初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【通年出荷】クラウンメロン (白上級) 1玉
(992人の評価)
星5つ
(678)
星4つ
(219)
星3つ
(43)
星2つ
(23)
星1つ
(29)
めちゃ美味いメロン
食べ頃の一日ずらしで食べたそところ、熟れていてめちゃ美味しかったです。食べる寸前に冷蔵庫で冷やしたのも正解でした
2026年06月17日
投稿者:ニシムラ
「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら