【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
371 件 (211~240件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2023年02月18日 | 堪能しました^_^ | 食べ馴染みのある赤身以外の部位も食べれて、堪能できました^_^ 続きを読む |
|
ハラミ315 |
| 2023年02月18日 | 美味しかった | とても美味しかったです。 続きを読む |
|
リカ |
| 2023年02月15日 | 美味しい | 馬肉の食べれるお店は少ないと思います。ふるさと納税で頼めるのは◎。 予想以上の美味しさでした。またリピートします。 続きを読む |
|
風の力 |
| 2023年02月13日 | 馬刺し | 良かったです、 次回もリピート決定です。 続きを読む |
|
ゆすけ |
| 2023年02月13日 | 馬刺し | 良かったです、 次回もリピート決定です。 続きを読む |
|
ゆすけ |
| 2023年02月11日 | 美味しいです! | 国産の表記を見て注文しました。 久し振りに食べた馬刺はとても美味しかったです。 量もちょうど良かったです! ありがとうございました。 続きを読む |
|
えみ |
| 2023年01月30日 | 嬉しい! | ひとつひとつ丁寧に個別にされていて、説明書も入っていてとても丁寧な対応で感謝です。美味しく頂きます、ありがとうございました☆ 続きを読む |
|
高橋真由美 |
| 2023年01月28日 | 良い | 美味しい クセ なし。 続きを読む |
|
中井 |
| 2023年01月26日 | 届きました! | お礼が遅くなりすみません…! 家族で美味しくいただきました!ぜひまたお願いしたいです。 続きを読む |
|
なな |
| 2023年01月17日 | うまい | おいしかったです。 続きを読む |
|
ゆゆ |
| 2023年01月04日 | 美味しかったです | さすが国産。美味しかったです。少しずつ色々な部位があるのもよかったです。 続きを読む |
|
ま |
| 2023年01月03日 | おすすめです | 小分けで、ちょうどよい量。 一人で食べてもよし。 おうち飲みで、二種、三種盛り合わせてもよし。 また頼もうと思います。 続きを読む |
|
あやか |
| 2023年01月03日 | とてもよい | なかなか馬刺しを食べる機会がなかったので申し込んでみました。 肉はやわらかく付属のタレともマッチしていて 結局8割方子供たちに食べられてしまいました。 近... 続きを読む |
|
ゆうちん |
| 2022年12月29日 | 期待通り | 6人前とのことですが、馬肉大好きな家族3人でもりもりいただきました。 バラエティに富んだ部位で、さっぱりだったら濃厚だったり、とても楽しめました。 続きを読む |
|
まん |
| 2022年12月28日 | 美味! | とても新鮮で食べ応えもあり、ニンニクを添えて食べてとても美味しかったです。 続きを読む |
|
ヒロキ |
| 2022年12月21日 | バリエーション豊富 | 馬肉は赤身しか食べた事が無かったのですが、他の部位も美味しいんですね。大満足です。 続きを読む |
|
H |
| 2022年12月20日 | 美味しかった! | 金額を考えると充分お得な量です! ただ馬刺し達がかたまりで入っていたので慣れない素材をカットするのが少し大変でした。 続きを読む |
|
れもん |
| 2022年12月18日 | 美味しかった | 馬刺しは年に何回か購入しますが、筋も少なくとても、美味しかったです。 続きを読む |
|
ひろ |
| 2022年12月13日 | 馬刺し好きの為に | 我が家の馬刺し好きの為にこちらを頂きました。色々な部位のお刺身をいただけてよかったです。 味も美味しかったので、おすすめします。 続きを読む |
|
さ |
| 2022年12月10日 | 美味しい | 札幌在住の為、馬刺しを食べる機会はそんなにないので頼んでみました。 ついてきたタレも美味しく、九州を感じながら頂きました。おすすめします。 続きを読む |
|
ゆか |
| 2022年12月10日 | Good! | 無事届きましたありがとうございます。 国産でこの価格と量であれば大満足です。正月に家族5人で頂きます。品切れなければ即リピですが、又リピします! 続きを読む |
|
コンサン |
| 2022年12月08日 | 美味しかったです | 本場の馬刺しは美味しかったです。 リピートしたくなります。 続きを読む |
|
けい |
| 2022年12月08日 | 毎年申し込んでます | 毎年質の良い物を送ってもらい満足しております 続きを読む |
|
えんどう |
| 2022年12月01日 | 食べやすかった | 初めての馬刺しでしたが、いろんな部位が楽しめました。 続きを読む |
|
やす |
| 2022年11月30日 | 驚きの | 美味しさでした! また、来年も絶対頼みます! 続きを読む |
|
サトウ |
| 2022年11月24日 | 最高の馬刺し | 初めてふるさと納税をしました! とても美味しいです! 解凍時間も5~10分でokなのでご飯食べる直前に解凍しても全然○ コロナ禍で旅行に行くことが出来ない... 続きを読む |
|
くま |
| 2022年11月23日 | 今年も! | 去年に続いて、返礼品をいただきました。 非常に美味しく、2回目をお願いしようか迷うレベルです。 他にも返礼品の馬刺しはありますが、浮気する気にはなりません... 続きを読む |
|
たく |
| 2022年11月22日 | 量もしっかり! | 晩酌しながら、美味しく頂きました。 リピート必須です。 続きを読む |
|
あいうえお |
| 2022年11月18日 | どの部位も美味しい | 4種類全て美味しく、量も充実で楽しめました。既に2回目も頼んでしまいました。 続きを読む |
|
もち |
| 2022年11月13日 | 大満足です! | いろんな種類が楽しめて、良し!またリピートします! 続きを読む |
|
まっちゃん |
-
2023年02月18日
投稿者:ハラミ315
堪能しました^_^
食べ馴染みのある赤身以外の部位も食べれて、堪能できました^_^ 続きを読む
-
-
2023年02月18日
投稿者:リカ
美味しかった
とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年02月15日
投稿者:風の力
美味しい
馬肉の食べれるお店は少ないと思います。ふるさと納税で頼めるのは◎。 予想以上の美味しさでした。またリピートします。 続きを読む
-
-
2023年02月13日
投稿者:ゆすけ
馬刺し
良かったです、 次回もリピート決定です。 続きを読む
-
-
2023年02月13日
投稿者:ゆすけ
馬刺し
良かったです、 次回もリピート決定です。 続きを読む
-
-
2023年02月11日
投稿者:えみ
美味しいです!
