初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

19,438 件 (2461~2490件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年04月01日 大粒で美味しい! 流水で解凍してお刺身で食べたり、バター醤油焼きにして食べました 冷凍庫なのにとてもプリプリでちゃんとホタテの味がして大満足です またリピートしたいです  続きを読む
ともたん
2025年04月01日 美味しかった 他よりやや高いですが、見た目も綺麗で、指示書通り解凍したら生で美味しく完食できました。他と食べ比べてみてこっちの方が良ければリピートしたいです。  続きを読む
かき氷大好き
2025年04月01日 流石の人気 美味しいですよ。解凍も難しくないですからお手軽に一品増やせます。  続きを読む
内緒
2025年03月31日 我が家の毎年恒例 3年連続購入してます。 ふるさと納税返礼品の定番です。 大きいホタテが入って大満足。  続きを読む
リッキー
2025年03月31日 ホタテうまい! お刺身最高です。 大きいので切りやすく、食べ応えあります。次はバター焼きでいただきます。楽しみです。  続きを読む
まさむらクン
2025年03月31日 甘くて大きい! 一粒ずつサイズも大きく甘くて非常に美味しかったです。  続きを読む
nnnd
2025年03月31日 美味しかった! とても美味しかったです。  続きを読む
はね
2025年03月31日 最高! 刺身でもバター焼きでも美味しい!一人暮らしのご飯が潤います!  続きを読む
ぽこ
2025年03月30日 ホタテ玉冷 プリプリでとても美味しかったです‼︎  続きを読む
aaa5
2025年03月30日 肉厚もちもち とても大粒の美味しいホタテです。たくさんあるので色々調理したいですが、お刺身とっても美味しいので全部お刺身食べてしまいそう。迷うところです!  続きを読む
まこぴ
2025年03月30日 美味しい 生で食べましたが美味しかったです。生臭さなし、粒も大きい!生物が得意でない家族も美味しいと言って食べてました。  続きを読む
なお
2025年03月30日 無事届きました 早かったです  続きを読む
K
2025年03月30日 毎年、頼んでます。 美味しくいただきました。  続きを読む
たけ
2025年03月30日 毎年リピ! 大粒で甘くてとても美味しいです!  続きを読む
マカロン
2025年03月30日 リピート2回目 美味しいので複数回利用しています。  続きを読む
マック
2025年03月30日 一粒がでかい。 昨年も頼みいただきました。リピートです。どの料理にしても美味しいですね。  続きを読む
ヤシの木
2025年03月29日 安定 毎年リピート! これは外せない。  続きを読む
スス
2025年03月29日 ホタテ 大きくてバラに冷凍されているので、使い易いです。甘く食べ応えがあるので何度もリピートしています。  続きを読む
aik
2025年03月29日 大粒 大粒でサイコー  続きを読む
ヤマ
2025年03月29日 とにかく美味しい 新鮮で美味しいので毎年リピートしています。少し値上がりしたけどまたお願いすると思う  続きを読む
かねこ1031
2025年03月29日 美味しい すごく美味しかったです!またリピートしたいです。  続きを読む
ピッピ
2025年03月29日 ぷりっぷり とてもいいお品ものでした。 食感ぷりっぷり、生でも火を通してもどちらもおいしかったです。 また頼みたいと思いました。  続きを読む
LaLaLa
2025年03月29日 リピートしました。 昨年より値上がりしたのは残念ですが、それでも買いたい返礼品です。生で食べるのが1番美味しい!  続きを読む
ほのか
2025年03月28日 安定の美味しさ 毎年、ふるさと納税には紋別市のホタテを応援しております。妻が色々な献立に使っているので直ぐに無くなってしまい、寂しいです。来年もよろしくお願いします。  続きを読む
かばさん
2025年03月28日 大ぶりの立派な帆立貝 何度もリピしています。とても大ぶりの美味しい帆立貝です。おすすめです。納期も早いです。  続きを読む
吉野研也
2025年03月28日 IQF IQFになってるので、都度使いやすい。  続きを読む
おろ
2025年03月27日 美味しいです とーっても美味しいです またリピートします!  続きを読む
ヒロ
2025年03月27日 美味しくて何にでも使える 大粒で新鮮で大満足でした!また来年も寄付します!  続きを読む
ユウナ
2025年03月27日 おすすめです 一つ一つの身が大きくて食べ応えあり とってもおいしかったです  続きを読む
もちっこ
2025年03月25日 リピ確定です スーパーのホタテと比べて段違いの美味しさでした。刺身は縦切りが良いですね。  続きを読む
ぷりてぃ
  • 2025年04月01日

    投稿者:ともたん

    大粒で美味しい!

