初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村
【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村

【お試し】令和7年産 特別栽培米コシヒカリ「伊彌彦米」精米 3kg 新潟県産弥彦村

4.7

(818人の評価)

  • 星5つ

    652

  • 星4つ

    132

  • 星3つ

    21

  • 星2つ

    7

  • 星1つ

    6

カテゴリ
自治体 新潟県 > 弥彦村
提供元 「伊彌彦米」ふるさと納税協力会(ST)
カテゴリ

652 件 (181~210件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年10月26日 おこめ 家族みんなで美味しくて良かった  続きを読む
azu
2024年10月23日 とても美味しいです 発送時期が10月15日以降ということでしたが、少し早めに届きました!新潟のお米なので当然美味しいだろうと思っていましたが、本当に美味しい!また来年もお願い...  続きを読む
あだち
2024年10月22日 お米 よかったです!  続きを読む
テン
2024年10月15日 新潟産は間違いない お米の価格が高騰し、美味しいお米はさらに手が届き難い。そんな時に、新潟産の新米はありがたい!炊き立てはふっくら、甘いのは当然。冷めても美味しい「おにぎり」...  続きを読む
竹内正彦
2024年10月14日 米はやっぱり美味い 新米は最高です。 ありがとう!  続きを読む
exam
2024年10月14日 最高です ここのお米は美味しいので、毎年リピートしてます  続きを読む
モアレ
2024年10月12日 美味しい 美味しい  続きを読む
まさ
2024年10月04日 美味しかったです 美味しいお米でした!ありがとうございました!  続きを読む
さく
2024年09月20日 本当においしい! 昨年に引き続き今年もいただきました。 美味しくて毎回感動します。 これからも美味しいお米を作り続けてください!ごちそうさまでした♡  続きを読む
あや
2024年07月10日 美味しいお米 届いてすぐ食べましたが、粘り、お米の粒、最高でした!!!  続きを読む
おぎ、
2024年06月07日 お米 重宝しています。  続きを読む
伊賀
2024年06月02日 美味しいお米でした 新潟コシヒカリで美味しいお米でした。  続きを読む
レッドホーク
2024年05月05日 うますぎる 何たって、もちもちして美味しいですね。  続きを読む
あをたん
2024年04月22日 とてもおいしかった! 両親への贈り物として、注文させていただきました!とてもおいしかったそうです。(^^) またリピートさせていただきます。  続きを読む
キャラメル
2024年04月18日 いつもありがとうございます 毎回注文させていただいております。いつも美味しくいただいております。炊き立てはもちろん冷めても、冷凍させても変わらぬ美味しさです。今後も変わらぬ美味しさ品...  続きを読む
阿部田明寿
2024年04月12日 うまい 一番美味しいですね♪ リピートしています。  続きを読む
あをたん
2024年04月06日 美味しかったです わが家はここのお米です。またリピさせていただきます。  続きを読む
まさ
2024年03月28日 2回目の、、、 今年2度目の寄付です!  続きを読む
ひろ
2024年03月28日 とても美味しい! 食べ盛りの子供がいるから、美味しいお米はたすかります!  続きを読む
ひろ
2024年03月26日 ご飯が美味しい やはりご飯が本当に美味しかったです。おすすめします。  続きを読む
imdavid
2024年03月18日 おすすめ リピーターです。 今回も甘くて美味しいです。  続きを読む
コシ
2024年03月13日 美味しい 美味しい  続きを読む
まさ
2024年03月09日 モチモチ とてもふんわりもっちりで美味しいお米です。  続きを読む
橘寿彦
2024年03月07日 美味しい!! リぴです。ホント美味しいお米です。 無くなったらまた注文します。  続きを読む
pon
2024年03月02日 初めて頼みました 初めてお米を頼んだのですが、優しい口当たりで雑味もなく、ふっくらとしたお米で凄く美味しいです! また、どのようなおかずにもあい、ついつい食べ過ぎてしまうお...  続きを読む
40代S.H.
2024年02月26日 食べた感想 美味しかったです 家族にも好評でした  続きを読む
ふじ
2024年02月12日 甘くて美味しい‼️ お米が甘くて美味しいです。  続きを読む
かおくん
2024年02月02日 いつも美味しくいただいてます。  続きを読む
堀川
2024年01月30日 めちゃくちゃ粒が立ってて美味しかったです。  続きを読む
平部貴大
2024年01月29日 美味しかったです 伊彌彦米を初めて食べましたが もちもちしていて美味しかったです  続きを読む
ほうじ茶あん
  • 2024年10月26日

