- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
678 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 甘い |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 記された日付より二日ほど早く食べましたがしっかり熟されていてとても甘く果汁たっぷりでした 続きを読む |
|
りー |
| 2026年06月17日 | めちゃ美味いメロン |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べ頃の一日ずらしで食べたそところ、熟れていてめちゃ美味しかったです。食べる寸前に冷蔵庫で冷やしたのも正解でした 続きを読む |
|
ニシムラ |
| 2026年06月14日 | メロン以上の極上フルーツ |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 極端に熟さなくても最高の甘みです。瓜科特有の瓜くささは全くなく、デザートのメニューのようです。また頼みます。 続きを読む |
|
鯨 |
| 2026年06月12日 | あっまーい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べ頃を記載して下さったので、一番良いタイミングで食べる事が出来ました。 本当に甘くて、くどい甘さではなく美味しいメロンでした。イチオシです 続きを読む |
|
宮野淑子 |
| 2026年05月31日 | 大満足 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 美味しすぎてペロリと食べちゃいました!! 続きを読む |
|
バツ丸 |
| 2026年05月23日 | 豪華✖️美味 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 この度はお礼品のお届け誠にありがとうございました。 縁あって親族が静岡県袋井市に住むことになりふるさと納税を活用させていただきました。 ワクワクしてお... 続きを読む |
|
藤村弘樹 |
| 2026年05月14日 | 頼んでよかった |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 甘味が安定していて、美味しい。 年中いつでも頼む事ができるので、贈答用にいつも頼んでいます。 続きを読む |
|
フルーツ大好き |
| 2026年05月10日 | おいしかった |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 甘くてみずみずしくては良かったです。来年もリピ確定です。 続きを読む |
|
まるしお |
| 2026年04月13日 | 甘くて美味しい! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 2年連続です。 来年もお願いするつもりです。 それぐらいおすすめです。 続きを読む |
|
匿名 |
| 2026年03月28日 | うまい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 おすすめです。 続きを読む |
|
ザク |
| 2026年03月14日 | 美味しかったです |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 甘くてとても美味しかったです。 食べ頃の日にちが箱に書いてあるのがとても有難いです。 その日にいただきました。 続きを読む |
|
ちゃんぽこの父 |
| 2026年02月18日 | 甘くて美味しい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べごろの記載があったので、それまで追熟をして待ちました。 期日通り食べたところ、絶妙なかたさで、甘くジューシーでした! とても美味しくて家族も大喜びでし... 続きを読む |
|
とくちゃん |
| 2026年02月15日 | 楽しみ |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 楽しみです 続きを読む |
|
タマ吉 |
| 2026年02月12日 | オススメ! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 届いてから、2〜3日で食べ頃でした 甘くて美味しかったです 続きを読む |
|
ひろ |
| 2026年02月12日 | 早く届いてとても美味しい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 申し込みしてからすぐ届きました! 希望した日時通り届いて助かりました! 2人で2日にかけて食べました! 多くも少なくもないちょうど良いボリュームでした! ... 続きを読む |
|
うさぎょん |
| 2026年02月11日 | 久しぶり |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 久しぶりに美味しいメロンを頂きました。 とてもジューシーでした。 続きを読む |
|
こん |
| 2026年02月06日 | 美味しい |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)3玉詰 届いたその日に子供達が食べてしまい私の口には入らなかったのでまた頼みます。 美味しかったと言ってました。 続きを読む |
|
キラリ |
| 2026年02月02日 | 家族も美味しいと言ってました! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 また注文します! 続きを読む |
|
╰(*´︶`*)╯♡ |
| 2026年02月02日 | 初ふるさと納税! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 ジュースみたいにジューシーで美味しかったです 続きを読む |
|
★★★★★ |
| 2026年01月28日 | 初めてのふるさと納税 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べるメロンジュースのように、ジューシーで美味しかったです!! 続きを読む |
|
あーちゃん |
