。粒のものは初めてでしたが、十分冷えていたのに甘く、食べやすく、しかもがさばらないので今度... 続きを読む
-
-
2025年10月25日
投稿者:ありがとうございました。
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
ありがとうございました。
味も食感もシャインマスカットそのものです。 ちゃんと皮ごと食べられました。 房にはなっていませんが、 その分、重さの割には 冷蔵庫の場所を取りません!(^... 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:あんもも
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
シャインマスカット
粒も大きく甘くておいしかったです 続きを読む
-
-
2025年10月14日
投稿者:つーつん
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
大粒で完熟
立派な大粒なシャインマスカットがゴロゴロ入っていました。4人家族で毎朝毎晩食べても5日くらいもちました。2粒くらいやや茶色くなってダメになりかけているもの... 続きを読む
-
-
2025年10月13日
投稿者:くるちゃん
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
甘い!美味しい!
確かに粒の大きさは少し違いますが全く気になりません! ちぎったり房から落ちたものではなく、じくつきで皮もパリッとしていてとっても甘くて美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年10月08日
投稿者:まこどん
【訳あり品】シャインマスカット(バラバラくん) 1.5kg!【2025年9月中旬より順次発送】
甘くておいしい♪
何が訳ありなのかな?大きさの不揃いなのかな?不具合は全くありませんでした。 バラバラだったので食べやすく、甘くておいしかったです! 続きを読む
-