【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
371 件 (241~270件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2022年11月13日 | 満足! | 食べたことのない部位もあり、感動でした! 続きを読む |
|
ごんた |
| 2022年11月07日 | たてがみ美味しかったです | 初めての馬刺しでしたが、小分け冷凍されており、解凍方法に従い問題なく、解凍できました。 ユッケ、赤身とも美味しかったですが、個人的にはたてがみが美味で、お... 続きを読む |
|
ホホ太 |
| 2022年11月07日 | 種類が豊富 | 特定の種類だけでなく、バラエティーに富んだセットになっており、どれも美味しく食べられました。 続きを読む |
|
馬刺し好き |
| 2022年11月05日 | 美味しかったです | 来年もお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
大満足です |
| 2022年11月03日 | 新鮮でした | 美味しかったです。 続きを読む |
|
南 |
| 2022年11月03日 | おいしかった | 馬刺し大好きなのでサイコーでした 続きを読む |
|
なーさん。 |
| 2022年10月22日 | 満足! | 美味しいです! 続きを読む |
|
りさ |
| 2022年10月21日 | とろける旨さ。 | 数種類のお肉が楽しめる。 とろける旨さ、最高でしたね。 続きを読む |
|
すずP |
| 2022年10月16日 | 毎年感謝 | 家族が集まれたときにご褒美として美味しく戴きました。 毎年元気の源になります。 続きを読む |
|
ビタミン |
| 2022年10月02日 | 食べやすい | 50gずつ小分けされているので、解凍して食べやすいです⭐︎ いろんな味楽しめるのも良かったです♪ 今度は少し量の多いのを頼んでみようかなー 続きを読む |
|
karix |
| 2022年09月18日 | 色々な種類の馬刺し | 色々な種類の馬刺しがはいっていて、家族で楽しめました。 量的に少し少なめではありますが、薄くスライスして、盛り付けしたら豪華にみえました。 ありがとうご... 続きを読む |
|
吉川卓志 |
| 2022年09月12日 | 美味しい馬刺し | 臭みが全くなく、少量でもとても満足感があり美味しかったです^_^ 続きを読む |
|
木村由紀 |
| 2022年09月10日 | 食べ応えあり | 馬刺しを食べたのは初めてですが、クセもなく食べやすかったです。4種類のお肉はそれぞれ味や歯応えが違って楽しめました。 箱を開けた時は割と少なめ?と思いまし... 続きを読む |
|
みーにゃん |
| 2022年09月08日 | はじめての馬刺 | 普段高くて買うことがない馬刺しでしたが、子供が一度食べてみたいと言うことで注文してみました。大切に少しずつ食べましたが、大変美味しくて感動しました。ありが... 続きを読む |
|
石川 |
| 2022年09月06日 | 初の馬肉 | とても美味しくいただきました 4人で食べました。 色んな部位が食べれたので良かったです 続きを読む |
|
中村修一 |
| 2022年08月18日 | 美味しくいただきました | 4人で頂いたのですが、量は十分! 馬肉を食べたことのない両親も喜んでいたので、孝行が出来ました。 お礼品でなく、直に注文もしてみようと画策中です 続きを読む |
|
にのみ〜 |
| 2022年08月12日 | 馬刺し美味し | 美味しかったです!また頼みます! 続きを読む |
|
るしふ |