| 2026年01月24日 | 毎年リピ確定の大好物 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 メロンは美味しいメロンしか食べないと決めています。毎年こちらのクラウンメロンを頼んでいて、幸せな時間を過ごしています。 ハズレのメロンに当たったことない... 続きを読む |
|
えりちゃちゃ |
| 2026年01月14日 | うまい! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 甘さみずみずしさともに最高! 続きを読む |
|
らくだ |
| 2026年01月10日 | メロンジュース |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 果汁100%のメロンジュースを飲んでるみたいな凄く美味しかったです! 続きを読む |
|
倉重 奨 |
| 2026年01月05日 | 食べるまで飾っていました。 |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べごろになるのが待ち遠しくて、毎日眺めていました。 すごく甘くておいしかったです。6人家族で2日間楽しめました。家族みんな、ニコニコでした。 続きを読む |
|
りっこまま |
| 2025年12月29日 | おいしい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 甘くて、とてもおいしかったです!食べ頃も書いてあったので、分かりやすかったのも良かったです。また頼みたいと思います! 続きを読む |
|
めけ |
| 2025年12月21日 | とても美味しかった! |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 毎年オーダーしています。今年もとても美味しいです!箱を空けると食べ頃の日付が書いてあって、その日が来るまで楽しみに待つのですが、メロンに包丁を入れた瞬間か... 続きを読む |
|
神奈川県から |
| 2025年12月19日 | 美味しかった! |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 失敗のない味 半玉食べて、そこにウイスキー混ぜると大人の味それは絶対に2玉じゃないととできないね 続きを読む |
|
ウサギ |
| 2025年12月13日 | 甘くて美味しい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 甘くてとても美味しかったです。 続きを読む |
|
い |
| 2025年12月08日 | 強い香りです |
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 食べごろになるまで部屋に置いておいたら、部屋ごとメロンの香りに包まれるほど強い香りで、いざ食べる時にも同様でした。 包丁を入れるとジュースが溢れ出し、その... 続きを読む |
|
boota |
| 2025年11月29日 | 甘くてみずみずしい |
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉 食べ頃の指定があり、2日位待ってから冷蔵庫で冷してからいただきました。 熟していて、とても甘く、リピートしたいと思える逸品でした。 続きを読む |
|
bandmaster |
-
2026年06月20日
投稿者:りー
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
甘い
記された日付より二日ほど早く食べましたがしっかり熟されていてとても甘く果汁たっぷりでした 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:ニシムラ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
めちゃ美味いメロン
食べ頃の一日ずらしで食べたそところ、熟れていてめちゃ美味しかったです。食べる寸前に冷蔵庫で冷やしたのも正解でした 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:鯨
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
メロン以上の極上フルーツ
極端に熟さなくても最高の甘みです。瓜科特有の瓜くささは全くなく、デザートのメニューのようです。また頼みます。 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:宮野淑子
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
あっまーい
食べ頃を記載して下さったので、一番良いタイミングで食べる事が出来ました。 本当に甘くて、くどい甘さではなく美味しいメロンでした。イチオシです 続きを読む
-
-
2026年05月31日
投稿者:バツ丸
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
大満足
美味しすぎてペロリと食べちゃいました!! 続きを読む
-
-
2026年05月23日
投稿者:藤村弘樹
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
豪華✖️美味
この度はお礼品のお届け誠にありがとうございました。 縁あって親族が静岡県袋井市に住むことになりふるさと納税を活用させていただきました。 ワクワクしてお... 続きを読む
-
-
2026年05月14日
投稿者:フルーツ大好き
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
頼んでよかった
甘味が安定していて、美味しい。 年中いつでも頼む事ができるので、贈答用にいつも頼んでいます。 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:まるしお
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
おいしかった
甘くてみずみずしくては良かったです。来年もリピ確定です。 続きを読む
-
-
2026年04月13日
投稿者:匿名
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘くて美味しい!
2年連続です。 来年もお願いするつもりです。 それぐらいおすすめです。 続きを読む
-
-
2026年03月28日
投稿者:ザク
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
うまい
おすすめです。 続きを読む
-
-
2026年03月14日
投稿者:ちゃんぽこの父
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
美味しかったです
甘くてとても美味しかったです。 食べ頃の日にちが箱に書いてあるのがとても有難いです。 その日にいただきました。 続きを読む
-
-
2026年02月18日
投稿者:とくちゃん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘くて美味しい
食べごろの記載があったので、それまで追熟をして待ちました。 期日通り食べたところ、絶妙なかたさで、甘くジューシーでした! とても美味しくて家族も大喜びでし... 続きを読む
-
-
2026年02月15日
投稿者:タマ吉
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
楽しみ
楽しみです 続きを読む
-
-
2026年02月12日
投稿者:ひろ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
オススメ!
届いてから、2〜3日で食べ頃でした 甘くて美味しかったです 続きを読む
-
-
2026年02月12日
投稿者:うさぎょん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
早く届いてとても美味しい
申し込みしてからすぐ届きました! 希望した日時通り届いて助かりました! 2人で2日にかけて食べました! 多くも少なくもないちょうど良いボリュームでした! ... 続きを読む
-
-
2026年02月11日
投稿者:こん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
久しぶり
久しぶりに美味しいメロンを頂きました。 とてもジューシーでした。 続きを読む
-
-
2026年02月06日
投稿者:キラリ
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)3玉詰
美味しい
届いたその日に子供達が食べてしまい私の口には入らなかったのでまた頼みます。 美味しかったと言ってました。 続きを読む
-
-
2026年02月02日
投稿者:╰(*´︶`*)╯♡
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
家族も美味しいと言ってました!
また注文します! 続きを読む
-
-
2026年02月02日
投稿者:★★★★★
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
初ふるさと納税!
ジュースみたいにジューシーで美味しかったです 続きを読む
-
-
2026年01月28日
投稿者:あーちゃん
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
初めてのふるさと納税
食べるメロンジュースのように、ジューシーで美味しかったです!! 続きを読む
-
-
2026年01月24日
投稿者:えりちゃちゃ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
毎年リピ確定の大好物
メロンは美味しいメロンしか食べないと決めています。毎年こちらのクラウンメロンを頼んでいて、幸せな時間を過ごしています。 ハズレのメロンに当たったことない... 続きを読む
-
-
2026年01月14日
投稿者:らくだ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
うまい!
甘さみずみずしさともに最高! 続きを読む
-
-
2026年01月10日
投稿者:倉重 奨
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
メロンジュース
果汁100%のメロンジュースを飲んでるみたいな凄く美味しかったです! 続きを読む
-
-
2026年01月05日
投稿者:りっこまま
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
食べるまで飾っていました。
食べごろになるのが待ち遠しくて、毎日眺めていました。 すごく甘くておいしかったです。6人家族で2日間楽しめました。家族みんな、ニコニコでした。 続きを読む
-
-
2025年12月29日
投稿者:めけ
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
おいしい
甘くて、とてもおいしかったです!食べ頃も書いてあったので、分かりやすかったのも良かったです。また頼みたいと思います! 続きを読む
-
-
2025年12月21日
投稿者:神奈川県から
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
とても美味しかった!
毎年オーダーしています。今年もとても美味しいです!箱を空けると食べ頃の日付が書いてあって、その日が来るまで楽しみに待つのですが、メロンに包丁を入れた瞬間か... 続きを読む
-
-
2025年12月19日
投稿者:ウサギ
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
美味しかった!
失敗のない味 半玉食べて、そこにウイスキー混ぜると大人の味それは絶対に2玉じゃないととできないね 続きを読む
-
-
2025年12月13日
投稿者:い
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘くて美味しい
甘くてとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年12月08日
投稿者:boota
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
強い香りです
食べごろになるまで部屋に置いておいたら、部屋ごとメロンの香りに包まれるほど強い香りで、いざ食べる時にも同様でした。 包丁を入れるとジュースが溢れ出し、その... 続きを読む
-
-
2025年11月29日
投稿者:bandmaster
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
甘くてみずみずしい
食べ頃の指定があり、2日位待ってから冷蔵庫で冷してからいただきました。 熟していて、とても甘く、リピートしたいと思える逸品でした。 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