    投稿者:azu

    おこめ

    家族みんなで美味しくて良かった 続きを読む

  • 2024年10月23日

    投稿者:あだち

    とても美味しいです

    発送時期が10月15日以降ということでしたが、少し早めに届きました!新潟のお米なので当然美味しいだろうと思っていましたが、本当に美味しい!また来年もお願い... 続きを読む

  • 2024年10月22日

    投稿者:テン

    お米

    よかったです! 続きを読む

  • 2024年10月15日

    投稿者:竹内正彦

    新潟産は間違いない

    お米の価格が高騰し、美味しいお米はさらに手が届き難い。そんな時に、新潟産の新米はありがたい!炊き立てはふっくら、甘いのは当然。冷めても美味しい「おにぎり」... 続きを読む

  • 2024年10月14日

    投稿者:exam

    米はやっぱり美味い

    新米は最高です。 ありがとう! 続きを読む

  • 2024年10月14日

    投稿者:モアレ

    最高です

    ここのお米は美味しいので、毎年リピートしてます 続きを読む

  • 2024年10月12日

    投稿者:まさ

    美味しい

    美味しい 続きを読む

  • 2024年10月04日

    投稿者:さく

    美味しかったです

    美味しいお米でした!ありがとうございました! 続きを読む

  • 2024年09月20日

    投稿者:あや

    本当においしい!

    昨年に引き続き今年もいただきました。 美味しくて毎回感動します。 これからも美味しいお米を作り続けてください!ごちそうさまでした♡ 続きを読む

  • 2024年07月10日

    投稿者:おぎ、

    美味しいお米

    届いてすぐ食べましたが、粘り、お米の粒、最高でした!!! 続きを読む

  • 2024年06月07日

    投稿者:伊賀

    お米

    重宝しています。 続きを読む

  • 2024年06月02日

    投稿者:レッドホーク

    美味しいお米でした

    新潟コシヒカリで美味しいお米でした。 続きを読む

  • 2024年05月05日

    投稿者:あをたん

    うますぎる

    何たって、もちもちして美味しいですね。 続きを読む

  • 2024年04月22日

    投稿者:キャラメル

    とてもおいしかった!

    両親への贈り物として、注文させていただきました!とてもおいしかったそうです。(^^) またリピートさせていただきます。 続きを読む

  • 2024年04月18日

    投稿者:阿部田明寿

    いつもありがとうございます

    毎回注文させていただいております。いつも美味しくいただいております。炊き立てはもちろん冷めても、冷凍させても変わらぬ美味しさです。今後も変わらぬ美味しさ品... 続きを読む

  • 2024年04月12日

    投稿者:あをたん

    うまい

    一番美味しいですね♪ リピートしています。 続きを読む

  • 2024年04月06日

    投稿者:まさ

    美味しかったです

    わが家はここのお米です。またリピさせていただきます。 続きを読む

  • 2024年03月28日

    投稿者:ひろ

    2回目の、、、

    今年2度目の寄付です! 続きを読む

  • 2024年03月28日

    投稿者:ひろ

    とても美味しい!

    食べ盛りの子供がいるから、美味しいお米はたすかります! 続きを読む

  • 2024年03月26日

    投稿者:imdavid

    ご飯が美味しい

    やはりご飯が本当に美味しかったです。おすすめします。 続きを読む

  • 2024年03月18日

    投稿者:コシ

    おすすめ

    リピーターです。 今回も甘くて美味しいです。 続きを読む

  • 2024年03月13日

    投稿者:まさ

    美味しい

    美味しい 続きを読む

  • 2024年03月09日

    投稿者:橘寿彦

    モチモチ

    とてもふんわりもっちりで美味しいお米です。 続きを読む

  • 2024年03月07日

    投稿者:pon

    美味しい!!

    リぴです。ホント美味しいお米です。 無くなったらまた注文します。 続きを読む

  • 2024年03月02日

    投稿者:40代S.H.

    初めて頼みました

    初めてお米を頼んだのですが、優しい口当たりで雑味もなく、ふっくらとしたお米で凄く美味しいです! また、どのようなおかずにもあい、ついつい食べ過ぎてしまうお... 続きを読む

  • 2024年02月26日

    投稿者:ふじ

    食べた感想

    美味しかったです 家族にも好評でした 続きを読む

  • 2024年02月12日

    投稿者:かおくん

    甘くて美味しい‼️

    お米が甘くて美味しいです。 続きを読む

  • 2024年02月02日

    投稿者:堀川

    いつも美味しくいただいてます。 続きを読む

  • 2024年01月30日

    投稿者:平部貴大

    めちゃくちゃ粒が立ってて美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年01月29日

    投稿者:ほうじ茶あん

    美味しかったです

    伊彌彦米を初めて食べましたが もちもちしていて美味しかったです 続きを読む

652件(181~210件目)

.....
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
.....
ページ上部へ