ルーマニア産アカシア蜂蜜1kgビン入(12003) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月14日 | 美味しい |
ルーマニア産アカシア蜂蜜1kg袋(12014) 間違いない! 続きを読む |
|
ゴロウ |
| 2025年08月12日 | 安定 |
ルーマニア産アカシア蜂蜜1kgビン入(12003) 美味しい 続きを読む |
|
ゴロウ |
| 2025年05月18日 | 毎日の必需品 | 美味しい 続きを読む |
|
ゴロウ |
| 2025年04月27日 | 2回目 | 安定の美味しさ 続きを読む |
|
ゴロウ |
| 2025年01月18日 | また買います。 | 甘く美味しい! 続きを読む |
|
ゴロウ |
| 2023年10月06日 | 美味しい蜂蜜 | ルーマニア産は安心して頂けます。癖がなく、キャラメルのような風味がほのかに感じられ、とっても美味しいです。 続きを読む |
|
ミケ |
-
2026年06月14日
投稿者:ゴロウ
ルーマニア産アカシア蜂蜜1kg袋(12014)
美味しい
間違いない! 続きを読む
-
-
2025年08月12日
投稿者:ゴロウ
ルーマニア産アカシア蜂蜜1kgビン入(12003)
安定
美味しい 続きを読む
-
-
2025年05月18日
投稿者:ゴロウ
毎日の必需品
美味しい 続きを読む
-
-
2025年04月27日
投稿者:ゴロウ
2回目
安定の美味しさ 続きを読む
-
-
2025年01月18日
投稿者:ゴロウ
また買います。
甘く美味しい! 続きを読む
-
-
2023年10月06日
投稿者:ミケ
美味しい蜂蜜
ルーマニア産は安心して頂けます。癖がなく、キャラメルのような風味がほのかに感じられ、とっても美味しいです。 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1