    流水で解凍してお刺身で食べたり、バター醤油焼きにして食べました 冷凍庫なのにとてもプリプリでちゃんとホタテの味がして大満足です またリピートしたいです 続きを読む

  • 2025年04月01日

    投稿者:かき氷大好き

    美味しかった

    他よりやや高いですが、見た目も綺麗で、指示書通り解凍したら生で美味しく完食できました。他と食べ比べてみてこっちの方が良ければリピートしたいです。 続きを読む

  • 2025年04月01日

    投稿者:内緒

    流石の人気

    美味しいですよ。解凍も難しくないですからお手軽に一品増やせます。 続きを読む

  • 2025年03月31日

    投稿者:リッキー

    我が家の毎年恒例

    3年連続購入してます。 ふるさと納税返礼品の定番です。 大きいホタテが入って大満足。 続きを読む

  • 2025年03月31日

    投稿者:まさむらクン

    ホタテうまい!

    お刺身最高です。 大きいので切りやすく、食べ応えあります。次はバター焼きでいただきます。楽しみです。 続きを読む

  • 2025年03月31日

    投稿者:nnnd

    甘くて大きい!

    一粒ずつサイズも大きく甘くて非常に美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年03月31日

    投稿者:はね

    美味しかった!

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年03月31日

    投稿者:ぽこ

    最高!

    刺身でもバター焼きでも美味しい!一人暮らしのご飯が潤います! 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:aaa5

    ホタテ玉冷

    プリプリでとても美味しかったです‼︎ 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:まこぴ

    肉厚もちもち

    とても大粒の美味しいホタテです。たくさんあるので色々調理したいですが、お刺身とっても美味しいので全部お刺身食べてしまいそう。迷うところです! 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:なお

    美味しい

    生で食べましたが美味しかったです。生臭さなし、粒も大きい!生物が得意でない家族も美味しいと言って食べてました。 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:K

    無事届きました

    早かったです 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:たけ

    毎年、頼んでます。

    美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:マカロン

    毎年リピ!

    大粒で甘くてとても美味しいです! 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:マック

    リピート2回目

    美味しいので複数回利用しています。 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:ヤシの木

    一粒がでかい。

    昨年も頼みいただきました。リピートです。どの料理にしても美味しいですね。 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:スス

    安定

    毎年リピート! これは外せない。 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:aik

    ホタテ

    大きくてバラに冷凍されているので、使い易いです。甘く食べ応えがあるので何度もリピートしています。 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:ヤマ

    大粒

    大粒でサイコー 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:かねこ1031

    とにかく美味しい

    新鮮で美味しいので毎年リピートしています。少し値上がりしたけどまたお願いすると思う 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:ピッピ

    美味しい

    すごく美味しかったです!またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:LaLaLa

    ぷりっぷり

    とてもいいお品ものでした。 食感ぷりっぷり、生でも火を通してもどちらもおいしかったです。 また頼みたいと思いました。 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:ほのか

    リピートしました。

    昨年より値上がりしたのは残念ですが、それでも買いたい返礼品です。生で食べるのが1番美味しい! 続きを読む

  • 2025年03月28日

    投稿者:かばさん

    安定の美味しさ

    毎年、ふるさと納税には紋別市のホタテを応援しております。妻が色々な献立に使っているので直ぐに無くなってしまい、寂しいです。来年もよろしくお願いします。 続きを読む

  • 2025年03月28日

    投稿者:吉野研也

    大ぶりの立派な帆立貝

    何度もリピしています。とても大ぶりの美味しい帆立貝です。おすすめです。納期も早いです。 続きを読む

  • 2025年03月28日

    投稿者:おろ

    IQF

    IQFになってるので、都度使いやすい。 続きを読む

  • 2025年03月27日

    投稿者:ヒロ

    美味しいです

    とーっても美味しいです またリピートします! 続きを読む

  • 2025年03月27日

    投稿者:ユウナ

    美味しくて何にでも使える

    大粒で新鮮で大満足でした!また来年も寄付します! 続きを読む

  • 2025年03月27日

    投稿者:もちっこ

    おすすめです

    一つ一つの身が大きくて食べ応えあり とってもおいしかったです 続きを読む

  • 2025年03月25日

    投稿者:ぷりてぃ

    リピ確定です

    スーパーのホタテと比べて段違いの美味しさでした。刺身は縦切りが良いですね。 続きを読む

19,438件(2,461~2,490件目)

.....
  1. 81
  2. 82
  3. 83
  4. 84
  5. 85
.....
ページ上部へ