| 2022年08月06日 | おいしかった | 去年も頼み、味と量ともに大変満足でしたのでも今年も。変わらず大満足! 続きを読む |
|
じろきち |
| 2022年07月30日 | 堪能 | ものすごく美味しい馬肉でした ユッケは卵の黄身をおとして、ごはんにかけて食べたら最高に美味しかったです 続きを読む |
|
奥田隆 |
| 2022年07月24日 | 美味しかったです。 | お酒のおつまみに最高でした。 馬刺しの種類が豊富で素晴らしかったです。 続きを読む |
|
匿名希望 |
| 2022年07月16日 | 馬刺し | とても美味しかったです❕特に赤身、最高です。量も味も大満足です。 続きを読む |
|
たま |
| 2022年06月19日 | 益城町応援 | 子供たちが大喜びの馬刺し。新鮮でどの部位も美味しかった。意外に量もあり、お正月に楽しませていただきました。 続きを読む |
|
ぐっち |
| 2022年06月18日 | 馬刺し最高 | 去年初めてさとふるで頼みましたが、馬刺しが最高に美味しかったです。近くに美味しい馬刺しのお店がないので取り寄せてよかったです。主人のつまみにも最高でした。... 続きを読む |
|
usakko |
| 2022年06月10日 | お肉の甘味が素晴らしい | 震災復興支援と思い熊本で探していてたどり着いたのですが、今年もリピート予定です。 送られて来た時には『少ないかな?』と思いましたが、切ってみるとそうでも無... 続きを読む |
|
ねじまはじま |
| 2022年05月10日 | とても美味しかったです! | 家族で食べたのですが、全員満足できる内容でした! 機会があったらまた注文しようと思います! 続きを読む |
|
Manabe |
| 2022年05月03日 | 臭みゼロ! | 初めての馬肉。全然臭みが無くて、とても食べやすくてびっくりでした。 続きを読む |
|
りー |
| 2022年04月09日 | 美味しかった | 美味しかった 続きを読む |
|
k |
| 2022年04月01日 | 美味しい馬肉! | 10000円とは思えない豪華な内容です。 ボリュームもたっぷりで、味も抜群でした。 続きを読む |
|
なー |
| 2022年03月26日 | 色んな味が楽しめます! | 専用のタレが2本ついていて、これが馬刺しに良く合います。 色んな味が楽しめますが、どれも美味しく、子供にも大好評でした。 これからも毎年納税するつもりです... 続きを読む |
|
オイカワ |
| 2022年03月22日 | かなり | 味、ボリューム大満足です。 また頼むと思います。 続きを読む |
|
ジャイアン |
-
2022年11月13日
投稿者:ごんた
満足!
食べたことのない部位もあり、感動でした! 続きを読む
-
-
2022年11月07日
投稿者:ホホ太
たてがみ美味しかったです
初めての馬刺しでしたが、小分け冷凍されており、解凍方法に従い問題なく、解凍できました。 ユッケ、赤身とも美味しかったですが、個人的にはたてがみが美味で、お... 続きを読む
-
-
2022年11月07日
投稿者:馬刺し好き
種類が豊富
特定の種類だけでなく、バラエティーに富んだセットになっており、どれも美味しく食べられました。 続きを読む
-
-
2022年11月05日
投稿者:大満足です
美味しかったです
来年もお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2022年11月03日
投稿者:南
新鮮でした
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年11月03日
投稿者:なーさん。
おいしかった
馬刺し大好きなのでサイコーでした 続きを読む
-
-
2022年10月22日
投稿者:りさ
満足!
