初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

19,438 件 (2191~2220件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年06月01日 初回

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

北海道紋別市を応援したく利用しました  続きを読む
どぅ
2025年06月01日 美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

大粒で甘くて美味しかったです。  続きを読む
A52
2025年06月01日 アレンジたくさん

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

冷凍なのであまり期待していなかったのですが、新鮮でとても美味しいです。そのままお刺身、バター焼き、他のシーフードと合わせるなど、用途が豊富です。  続きを読む
@1k4
2025年06月01日 食べやすい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

少量ずつでも小分けにして食べやすかった!  続きを読む
宮内
2025年06月01日 美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

柔らかい 味がいい 言うことない  続きを読む
増田敦
2025年06月01日 大満足

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

大粒で甘くて美味しかったです 家族みんな大喜びでした  続きを読む
BAM &KERO
2025年06月01日 美味しい!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

大粒でぷりぷりのホタテでとても美味しいです。簡単に解凍できるのも良きポイントです。我が家ではリピート決定です。  続きを読む
ひこ
2025年06月01日 リピーターです。

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

これは美味しい。  続きを読む
ちょこすけ
2025年05月31日 おすすめです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

ふるさと納税を始めてから毎年購入しています。 冷凍なのでいつでも食べれるし、美味しいので大変満足しています。  続きを読む
たろ
2025年05月31日 今年も注文

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

粒が大きくて美味しいです。  続きを読む
あお
2025年05月31日 ぷりぷり

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

めちゃくちゃぷりぷりで大きくて甘い! サイコーです☺️  続きを読む
MB
2025年05月31日 大粒

オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

思ったよりも大粒 美味しかったです!  続きを読む
いー
2025年05月31日 リピート

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

変わらず大粒でプリプリ どんな料理法でも美味しく頂けました  続きを読む
ユキ
2025年05月31日 美味しかった

オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

新鮮でとても美味しかったです  続きを読む
豆腐
2025年05月31日 身がぷりぷりして美味です

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

何回かに分けて醤油漬けにしたり、海鮮丼にしたりして食べました。美味しかったです。  続きを読む
もりむー
2025年05月31日 とても美味しいです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

粒も大きく、プリプリして大変美味しいです  続きを読む
ヒロシ
2025年05月31日 大粒で大量

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

家族がみんな大好きなホタテ。大粒のものがたくさんジッパー袋に入って届くので好きな時に食べられて便利。おいしいです。  続きを読む
とっぽじーじょ
2025年05月31日 とても美味しい帆立

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

とても良い、美味しい帆立で、毎年色々な料理に重宝しています。  続きを読む
遠藤
2025年05月31日 サイドメニューに重宝

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

 ホタテは毎年、リピートしてますが、やはり夜のおかずに、「何かもう一品」という時に、とても助かります。お刺身でも、バター焼きでも、とても手軽でとても美味し...  続きを読む
3児のパパ
2025年05月30日 毎年いただいてます!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

寄付金額が少しずつ上がっていますが、とても美味しく便利なので、やめられません!  続きを読む
やたちん
2025年05月30日 おいしい!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

冷凍だけど普通に美味しいです。チャック付きの袋で使い勝手が良い!  続きを読む
2025年05月30日 わりと大きい!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

初めてほたてを買いましたが、思ったよりもしっかりした大きさで、肉厚でおいしいです!炒めても小さくならないから、食べ応えありです♪  続きを読む
さく
2025年05月30日 美味しかった

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

大きさも申し分なく、最高でした!  続きを読む
マヨ
2025年05月29日 期待通りのもので満足

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

ホタテバターにして食べました 美味しかったです  続きを読む
やまと
2025年05月29日 あま〜い

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

大きくて甘くてプリプリを美味しくいただきました♪  続きを読む
おかだ
2025年05月29日 大粒

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

すごく大きくて美味しいホタテ! 何度かリピしてますご、毎回ハズレ無しです  続きを読む
よし
2025年05月29日 美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

とても美味しかったです。  続きを読む
ジロー
2025年05月29日 リピート10回以上!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

どんなお料理も、さりげなくレベルアップしてくれて、最高に美味しくて使い易いホタテです。何度リピートしても飽きるどころか、なくなりそうになると、すぐに追加で...  続きを読む
佐藤
2025年05月28日 美味しいです!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

粒が大きくて美味しいです いろんな使い方が出来るので重宝してます たくさん入っているのでたっぷり贅沢に食べちゃえます!  続きを読む
at
2025年05月28日 リピ

