キリン<取手工場産>淡麗プラチナダブル(350ml)24缶ケース | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
7 件 (1~7件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月27日 | 2年 | 連続の購入です、またお願いします。 続きを読む |
|
るろうに |
| 2026年05月27日 | 早くに | 届きました。ありがとうございました。 続きを読む |
|
るろうに |
| 2026年02月28日 | 美味しい | 次回もお願いします 続きを読む |
|
よし |
| 2026年01月02日 | 困った時の | ビールです。ありがとうございます。 続きを読む |
|
ジョイ |
| 2025年12月21日 | 待ってました | ありがとうございます 続きを読む |
|
ジョイ |
| 2025年12月02日 | 美味しいね | 早速いただきました。ありがとうございます 続きを読む |
|
ジョイ |
| 2025年07月03日 | 夏 | お勤めの皆様、厚さにお気をつけ下さい。ありがとう御座いました。 続きを読む |
|
るろうに |
-
2026年05月27日
投稿者:るろうに
2年
連続の購入です、またお願いします。 続きを読む
-
-
2026年05月27日
投稿者:るろうに
早くに
届きました。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2026年02月28日
投稿者:よし
美味しい
次回もお願いします 続きを読む
-
-
2026年01月02日
投稿者:ジョイ
困った時の
ビールです。ありがとうございます。 続きを読む
-
-
2025年12月21日
投稿者:ジョイ
待ってました
ありがとうございます 続きを読む
-
-
2025年12月02日
投稿者:ジョイ
美味しいね
早速いただきました。ありがとうございます 続きを読む
-
-
2025年07月03日
投稿者:るろうに
夏
お勤めの皆様、厚さにお気をつけ下さい。ありがとう御座いました。 続きを読む
-
7件(1~7件目)
- 1