初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【さとふる限定】「紀の里の桃」光センサー選果 約4kg 10~15玉(和歌山県産) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

272 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 今年も甘い 去年初めて注文して、甘かったので今年もリピートしました。光センサーで選別してるから丁度食べ頃が届きました。皮もスルッと剥けて甘くて大満足です。  続きを読む
ゆきさん
2026年06月21日 甘い! 甘くておいしかったです!  続きを読む
ひーちゃん
2026年06月17日 美味しい桃 昨年度美味しかったので早めに注文したら、もう届きました。箱を開けた瞬間大きな桃で良い香り。それでもこんなに早い時期なので甘さがどうかな?と思って食べたら「...  続きを読む
チェリー
2025年12月29日 もも 大粒でとてもジューシーな甘いももでした。  続きを読む
なかちゃん
2025年12月29日 大満足 甘くて美味しいももが届きました。また注文します。  続きを読む
ヨッシー
2025年12月20日 来年も絶対注文 到着後すぐは少し硬かったので、3日ほど置いてから食べました。また来年も注文します。  続きを読む
トシ
2025年12月18日 安定の美味しさ 来年も頼まなきゃ!  続きを読む
けんさーん
2025年11月23日 大きな桃 昨年に引続きお願いしました。大きさも味も言うことなしです。  続きを読む
きゃん
2025年11月16日 美味しい桃です。又来年も頼みたい。  続きを読む
塚本哲
2025年11月04日 甘くてジューシー! 大きな桃が入ってました。ジューシーで甘みもしっかりあって、家族みんな喜んで食べました!  続きを読む
かる
2025年10月29日 いつも安定 いつも安定した美味しさです。 毎年必ず頼んでます、お世話になってます。  続きを読む
たむ
2025年10月16日 とても新鮮で美味しい桃でした 親戚にもくばりそれでも家族3人で十分に楽しめる量の桃でした新鮮でみずみずしい 糖度も十分な果物でした。 来年も注文したいと思います。 うさぎさんも最初こ...  続きを読む
佐伯
2025年10月04日 たまらん! 大玉でびっくりしました。 甘さもいっぱいでした  続きを読む
コロン
2025年09月30日 もも ふるさと納税のもも届くよと連絡が入ってから驚いたこと。たくさんの立派なももが届きました。美味しかったです。来年もリピート確定です。  続きを読む
井上貴智
2025年09月24日 本当に美味しい! 届いてからすぐ食べごろになっていました。たっぷり入っているので、心置きなく美味しい桃が食べられて幸せです!  続きを読む
メロン
2025年09月21日 美味しい桃 大変美味しい桃でした。ありがとうございます。  続きを読む
高橋
2025年09月20日 美味しい! とても綺麗な桃でした! 追熟してから頂きました! また来年も寄付確定です。   続きを読む
田中敦
2025年09月14日 おいしい‼️ 甘かった、美味しかった‼️ 絶対に来年も頼みます!  続きを読む
しろこ
2025年09月14日 美味しかった 新鮮で甘くて美味しかったです デリケートな桃の状態もとても良かったです  続きを読む
さと
2025年09月13日 リピートです♡ 立派な桃が14個はいっていました! 甘くてジューシーで本当に美味しいです。昨年の方が甘味は強かったけど、今年も充分な甘味でした。スーパーで買ってハズレるよ...  続きを読む
ミハママ
2025年09月12日 凄く美味しい この3年寄付を継続していますが、ここの桃はジューシーで美味しいです。桃は剥くのが面倒ですが、食べる3時間前に冷蔵庫に入れて冷やし、食べる直前に桃を十字に包...  続きを読む
トイプードルのチャコ
2025年09月11日 非常に美味しくいただきました すごく甘くて、とても美味しくいただきました。たくさん入っているので、お裾分けした方や孫達も喜んで食べられました。  続きを読む
菅原景吾
2025年09月02日 大きい、甘い! とーっても大きくて甘くて立派な桃が届きました。また来年も寄付したいと思います。  続きを読む
ELLE
2025年09月01日 美味しい 硬め好きなので、とても美味しくいただきました。来年リピートします。よろしくお願いします。  続きを読む
Tiffany
2025年08月30日 大満足 大変甘くて美味しい。 またリピートしたい  続きを読む
なお
2025年08月29日 美味しい!! たいへん甘くて美味しかったです。またいただきたいです。  続きを読む
まりこ
2025年08月28日 リピートで美味しかった 去年寄付してとても良いももが届いたので、今年はリピートいたしました。サイズが少し小さくなったが、味が相変わらず美味しかったので、ありがとうございました。  続きを読む
Belle
2025年08月26日 桃太郎 美味しくいただきました。  続きを読む
プレイヤー
2025年08月24日 とても素晴らしい桃に大満足でした! 大きな立派な桃で甘くて水分もあり美味しかった!また来年もリピートしたいです。  続きを読む
関園美
2025年08月23日 美味しい 数も大きさも申し分なく、また来年も頼みたいと思っています。  続きを読む
おにまんじゅう
  • 2026年06月23日

    投稿者:ゆきさん

    今年も甘い

    去年初めて注文して、甘かったので今年もリピートしました。光センサーで選別してるから丁度食べ頃が届きました。皮もスルッと剥けて甘くて大満足です。 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:ひーちゃん

    甘い!

    甘くておいしかったです! 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:チェリー

    美味しい桃

    昨年度美味しかったので早めに注文したら、もう届きました。箱を開けた瞬間大きな桃で良い香り。それでもこんなに早い時期なので甘さがどうかな?と思って食べたら「... 続きを読む

  • 2025年12月29日

    投稿者:なかちゃん

    もも

    大粒でとてもジューシーな甘いももでした。 続きを読む

  • 2025年12月29日

    投稿者:ヨッシー

    大満足

    甘くて美味しいももが届きました。また注文します。 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:トシ

    来年も絶対注文

    到着後すぐは少し硬かったので、3日ほど置いてから食べました。また来年も注文します。 続きを読む

  • 2025年12月18日

    投稿者:けんさーん

    安定の美味しさ

    来年も頼まなきゃ! 続きを読む

  • 2025年11月23日

    投稿者:きゃん

    大きな桃

    昨年に引続きお願いしました。大きさも味も言うことなしです。 続きを読む

  • 2025年11月16日

    投稿者:塚本哲

    美味しい桃です。又来年も頼みたい。 続きを読む

  • 2025年11月04日

    投稿者:かる

    甘くてジューシー!

    大きな桃が入ってました。ジューシーで甘みもしっかりあって、家族みんな喜んで食べました! 続きを読む

  • 2025年10月29日

    投稿者:たむ

    いつも安定

    いつも安定した美味しさです。 毎年必ず頼んでます、お世話になってます。 続きを読む

  • 2025年10月16日

    投稿者:佐伯

    とても新鮮で美味しい桃でした

    親戚にもくばりそれでも家族3人で十分に楽しめる量の桃でした新鮮でみずみずしい 糖度も十分な果物でした。 来年も注文したいと思います。 うさぎさんも最初こ... 続きを読む

  • 2025年10月04日

    投稿者:コロン

    たまらん!

    大玉でびっくりしました。 甘さもいっぱいでした 続きを読む

  • 2025年09月30日

    投稿者:井上貴智

    もも

    ふるさと納税のもも届くよと連絡が入ってから驚いたこと。たくさんの立派なももが届きました。美味しかったです。来年もリピート確定です。 続きを読む

  • 2025年09月24日

    投稿者:メロン

    本当に美味しい!

    届いてからすぐ食べごろになっていました。たっぷり入っているので、心置きなく美味しい桃が食べられて幸せです! 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:高橋

    美味しい桃

    大変美味しい桃でした。ありがとうございます。 続きを読む

  • 2025年09月20日

    投稿者:田中敦

    美味しい!

    とても綺麗な桃でした! 追熟してから頂きました! また来年も寄付確定です。 続きを読む

  • 2025年09月14日

    投稿者:しろこ

    おいしい‼️

    甘かった、美味しかった‼️ 絶対に来年も頼みます! 続きを読む

  • 2025年09月14日

    投稿者:さと

    美味しかった

    新鮮で甘くて美味しかったです デリケートな桃の状態もとても良かったです 続きを読む

  • 2025年09月13日

    投稿者:ミハママ

    リピートです♡

    立派な桃が14個はいっていました! 甘くてジューシーで本当に美味しいです。昨年の方が甘味は強かったけど、今年も充分な甘味でした。スーパーで買ってハズレるよ... 続きを読む

  • 2025年09月12日

    投稿者:トイプードルのチャコ

    凄く美味しい

    この3年寄付を継続していますが、ここの桃はジューシーで美味しいです。桃は剥くのが面倒ですが、食べる3時間前に冷蔵庫に入れて冷やし、食べる直前に桃を十字に包... 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:菅原景吾

    非常に美味しくいただきました

    すごく甘くて、とても美味しくいただきました。たくさん入っているので、お裾分けした方や孫達も喜んで食べられました。 続きを読む

  • 2025年09月02日

    投稿者:ELLE

    大きい、甘い!

    とーっても大きくて甘くて立派な桃が届きました。また来年も寄付したいと思います。 続きを読む

  • 2025年09月01日

    投稿者:Tiffany

    美味しい

    硬め好きなので、とても美味しくいただきました。来年リピートします。よろしくお願いします。 続きを読む

  • 2025年08月30日

    投稿者:なお

    大満足

    大変甘くて美味しい。 またリピートしたい 続きを読む

  • 2025年08月29日

    投稿者:まりこ

    美味しい!!

    たいへん甘くて美味しかったです。またいただきたいです。 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:Belle

    リピートで美味しかった

    去年寄付してとても良いももが届いたので、今年はリピートいたしました。サイズが少し小さくなったが、味が相変わらず美味しかったので、ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年08月26日

    投稿者:プレイヤー

    桃太郎

    美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年08月24日

    投稿者:関園美

    とても素晴らしい桃に大満足でした! 大きな立派な桃で甘くて水分もあり美味しかった!また来年もリピートしたいです。 続きを読む

  • 2025年08月23日

    投稿者:おにまんじゅう

    美味しい

    数も大きさも申し分なく、また来年も頼みたいと思っています。 続きを読む

272件(1~30件目)

ページ上部へ