【テレビ紹介】青森にんにく白玉王1kg (産地直送・農家レシピ付き) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月16日 | 食べ放題 | 大きくてキレイで美味しいニンニクです。 ネットに吊るして保存してます! 続きを読む |
|
ともさん |
| 2026年01月13日 | 身体に良い! | 年齢と共に様々な事をしていますが、疲れたら、やはり、ニンニクを食べるのが身体に良いと思います! 続きを読む |
|
ニンニクにくにくニンニク |
| 2025年12月31日 | 健康に良いかと。 | 体力増強、免疫力向上に良いかと思い購入し、食べました。 甘味があり、非常に美味しく食べやすかったです。 お休み前に食べているので、匂いも気になりません。... 続きを読む |
|
ニンニクニクニク |
| 2025年11月29日 | にんにく最高 | ママが料理でいっぱい使ってます。 とても美味しいです。 続きを読む |
|
ヒロキ |
-
2026年05月16日
投稿者:ともさん
食べ放題
大きくてキレイで美味しいニンニクです。 ネットに吊るして保存してます! 続きを読む
-
-
2026年01月13日
投稿者:ニンニクにくにくニンニク
身体に良い!
年齢と共に様々な事をしていますが、疲れたら、やはり、ニンニクを食べるのが身体に良いと思います! 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:ニンニクニクニク
健康に良いかと。
体力増強、免疫力向上に良いかと思い購入し、食べました。 甘味があり、非常に美味しく食べやすかったです。 お休み前に食べているので、匂いも気になりません。... 続きを読む
-
-
2025年11月29日
投稿者:ヒロキ
にんにく最高
ママが料理でいっぱい使ってます。 とても美味しいです。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1