令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計10kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
10 件 (1~10件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 美味しいお米 |
令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg どちらも粒がしっかりして旨みがあり 美味しい銘柄ですね 続きを読む |
|
骨 |
| 2026年03月02日 | 美味しかった |
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg お米をいただけるのが魅力的で注文しました。どちらも美味しかったです。 続きを読む |
|
ななたろ |
| 2026年02月19日 | 非常にクオリティの高いお米 |
令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計10kg 山形の名産のお米を食べ比べできる贅沢な商品だと思います。どちらもとても美味しく、炊飯器を開けた時に立ち上る香りが一般的な店で売られているお米とあきらかに違... 続きを読む |
|
くりまんじゅう |
| 2025年12月25日 | 美味しかった |
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg 美味しかったよ 続きを読む |
|
さとふる |
| 2025年11月28日 | 美味しいです |
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計10kg 色艶も良く、かなり美味しいお米 です。お勧めします。ありがとうございました。 続きを読む |
|
なべ |
| 2025年11月11日 | 美味しいお米 |
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg 雪若丸は食べたことなかったので、さっそく炊いてみました 粒だちがよく、見た目がツヤツヤ 固めですが、程よくもっちりしていて甘い ただ、甘すぎないので濃い味... 続きを読む |
|
さらさ |
| 2025年01月04日 | どちらもうまい | 性質が違うふたつのおいしいお米 続きを読む |
|
おみつ |
| 2024年04月20日 | リピート米 | ふるさとの大地で育ったお米が食べたく リピートさせて頂きます 懐かしく優しい味に包まれたい 続きを読む |
|
菅野崇 |
| 2024年02月11日 | お試し | 普段食べれないお米が食べれて良い 続きを読む |
|
なも |
| 2023年10月16日 | 米、米、米 | 産地の米が直送されてうまし‼️ 続きを読む |
|
中ちゃん |
-
2026年06月20日
投稿者:骨
令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg
美味しいお米
どちらも粒がしっかりして旨みがあり 美味しい銘柄ですね 続きを読む
-
-
2026年03月02日
投稿者:ななたろ
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg
美味しかった
お米をいただけるのが魅力的で注文しました。どちらも美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年02月19日
投稿者:くりまんじゅう
令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計10kg
非常にクオリティの高いお米
山形の名産のお米を食べ比べできる贅沢な商品だと思います。どちらもとても美味しく、炊飯器を開けた時に立ち上る香りが一般的な店で売られているお米とあきらかに違... 続きを読む
-
-
2025年12月25日
投稿者:さとふる
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg
美味しかった
美味しかったよ 続きを読む
-
-
2025年11月28日
投稿者:なべ
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計10kg
美味しいです
色艶も良く、かなり美味しいお米 です。お勧めします。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2025年11月11日
投稿者:さらさ
《先行受付》令和7年産 山形県産 つや姫・雪若丸 計4kg
美味しいお米
雪若丸は食べたことなかったので、さっそく炊いてみました 粒だちがよく、見た目がツヤツヤ 固めですが、程よくもっちりしていて甘い ただ、甘すぎないので濃い味... 続きを読む
-
-
2025年01月04日
投稿者:おみつ
どちらもうまい
性質が違うふたつのおいしいお米 続きを読む
-
-
2024年04月20日
投稿者:菅野崇
リピート米
ふるさとの大地で育ったお米が食べたく リピートさせて頂きます 懐かしく優しい味に包まれたい 続きを読む
-
-
2024年02月11日
投稿者:なも
お試し
普段食べれないお米が食べれて良い 続きを読む
-
-
2023年10月16日
投稿者:中ちゃん
米、米、米
産地の米が直送されてうまし‼️ 続きを読む
-
10件(1~10件目)
- 1