初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村
【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村

4.7

(818人の評価)

  • 星5つ

    652

  • 星4つ

    132

  • 星3つ

    21

  • 星2つ

    7

  • 星1つ

    6

カテゴリ
自治体 新潟県 > 弥彦村
提供元 「伊彌彦米」ふるさと納税協力会(ST)
カテゴリ

652 件 (241~270件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年12月24日 とても良い とても美味しいお米でした!  続きを読む
ちっち
2023年12月23日 大満足です! とても美味しかったです。次は土鍋で炊いてみようと思います。毎日食べるのが楽しみになりました。  続きを読む
ヒコ
2023年12月23日 今年2回目 美味しかったので今年2回目で申し込んじゃいました。また来年も頼むと思います。  続きを読む
ダッシュ
2023年12月23日 美味しかった 弥彦神社に行った時に買ったこの米が美味しかったのでふるさと納税で買えて嬉しいです。また新米の時期に買おうと思います。  続きを読む
ダッシュ
2023年12月20日 美味しい ご飯だけで食べられるレベルの 美味しさです。  続きを読む
古本 信治
2023年12月20日 お徳な選択 美味しくてお徳!  続きを読む
2023年12月19日 美味しい 冷めても美味しいです。  続きを読む
ゆり
2023年12月19日 美味しかったです 新潟のお気に入りにしてる天ぷらの店がここのお米と聞いて今回頼みました。 やっぱり美味しかったです。  続きを読む
タケシ
2023年12月19日 おこめ! おいしかったあ  続きを読む
いが
2023年12月19日 早い到着にびっくり 申し込みをして数日で到着しました。新潟に単身で家族と離れましたがすぐ連絡ありました。新潟県民市民となり離れた家族にも新潟のおいしいお米を味わってもらおうと...  続きを読む
宮崎雄一郎
2023年12月15日 コシヒカリ 暑さでたいへんでしたね。米の等級なんてどうでもいい。  続きを読む
ひらまさ
2023年12月15日 新潟の伊彌彦米で贅沢な白飯いただきます お願いしてから、1週間で届きました。あまりに速く驚きました。 夫と美味しいお米で炊いた白飯に何をのせて戴くか論議します。 ありがとうございました。 日本人...  続きを読む
髙橋恵美子
2023年12月12日 久しぶりに購入しました。 今回も美味しく炊きあがりました  続きを読む
ひろゆき
2023年12月09日 さすがコシヒカリ 冷めても美味しいコシヒカリ お弁当、おにぎりサイコー  続きを読む
ナオ
2023年12月09日 さすがコシヒカリ 冷めても美味しいコシヒカリ お弁当、おにぎりサイコー  続きを読む
ナオ
2023年12月09日 さすがコシヒカリ 冷めても美味しいコシヒカリ お弁当、おにぎりサイコー  続きを読む
ナオ
2023年12月08日 美味しいです! ピカピカ光って炊き上がり、甘みのあり、とても美味しいお米です。なんとなく自然の香りがしました。  続きを読む
とと
2023年12月04日 美味しい 来年もまた頼もうと思います!  続きを読む
やす
2023年12月02日 これは 美味しい!  続きを読む
いよひこ
2023年11月30日 お米大好き家族 そのままでもお米の甘みがあり美味しかったです。 塩おむすびで食べたら最高に美味しい! また頼みたいです。  続きを読む
2023年11月28日 美味しかったです 程よいモチモチ感の美味しいお米でした。  続きを読む
まさ
2023年11月28日 日本のお米 白いご飯が大好きで、今回お米を注文しました。 炊き上がったご飯は、真っ白で、ふっくらもちもち、お米の美味しさが際立って感じられました。お米作りは、自然の影...  続きを読む
とうこ
2023年11月24日 リピート 昨年実家に送ったところ、とても美味しかったとのことで今年もこちらにしました。来年の新米時期にまたこちらに寄付しようと思っています。  続きを読む
2023年11月21日 本日 11月21日 返礼品本日頂きました。 昨年初めて利用し大変美味しくて リピートしました。まだ食していませんが、楽しみです。  続きを読む
ケン
2023年11月21日 美味しかったです。 今年は不作と手紙が入っていましたが、とても美味しい新米でした!  続きを読む
のぴ
2023年11月18日 おいしいお米 減農薬栽培であまくて美味しいお米でした!  続きを読む
あーちゃん
2023年11月16日 おいしかったです おいしかったです  続きを読む
まめもん
2023年11月16日 再び 美味しいお米だったので、再度購入しました。  続きを読む
サーティー
2023年11月16日 美味しかった! 毎回お米を炊くのが楽しみでした! 炊飯器で炊くのも良いけど、土鍋で炊いたら、高級店で出てくるような仕上がりに!  続きを読む
イブキ
2023年11月11日 美味しい 美味しい  続きを読む
まさ
  • 2023年12月24日

    投稿者:ちっち

    とても良い

    とても美味しいお米でした! 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:ヒコ

    大満足です!