国産の表記を見て注文しました。 久し振りに食べた馬刺はとても美味しかったです。 量もちょうど良かったです! ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2023年01月30日
投稿者:高橋真由美
嬉しい!
ひとつひとつ丁寧に個別にされていて、説明書も入っていてとても丁寧な対応で感謝です。美味しく頂きます、ありがとうございました☆ 続きを読む
-
-
2023年01月28日
投稿者:中井
良い
美味しい クセ なし。 続きを読む
-
-
2023年01月26日
投稿者:なな
届きました!
お礼が遅くなりすみません…! 家族で美味しくいただきました!ぜひまたお願いしたいです。 続きを読む
-
-
2023年01月17日
投稿者:ゆゆ
うまい
おいしかったです。 続きを読む
-
-
2023年01月04日
投稿者:ま
美味しかったです
さすが国産。美味しかったです。少しずつ色々な部位があるのもよかったです。 続きを読む
-
-
2023年01月03日
投稿者:あやか
おすすめです
小分けで、ちょうどよい量。 一人で食べてもよし。 おうち飲みで、二種、三種盛り合わせてもよし。 また頼もうと思います。 続きを読む
-
-
2023年01月03日
投稿者:ゆうちん
とてもよい
なかなか馬刺しを食べる機会がなかったので申し込んでみました。 肉はやわらかく付属のタレともマッチしていて 結局8割方子供たちに食べられてしまいました。 近... 続きを読む
-
-
2022年12月29日
投稿者:まん
期待通り
6人前とのことですが、馬肉大好きな家族3人でもりもりいただきました。 バラエティに富んだ部位で、さっぱりだったら濃厚だったり、とても楽しめました。 続きを読む
-
-
2022年12月28日
投稿者:ヒロキ
美味!
とても新鮮で食べ応えもあり、ニンニクを添えて食べてとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年12月21日
投稿者:H
バリエーション豊富
馬肉は赤身しか食べた事が無かったのですが、他の部位も美味しいんですね。大満足です。 続きを読む
-
-
2022年12月20日
投稿者:れもん
美味しかった!
金額を考えると充分お得な量です! ただ馬刺し達がかたまりで入っていたので慣れない素材をカットするのが少し大変でした。 続きを読む
-
-
2022年12月18日
投稿者:ひろ
美味しかった
馬刺しは年に何回か購入しますが、筋も少なくとても、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年12月13日
投稿者:さ
馬刺し好きの為に
我が家の馬刺し好きの為にこちらを頂きました。色々な部位のお刺身をいただけてよかったです。 味も美味しかったので、おすすめします。 続きを読む
-
-
2022年12月10日
投稿者:ゆか
美味しい
札幌在住の為、馬刺しを食べる機会はそんなにないので頼んでみました。 ついてきたタレも美味しく、九州を感じながら頂きました。おすすめします。 続きを読む
-
-
2022年12月10日
投稿者:コンサン
Good!
無事届きましたありがとうございます。 国産でこの価格と量であれば大満足です。正月に家族5人で頂きます。品切れなければ即リピですが、又リピします! 続きを読む
-
-
2022年12月08日
投稿者:けい
美味しかったです
本場の馬刺しは美味しかったです。 リピートしたくなります。 続きを読む
-
-
2022年12月08日
投稿者:えんどう
毎年申し込んでます
毎年質の良い物を送ってもらい満足しております 続きを読む
-
-
2022年12月01日
投稿者:やす
食べやすかった
初めての馬刺しでしたが、いろんな部位が楽しめました。 続きを読む
-
-
2022年11月30日
投稿者:サトウ
驚きの
美味しさでした! また、来年も絶対頼みます! 続きを読む
-
-
2022年11月24日
投稿者:くま
最高の馬刺し
初めてふるさと納税をしました! とても美味しいです! 解凍時間も5~10分でokなのでご飯食べる直前に解凍しても全然○ コロナ禍で旅行に行くことが出来ない... 続きを読む
-
-
2022年11月23日
投稿者:たく
今年も!
去年に続いて、返礼品をいただきました。 非常に美味しく、2回目をお願いしようか迷うレベルです。 他にも返礼品の馬刺しはありますが、浮気する気にはなりません... 続きを読む
-
-
2022年11月22日
投稿者:あいうえお
量もしっかり!
晩酌しながら、美味しく頂きました。 リピート必須です。 続きを読む
-
-
2022年11月18日
投稿者:もち
どの部位も美味しい
4種類全て美味しく、量も充実で楽しめました。既に2回目も頼んでしまいました。 続きを読む
-
-
2022年11月13日
投稿者:まっちゃん
大満足です!
いろんな種類が楽しめて、良し!またリピートします! 続きを読む
-