初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【令和7年産】お米マイスター厳選 一等米コシヒカリ 精米 10kg
(7人の評価)
星5つ
(6)
星4つ
(1)
星3つ
(0)
星2つ
星1つ
美味しいお米
今回初めて館山市のお米の返礼品をいただきました。甘みがあってとても美味しいお米でした。
2026年06月16日
投稿者:かまちゃん
「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら