初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

19,438 件 (1981~2010件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年07月26日 どんな食べ方でも

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

生でも焼きでも炒めても、どんな食べ方でも抜群の美味しさですね!  続きを読む
チェリー
2025年07月26日 間違いないです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

ふるさと納税が始まってから、これだけは外せません! ただ、年々高くなっていますね…  続きを読む
チェリー
2025年07月26日 毎年いただいてます

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

刺身か漬けでいただくのが我が家のテッパンです。 とてもおいしいです。  続きを読む
まったく
2025年07月25日 毎年おいしくいただいてます

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

定番で頼んでますが、生でもバター焼きでも大変美味しく頂いています!  続きを読む
すばる
2025年07月25日 大粒でいい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

これはとっても重宝して、毎年購入しています。 大粒なので、半分に薄切りにしても、かなりの満足感です。  続きを読む
2025年07月24日 粒が大きい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

粒が大きくて旨味がありとても美味しい  続きを読む
ヒロ
2025年07月24日 ぷりぷり

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷 特大(1kg)★★

大きくてぷりぷりで美味しかったです!  続きを読む
かおママ
2025年07月24日 おいしい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

刺身で頂きましたが、あっという間になくなりました。また頼みたいです  続きを読む
髙橋
2025年07月24日 リピート

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

とても美味しいので、毎年リピートしています。価格の上昇はやむを得ないです。  続きを読む
アンジェリーナ
2025年07月24日 満足です

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

大きい身で、刺身やバター醤油など、美味しくて、すぐなくなってしまう。前は同じ量でも、もっと安かったのにな。ありがたく頂きます。  続きを読む
りりー
2025年07月24日 毎年楽しみ

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

粒も大きく毎年楽しみに待ってます  続きを読む
佐藤和也
2025年07月23日 リピートしました

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

昨年に引き続きリピートしました。3ヶ月毎月配送がないこと、2キロは品切れ中なのが残念ですが、商品自体は満足しています!!  続きを読む
かまいたち
2025年07月22日 好評でした

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

義理の実家に送りましたが、とても好評でした  続きを読む
まー
2025年07月22日 大満足‼️

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

彼女はホタテ大好物 ものすごく喜んでくれた リピ決定  続きを読む
たっくん
2025年07月22日 ドキドキふるさと納税

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

私はふるさと納税をするのが初めてで、最初に購入を決めたのが御社のホタテでした。届くまでに時間がかかるのも知らなくて、本当に届くのかすら心配でした笑 いざ届...  続きを読む
まめ
2025年07月21日 うまい!!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

今年も恒例のホタテをオーダー。粒が大きくて美味しいです♪  続きを読む
king-solomon
2025年07月21日 今年も

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

今年も頼みました! やっぱり美味しい また来年も頼みます  続きを読む
しの
2025年07月21日 おいしい!冷凍状態もグッド

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

去年に続き寄付、受け取りました。 大きく美味しく、かつ、冷凍状態もいいです。解凍の仕方も書いてあって、上手にできます。  続きを読む
中島
2025年07月21日 大きい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

大きいホタテがどっさり、しかも美味しかったです。  続きを読む
古田
2025年07月21日 すごく美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

大ぶりなので思ったより1キロが多く感じて、味も文句なしで美味しいです。  続きを読む
せい
2025年07月21日 肉厚で美味い♡

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

刺身でも加熱調理でも美味しく頂けました!大満足です。  続きを読む
au
2025年07月21日 リピです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

安定した大きさ、満足しています。  続きを読む
シゲ
2025年07月21日 美味しい!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

解凍したら新鮮感がすごくいいです。量も多いで!美味しいですね♪  続きを読む
ガイー
2025年07月21日 美味しい!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

使い勝手が良く、美味しくてリピートしたいと思いました。  続きを読む
きよみ
2025年07月20日 美味い!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

ぷりっぷりで、ひとちひとつが大きい!フライ、ソテー、鍋にいれてもなんでも良し。とにかく美味しい。  続きを読む
ひで
2025年07月20日 いくらと共に海鮮丼にしてます

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

同時に頼んだいくらと共に海鮮丼にしていただいてます。 とても美味しく贅沢な海鮮丼になるのでとても満足です  続きを読む
どるふぃん
2025年07月20日 大きくて美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

とても大きいサイズでたくさんあります。2人家族なので、色々な料理に暫くの間使えました。美味しいです。  続きを読む
さっち
2025年07月20日 美味い

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

定番。毎年恒例、これに決まってる  続きを読む
ハッピー
2025年07月19日 本当に大きいですよ

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷 特大(1kg)

「特大」と言うだけあって、本当に大粒で肉厚でした!解凍してお刺身でいただきましたが、食べごたえありです。 次はバター炒めします! また来年もこちらを選びた...  続きを読む
ぽん
2025年07月19日 最高のホタテ!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