    とても美味しかったです。次は土鍋で炊いてみようと思います。毎日食べるのが楽しみになりました。 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:ダッシュ

    今年2回目

    美味しかったので今年2回目で申し込んじゃいました。また来年も頼むと思います。 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:ダッシュ

    美味しかった

    弥彦神社に行った時に買ったこの米が美味しかったのでふるさと納税で買えて嬉しいです。また新米の時期に買おうと思います。 続きを読む

  • 2023年12月20日

    投稿者:古本 信治

    美味しい

    ご飯だけで食べられるレベルの 美味しさです。 続きを読む

  • 2023年12月20日

    投稿者:春

    お徳な選択

    美味しくてお徳! 続きを読む

  • 2023年12月19日

    投稿者:ゆり

    美味しい

    冷めても美味しいです。 続きを読む

  • 2023年12月19日

    投稿者:タケシ

    美味しかったです

    新潟のお気に入りにしてる天ぷらの店がここのお米と聞いて今回頼みました。 やっぱり美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月19日

    投稿者:いが

    おこめ!

    おいしかったあ 続きを読む

  • 2023年12月19日

    投稿者:宮崎雄一郎

    早い到着にびっくり

    申し込みをして数日で到着しました。新潟に単身で家族と離れましたがすぐ連絡ありました。新潟県民市民となり離れた家族にも新潟のおいしいお米を味わってもらおうと... 続きを読む

  • 2023年12月15日

    投稿者:ひらまさ

    コシヒカリ

    暑さでたいへんでしたね。米の等級なんてどうでもいい。 続きを読む

  • 2023年12月15日

    投稿者:髙橋恵美子

    新潟の伊彌彦米で贅沢な白飯いただきます

    お願いしてから、1週間で届きました。あまりに速く驚きました。 夫と美味しいお米で炊いた白飯に何をのせて戴くか論議します。 ありがとうございました。 日本人... 続きを読む

  • 2023年12月12日

    投稿者:ひろゆき

    久しぶりに購入しました。 今回も美味しく炊きあがりました 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:ナオ

    さすがコシヒカリ

    冷めても美味しいコシヒカリ お弁当、おにぎりサイコー 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:ナオ

    さすがコシヒカリ

    冷めても美味しいコシヒカリ お弁当、おにぎりサイコー 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:ナオ

    さすがコシヒカリ

    冷めても美味しいコシヒカリ お弁当、おにぎりサイコー 続きを読む

  • 2023年12月08日

    投稿者:とと

    美味しいです!

    ピカピカ光って炊き上がり、甘みのあり、とても美味しいお米です。なんとなく自然の香りがしました。 続きを読む

  • 2023年12月04日

    投稿者:やす

    美味しい

    来年もまた頼もうと思います! 続きを読む

  • 2023年12月02日

    投稿者:いよひこ

    これは

    美味しい! 続きを読む

  • 2023年11月30日

    投稿者:あ

    お米大好き家族

    そのままでもお米の甘みがあり美味しかったです。 塩おむすびで食べたら最高に美味しい! また頼みたいです。 続きを読む

  • 2023年11月28日

    投稿者:まさ

    美味しかったです

    程よいモチモチ感の美味しいお米でした。 続きを読む

  • 2023年11月28日

    投稿者:とうこ

    日本のお米

    白いご飯が大好きで、今回お米を注文しました。 炊き上がったご飯は、真っ白で、ふっくらもちもち、お米の美味しさが際立って感じられました。お米作りは、自然の影... 続きを読む

  • 2023年11月24日

    投稿者:け

    リピート

    昨年実家に送ったところ、とても美味しかったとのことで今年もこちらにしました。来年の新米時期にまたこちらに寄付しようと思っています。 続きを読む

  • 2023年11月21日

    投稿者:ケン

    本日 11月21日

    返礼品本日頂きました。 昨年初めて利用し大変美味しくて リピートしました。まだ食していませんが、楽しみです。 続きを読む

  • 2023年11月21日

    投稿者:のぴ

    美味しかったです。

    今年は不作と手紙が入っていましたが、とても美味しい新米でした! 続きを読む

  • 2023年11月18日

    投稿者:あーちゃん

    おいしいお米

    減農薬栽培であまくて美味しいお米でした! 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:まめもん

    おいしかったです

    おいしかったです 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:サーティー

    再び

    美味しいお米だったので、再度購入しました。 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:イブキ

    美味しかった!

    毎回お米を炊くのが楽しみでした! 炊飯器で炊くのも良いけど、土鍋で炊いたら、高級店で出てくるような仕上がりに! 続きを読む

  • 2023年11月11日

    投稿者:まさ

    美味しい

    美味しい 続きを読む

652件(241~270件目)

.....
  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11
.....
ページ上部へ