家計応援!【飛騨牛】ロース・肩ロース スライス500g(すき焼き/しゃぶしゃぶ) 岐阜県産 黒毛和牛 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
619 件 (241~270件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2023年12月31日 | すき焼き | 大晦日、すき焼きで食べました。 続きを読む |
|
たか |
| 2023年12月31日 | 大満足です | 年末のすき焼き用にお願いしました。 大満足です。 とても美味しくいただきました。 リピートしたいと思います。 続きを読む |
|
はる |
| 2023年12月30日 | 大満足 | 年末にすき焼きで頂きました。 飛騨牛とても美味しく大満足です。 また、リピしたいと思います。 続きを読む |
|
ゆきち |
| 2023年12月30日 | 美味しい | とても美味しいお肉でした。 またお願いしたいです。 続きを読む |
|
こうすけ |
| 2023年12月30日 | 美味しかったです | 次回もぜひ頼みたいです 続きを読む |
|
飛騨 |
| 2023年12月29日 | すき焼きに | お祝いですき焼きにしました、甘味のある脂で家族に好評でした 続きを読む |
|
あぶ |
| 2023年12月29日 | 美味しく頂きました | 年末に美味しくすき焼きでいただきました。 続きを読む |
|
momo |
| 2023年12月29日 | 満足です❗️ | 期待通りで、来年も寄付をしたいと思います 続きを読む |
|
Koba |
| 2023年12月29日 | 期待通り❗️ | 満足しています。 続きを読む |
|
Koba |
| 2023年12月28日 | すき焼きで食べました。 | 美味しかったです。 続きを読む |
|
ケンパパ |
| 2023年12月27日 | すき焼きとして | 家族4人で、すき焼きで食べました〜 めっちゃ美味しかったでちゅ 続きを読む |
|
鱗だき |
| 2023年12月27日 | 肉 | すき焼きがおいしかったです。 続きを読む |
|
中山 |
| 2023年12月25日 | 美味しく頂きました | 牛肉の質も良く、美味しく頂きました。 続きを読む |
|
ケイチャンマン |
| 2023年12月24日 | 美味しかった | すき焼きでいただきました。 ありがとうございました! 続きを読む |
|
ひとみ |
| 2023年12月24日 | 美味しかった | 頼んで満足です 続きを読む |
|
だ |
| 2023年12月24日 | お肉の状態 | 霜降りのバランスが素晴らしいと思う しつこくなくたくさん食べれました 続きを読む |
|
まさまさ |
| 2023年12月23日 | ニク! | 3年続けて飛騨牛をチョイスしました。 毎年変わらず、このお肉感の最高さは一年の疲れを吹き飛ばしてくれるほどの美味しさです! 続きを読む |
|
なち |
| 2023年12月20日 | すき焼き! | すき焼きにしていただきました! とても柔らかくて美味しかったです。 また来年も頼みたいです! 続きを読む |
|
のっち |
| 2023年12月18日 | 飛騨牛最高 | もう何年も何回も注文してます。 大晦日はいつもこちらのお肉ですき焼きが恒例となっています。 最近は発送も早くて助かります。 またお世話になります。 続きを読む |
|
マナブ |
| 2023年12月17日 | やわらかい | 我が家はしゃぶしゃぶにしました。やわらかくて美味しかったです。 続きを読む |
|
うり |
| 2023年12月16日 | 安定の | ずーっと美味しいですね。何回も頂いてますが、はずれないです。すき焼きです。今年はこちらばかりでした。 続きを読む |
|
ヒョロリ |
| 2023年12月16日 | 安定の | すき焼きで頂いてます。うまいです。すき焼きやる回数が増えました。そろそろあきるかもですが、うまいですね。 続きを読む |
|
ヒョロリ |
| 2023年12月15日 | 口の中でとろけます | すき焼きにして食べました 霜降り肉のため、口に入れたらすぐに溶けました。一枚がとても大きく、満足感があります。 また購入すると思います! 続きを読む |
|
あい |
| 2023年12月14日 | 特別な日 | 離れてる長男が帰ってきた時に食べました!とっても美味しくて喜んでくれました! 続きを読む |
|
yama |
| 2023年12月12日 | すき焼き肉 | 美味しかったです。 続きを読む |
|
坂本 秋澄 |
| 2023年12月12日 | 贈答品 | 昨年、自分でいただいて美味しかったのでお歳暮変わりに贈りました。喜んでいただけて満足です! 続きを読む |
|
リピート |
| 2023年12月10日 | Хида говядина | Он очень вкусный. 続きを読む |
|
аки |
| 2023年12月10日 | 年末に | 年末にすき焼きにして食べるのが今から楽しみです! 続きを読む |
|
cozy |
| 2023年12月10日 | 年末に | 年末にすき焼きにして食べるのが今から楽しみです! 続きを読む |
|
cozy |