冷凍と思えないほどの美味しさ!また寄付します!  続きを読む
バブー
  • 2025年07月26日

    投稿者:チェリー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    どんな食べ方でも

    生でも焼きでも炒めても、どんな食べ方でも抜群の美味しさですね! 続きを読む

  • 2025年07月26日

    投稿者:チェリー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    間違いないです

    ふるさと納税が始まってから、これだけは外せません! ただ、年々高くなっていますね… 続きを読む

  • 2025年07月26日

    投稿者:まったく

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    毎年いただいてます

    刺身か漬けでいただくのが我が家のテッパンです。 とてもおいしいです。 続きを読む

  • 2025年07月25日

    投稿者:すばる

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    毎年おいしくいただいてます

    定番で頼んでますが、生でもバター焼きでも大変美味しく頂いています! 続きを読む

  • 2025年07月25日

    投稿者:よ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    大粒でいい

    これはとっても重宝して、毎年購入しています。 大粒なので、半分に薄切りにしても、かなりの満足感です。 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:ヒロ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    粒が大きい

    粒が大きくて旨味がありとても美味しい 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:かおママ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷 特大(1kg)★★

    ぷりぷり

    大きくてぷりぷりで美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:髙橋

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    おいしい

    刺身で頂きましたが、あっという間になくなりました。また頼みたいです 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:アンジェリーナ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    リピート

    とても美味しいので、毎年リピートしています。価格の上昇はやむを得ないです。 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:りりー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    満足です

    大きい身で、刺身やバター醤油など、美味しくて、すぐなくなってしまう。前は同じ量でも、もっと安かったのにな。ありがたく頂きます。 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:佐藤和也

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    毎年楽しみ

    粒も大きく毎年楽しみに待ってます 続きを読む

  • 2025年07月23日

    投稿者:かまいたち

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    リピートしました

    昨年に引き続きリピートしました。3ヶ月毎月配送がないこと、2キロは品切れ中なのが残念ですが、商品自体は満足しています!! 続きを読む

  • 2025年07月22日

    投稿者:まー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    好評でした

    義理の実家に送りましたが、とても好評でした 続きを読む

  • 2025年07月22日

    投稿者:たっくん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    大満足‼️

    彼女はホタテ大好物 ものすごく喜んでくれた リピ決定 続きを読む

  • 2025年07月22日

    投稿者:まめ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    ドキドキふるさと納税

    私はふるさと納税をするのが初めてで、最初に購入を決めたのが御社のホタテでした。届くまでに時間がかかるのも知らなくて、本当に届くのかすら心配でした笑 いざ届... 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:king-solomon

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    うまい!!

    今年も恒例のホタテをオーダー。粒が大きくて美味しいです♪ 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:しの

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    今年も

    今年も頼みました! やっぱり美味しい また来年も頼みます 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:中島

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    おいしい!冷凍状態もグッド

    去年に続き寄付、受け取りました。 大きく美味しく、かつ、冷凍状態もいいです。解凍の仕方も書いてあって、上手にできます。 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:古田

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    大きい

    大きいホタテがどっさり、しかも美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:せい

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    すごく美味しい

    大ぶりなので思ったより1キロが多く感じて、味も文句なしで美味しいです。 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:au

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    肉厚で美味い♡

    刺身でも加熱調理でも美味しく頂けました!大満足です。 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:シゲ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    リピです

    安定した大きさ、満足しています。 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:ガイー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    美味しい!

    解凍したら新鮮感がすごくいいです。量も多いで!美味しいですね♪ 続きを読む

  • 2025年07月21日

    投稿者:きよみ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    美味しい!

    使い勝手が良く、美味しくてリピートしたいと思いました。 続きを読む

  • 2025年07月20日

    投稿者:ひで

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★

    美味い!

    ぷりっぷりで、ひとちひとつが大きい!フライ、ソテー、鍋にいれてもなんでも良し。とにかく美味しい。 続きを読む

  • 2025年07月20日

    投稿者:どるふぃん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    いくらと共に海鮮丼にしてます

    同時に頼んだいくらと共に海鮮丼にしていただいてます。 とても美味しく贅沢な海鮮丼になるのでとても満足です 続きを読む

  • 2025年07月20日

    投稿者:さっち

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    大きくて美味しい

    とても大きいサイズでたくさんあります。2人家族なので、色々な料理に暫くの間使えました。美味しいです。 続きを読む

  • 2025年07月20日

    投稿者:ハッピー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    美味い

    定番。毎年恒例、これに決まってる 続きを読む

  • 2025年07月19日

    投稿者:ぽん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷 特大(1kg)

    本当に大きいですよ

    「特大」と言うだけあって、本当に大粒で肉厚でした!解凍してお刺身でいただきましたが、食べごたえありです。 次はバター炒めします! また来年もこちらを選びた... 続きを読む

  • 2025年07月19日

    投稿者:バブー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    最高のホタテ!

    冷凍と思えないほどの美味しさ!また寄付します! 続きを読む

19,438件(1,981~2,010件目)

.....
  1. 65
  2. 66
  3. 67
  4. 68
  5. 69
.....
ページ上部へ