アサヒ「おいしい水」 天然水 富士山 600ml 1箱(24本入り)軟水 ペットボトル 飲料水 防災 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月02日 | 迅速 | 迅速な対応ありがとございます 続きを読む |
|
星野 |
| 2026年05月02日 | スムーズ | 迅速な対応ありがとございます 続きを読む |
|
星野 |
| 2025年09月22日 | 美味しいお水です | よく水を飲むので、こちらを選びました。 とても飲みやすくておいしい水です。日常的によく飲んでいるものが返礼品で頂けてありがたいです! 続きを読む |
|
SA |
| 2025年06月12日 | ちょうど欲しかったので | 山梨市にフルーツが欲しくてふるさと納税したあとにメールにお得な案内が入ってました。ちょうどお水が欲しいところだったのですぐに申し込みました。しかもあっとい... 続きを読む |
|
ばいお |
-
2026年05月02日
投稿者:星野
迅速
迅速な対応ありがとございます 続きを読む
-
-
2026年05月02日
投稿者:星野
スムーズ
迅速な対応ありがとございます 続きを読む
-
-
2025年09月22日
投稿者:SA
美味しいお水です
よく水を飲むので、こちらを選びました。 とても飲みやすくておいしい水です。日常的によく飲んでいるものが返礼品で頂けてありがたいです! 続きを読む
-
-
2025年06月12日
投稿者:ばいお
ちょうど欲しかったので
山梨市にフルーツが欲しくてふるさと納税したあとにメールにお得な案内が入ってました。ちょうどお水が欲しいところだったのですぐに申し込みました。しかもあっとい... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1