| 2023年12月09日 | うまい | 人気の品なのに届くのが早かった すき焼きにして頂きました! また寄付しようと思います 続きを読む |
|
まろまろ |
-
2023年12月31日
投稿者:たか
すき焼き
大晦日、すき焼きで食べました。 続きを読む
-
-
2023年12月31日
投稿者:はる
大満足です
年末のすき焼き用にお願いしました。 大満足です。 とても美味しくいただきました。 リピートしたいと思います。 続きを読む
-
-
2023年12月30日
投稿者:ゆきち
大満足
年末にすき焼きで頂きました。 飛騨牛とても美味しく大満足です。 また、リピしたいと思います。 続きを読む
-
-
2023年12月30日
投稿者:こうすけ
美味しい
とても美味しいお肉でした。 またお願いしたいです。 続きを読む
-
-
2023年12月30日
投稿者:飛騨
美味しかったです
次回もぜひ頼みたいです 続きを読む
-
-
2023年12月29日
投稿者:あぶ
すき焼きに
お祝いですき焼きにしました、甘味のある脂で家族に好評でした 続きを読む
-
-
2023年12月29日
投稿者:momo
美味しく頂きました
年末に美味しくすき焼きでいただきました。 続きを読む
-
-
2023年12月29日
投稿者:Koba
満足です❗️
期待通りで、来年も寄付をしたいと思います 続きを読む
-
-
2023年12月29日
投稿者:Koba
期待通り❗️
満足しています。 続きを読む
-
-
2023年12月28日
投稿者:ケンパパ
すき焼きで食べました。
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年12月27日
投稿者:鱗だき
すき焼きとして
家族4人で、すき焼きで食べました〜 めっちゃ美味しかったでちゅ 続きを読む
-
-
2023年12月27日
投稿者:中山
肉
すき焼きがおいしかったです。 続きを読む
-
-
2023年12月25日
投稿者:ケイチャンマン
美味しく頂きました
牛肉の質も良く、美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2023年12月24日
投稿者:ひとみ
美味しかった
すき焼きでいただきました。 ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2023年12月24日
投稿者:だ
美味しかった
頼んで満足です 続きを読む
-
-
2023年12月24日
投稿者:まさまさ
お肉の状態
霜降りのバランスが素晴らしいと思う しつこくなくたくさん食べれました 続きを読む
-
-
2023年12月23日
投稿者:なち
ニク!
3年続けて飛騨牛をチョイスしました。 毎年変わらず、このお肉感の最高さは一年の疲れを吹き飛ばしてくれるほどの美味しさです! 続きを読む
-
-
2023年12月20日
投稿者:のっち
すき焼き!
すき焼きにしていただきました! とても柔らかくて美味しかったです。 また来年も頼みたいです! 続きを読む
-
-
2023年12月18日
投稿者:マナブ
飛騨牛最高
もう何年も何回も注文してます。 大晦日はいつもこちらのお肉ですき焼きが恒例となっています。 最近は発送も早くて助かります。 またお世話になります。 続きを読む
-
-
2023年12月17日
投稿者:うり
やわらかい
我が家はしゃぶしゃぶにしました。やわらかくて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年12月16日
投稿者:ヒョロリ
安定の
ずーっと美味しいですね。何回も頂いてますが、はずれないです。すき焼きです。今年はこちらばかりでした。 続きを読む
-
-
2023年12月16日
投稿者:ヒョロリ
安定の
すき焼きで頂いてます。うまいです。すき焼きやる回数が増えました。そろそろあきるかもですが、うまいですね。 続きを読む
-
-
2023年12月15日
投稿者:あい
口の中でとろけます
すき焼きにして食べました 霜降り肉のため、口に入れたらすぐに溶けました。一枚がとても大きく、満足感があります。 また購入すると思います! 続きを読む
-
-
2023年12月14日
投稿者:yama
特別な日
離れてる長男が帰ってきた時に食べました!とっても美味しくて喜んでくれました! 続きを読む
-
-
2023年12月12日
投稿者:坂本 秋澄
すき焼き肉
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年12月12日
投稿者:リピート
贈答品
昨年、自分でいただいて美味しかったのでお歳暮変わりに贈りました。喜んでいただけて満足です! 続きを読む
-
-
2023年12月10日
投稿者:аки
Хида говядина
Он очень вкусный. 続きを読む
-
-
2023年12月10日
投稿者:cozy
年末に
年末にすき焼きにして食べるのが今から楽しみです! 続きを読む
-
-
2023年12月10日
投稿者:cozy
年末に
年末にすき焼きにして食べるのが今から楽しみです! 続きを読む
-
-
2023年12月09日
投稿者:まろまろ
うまい
人気の品なのに届くのが早かった すき焼きにして頂きました! また寄付しようと思います 続きを読む
-