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

安定の美味しさ!  続きを読む
トモ
  • 2025年06月01日

    投稿者:どぅ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    初回

    北海道紋別市を応援したく利用しました 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:A52

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    美味しい

    大粒で甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:@1k4

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    アレンジたくさん

    冷凍なのであまり期待していなかったのですが、新鮮でとても美味しいです。そのままお刺身、バター焼き、他のシーフードと合わせるなど、用途が豊富です。 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:宮内

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    食べやすい

    少量ずつでも小分けにして食べやすかった! 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:増田敦

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    美味しい

    柔らかい 味がいい 言うことない 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:BAM &KERO

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    大満足

    大粒で甘くて美味しかったです 家族みんな大喜びでした 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:ひこ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    美味しい!

    大粒でぷりぷりのホタテでとても美味しいです。簡単に解凍できるのも良きポイントです。我が家ではリピート決定です。 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:ちょこすけ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    リピーターです。

    これは美味しい。 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:たろ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    おすすめです

    ふるさと納税を始めてから毎年購入しています。 冷凍なのでいつでも食べれるし、美味しいので大変満足しています。 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:あお

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    今年も注文

    粒が大きくて美味しいです。 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:MB

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    ぷりぷり

    めちゃくちゃぷりぷりで大きくて甘い! サイコーです☺️ 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:いー

    オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

    大粒

    思ったよりも大粒 美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:ユキ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    リピート

    変わらず大粒でプリプリ どんな料理法でも美味しく頂けました 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:豆腐

    オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

    美味しかった

    新鮮でとても美味しかったです 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:もりむー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    身がぷりぷりして美味です

    何回かに分けて醤油漬けにしたり、海鮮丼にしたりして食べました。美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:ヒロシ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    とても美味しいです

    粒も大きく、プリプリして大変美味しいです 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:とっぽじーじょ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    大粒で大量

    家族がみんな大好きなホタテ。大粒のものがたくさんジッパー袋に入って届くので好きな時に食べられて便利。おいしいです。 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:遠藤

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    とても美味しい帆立

    とても良い、美味しい帆立で、毎年色々な料理に重宝しています。 続きを読む

  • 2025年05月31日

    投稿者:3児のパパ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    サイドメニューに重宝

     ホタテは毎年、リピートしてますが、やはり夜のおかずに、「何かもう一品」という時に、とても助かります。お刺身でも、バター焼きでも、とても手軽でとても美味し... 続きを読む

  • 2025年05月30日

    投稿者:やたちん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    毎年いただいてます!

    寄付金額が少しずつ上がっていますが、とても美味しく便利なので、やめられません! 続きを読む

  • 2025年05月30日

    投稿者:は

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    おいしい!

    冷凍だけど普通に美味しいです。チャック付きの袋で使い勝手が良い! 続きを読む

  • 2025年05月30日

    投稿者:さく

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    わりと大きい!

    初めてほたてを買いましたが、思ったよりもしっかりした大きさで、肉厚でおいしいです!炒めても小さくならないから、食べ応えありです♪ 続きを読む

  • 2025年05月30日

    投稿者:マヨ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    美味しかった

    大きさも申し分なく、最高でした! 続きを読む

  • 2025年05月29日

    投稿者:やまと

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    期待通りのもので満足

    ホタテバターにして食べました 美味しかったです 続きを読む

  • 2025年05月29日

    投稿者:おかだ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    あま〜い

    大きくて甘くてプリプリを美味しくいただきました♪ 続きを読む

  • 2025年05月29日

    投稿者:よし

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    大粒

    すごく大きくて美味しいホタテ! 何度かリピしてますご、毎回ハズレ無しです 続きを読む

  • 2025年05月29日

    投稿者:ジロー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    美味しい

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年05月29日

    投稿者:佐藤

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    リピート10回以上!

    どんなお料理も、さりげなくレベルアップしてくれて、最高に美味しくて使い易いホタテです。何度リピートしても飽きるどころか、なくなりそうになると、すぐに追加で... 続きを読む

  • 2025年05月28日

    投稿者:at

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    美味しいです!

    粒が大きくて美味しいです いろんな使い方が出来るので重宝してます たくさん入っているのでたっぷり贅沢に食べちゃえます! 続きを読む

  • 2025年05月28日

    投稿者:トモ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    リピ

    安定の美味しさ! 続きを読む

19,438件(2,191~2,220件目)

.....
  1. 72
  2. 73
  3. 74
  4. 75
  5. 76
.....
ページ上部へ