初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和7年産】お米マイスター厳選 一等米コシヒカリ 精米 10kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

6 件 (1~6件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月16日 美味しいお米 今回初めて館山市のお米の返礼品をいただきました。甘みがあってとても美味しいお米でした。  続きを読む
かまちゃん
2026年06月13日 美味しいお米です。 発送、配達、ともにスムーズでした。 お米も、甘みがあり美味しいです。  続きを読む
コウキ
2026年06月12日 お米 美味しくいただいております。  続きを読む
岩切 孝也
2026年06月01日 まじめなレビュー 米がおいしい!ありふれた言葉ですが、米粒ひとつひとつの粒が立っている。噛むほどの甘味がひろがり、おかずとの相性抜群です。いろいろな産地のコメをたべましたが...  続きを読む
米大好き
2026年05月28日 リピートです! 我が家は断然コシヒカリ派です。こちらのコシヒカリは本当に好みです!我が家のお米の消費量が変わり、いつも以上に美味しい!と連発しております。リピート確定です...  続きを読む
おすかる
2024年05月30日 美味しいお米届きました。 いつも食べているコシヒカリよりも美味しくて、もちもち艶々の美味しいごはんでした。 もう他のお米が食べられなくなりそうです・・・・ リピートさせて頂こうと思...  続きを読む
コモペ
  • 2026年06月16日

    投稿者:かまちゃん

    美味しいお米

    今回初めて館山市のお米の返礼品をいただきました。甘みがあってとても美味しいお米でした。 続きを読む

  • 2026年06月13日

    投稿者:コウキ

    美味しいお米です。

    発送、配達、ともにスムーズでした。 お米も、甘みがあり美味しいです。 続きを読む

  • 2026年06月12日

    投稿者:岩切 孝也

    お米

    美味しくいただいております。 続きを読む

  • 2026年06月01日

    投稿者:米大好き

    まじめなレビュー

    米がおいしい!ありふれた言葉ですが、米粒ひとつひとつの粒が立っている。噛むほどの甘味がひろがり、おかずとの相性抜群です。いろいろな産地のコメをたべましたが... 続きを読む

  • 2026年05月28日

    投稿者:おすかる

    リピートです!

    我が家は断然コシヒカリ派です。こちらのコシヒカリは本当に好みです!我が家のお米の消費量が変わり、いつも以上に美味しい!と連発しております。リピート確定です... 続きを読む

  • 2024年05月30日

    投稿者:コモペ

    美味しいお米届きました。

    いつも食べているコシヒカリよりも美味しくて、もちもち艶々の美味しいごはんでした。 もう他のお米が食べられなくなりそうです・・・・ リピートさせて頂こうと思... 続きを読む

6件(1~6件目)

  1. 1
ページ上部へ