美味しいです! 続きを読む
-
-
2022年10月21日
投稿者:すずP
とろける旨さ。
数種類のお肉が楽しめる。 とろける旨さ、最高でしたね。 続きを読む
-
-
2022年10月16日
投稿者:ビタミン
毎年感謝
家族が集まれたときにご褒美として美味しく戴きました。 毎年元気の源になります。 続きを読む
-
-
2022年10月02日
投稿者:karix
食べやすい
50gずつ小分けされているので、解凍して食べやすいです⭐︎ いろんな味楽しめるのも良かったです♪ 今度は少し量の多いのを頼んでみようかなー 続きを読む
-
-
2022年09月18日
投稿者:吉川卓志
色々な種類の馬刺し
色々な種類の馬刺しがはいっていて、家族で楽しめました。 量的に少し少なめではありますが、薄くスライスして、盛り付けしたら豪華にみえました。 ありがとうご... 続きを読む
-
-
2022年09月12日
投稿者:木村由紀
美味しい馬刺し
臭みが全くなく、少量でもとても満足感があり美味しかったです^_^ 続きを読む
-
-
2022年09月10日
投稿者:みーにゃん
食べ応えあり
馬刺しを食べたのは初めてですが、クセもなく食べやすかったです。4種類のお肉はそれぞれ味や歯応えが違って楽しめました。 箱を開けた時は割と少なめ?と思いまし... 続きを読む
-
-
2022年09月08日
投稿者:石川
はじめての馬刺
普段高くて買うことがない馬刺しでしたが、子供が一度食べてみたいと言うことで注文してみました。大切に少しずつ食べましたが、大変美味しくて感動しました。ありが... 続きを読む
-
-
2022年09月06日
投稿者:中村修一
初の馬肉
とても美味しくいただきました 4人で食べました。 色んな部位が食べれたので良かったです 続きを読む
-
-
2022年08月18日
投稿者:にのみ〜
美味しくいただきました
4人で頂いたのですが、量は十分! 馬肉を食べたことのない両親も喜んでいたので、孝行が出来ました。 お礼品でなく、直に注文もしてみようと画策中です 続きを読む
-
-
2022年08月12日
投稿者:るしふ
馬刺し美味し
美味しかったです!また頼みます! 続きを読む
-
-
2022年08月06日
投稿者:じろきち
おいしかった
去年も頼み、味と量ともに大変満足でしたのでも今年も。変わらず大満足! 続きを読む
-
-
2022年07月30日
投稿者:奥田隆
堪能
ものすごく美味しい馬肉でした ユッケは卵の黄身をおとして、ごはんにかけて食べたら最高に美味しかったです 続きを読む
-
-
2022年07月24日
投稿者:匿名希望
美味しかったです。
お酒のおつまみに最高でした。 馬刺しの種類が豊富で素晴らしかったです。 続きを読む
-
-
2022年07月16日
投稿者:たま
馬刺し
とても美味しかったです❕特に赤身、最高です。量も味も大満足です。 続きを読む
-
-
2022年06月19日
投稿者:ぐっち
益城町応援
子供たちが大喜びの馬刺し。新鮮でどの部位も美味しかった。意外に量もあり、お正月に楽しませていただきました。 続きを読む
-
-
2022年06月18日
投稿者:usakko
馬刺し最高
去年初めてさとふるで頼みましたが、馬刺しが最高に美味しかったです。近くに美味しい馬刺しのお店がないので取り寄せてよかったです。主人のつまみにも最高でした。... 続きを読む
-
-
2022年06月10日
投稿者:ねじまはじま
お肉の甘味が素晴らしい
震災復興支援と思い熊本で探していてたどり着いたのですが、今年もリピート予定です。 送られて来た時には『少ないかな?』と思いましたが、切ってみるとそうでも無... 続きを読む
-
-
2022年05月10日
投稿者:Manabe
とても美味しかったです!
家族で食べたのですが、全員満足できる内容でした! 機会があったらまた注文しようと思います! 続きを読む
-
-
2022年05月03日
投稿者:りー
臭みゼロ!
初めての馬肉。全然臭みが無くて、とても食べやすくてびっくりでした。 続きを読む
-
-
2022年04月09日
投稿者:k
美味しかった
美味しかった 続きを読む
-
-
2022年04月01日
投稿者:なー
美味しい馬肉!
10000円とは思えない豪華な内容です。 ボリュームもたっぷりで、味も抜群でした。 続きを読む
-
-
2022年03月26日
投稿者:オイカワ
色んな味が楽しめます!
専用のタレが2本ついていて、これが馬刺しに良く合います。 色んな味が楽しめますが、どれも美味しく、子供にも大好評でした。 これからも毎年納税するつもりです... 続きを読む
-
-
2022年03月22日
投稿者:ジャイアン
かなり
味、ボリューム大満足です。 また頼むと思います。 続きを読む
-