〔ワケあり〕北海道産 イカゲソ1.5kg【20006】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
169 件 (151~169件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月03日 | 美味しかったです | まったく生臭くなくてとてもおいしかったです。ただ1パックの量が多いのでもう少し小分けにしてもらえたら使いやすく思いました。 続きを読む |
|
優 |
| 2024年11月30日 | バーベキューに | 早速届きました!たっぷり入った小分けのゲソでスマートに冷凍庫に収まり助かります。バーベキューの時にゲソ焼くのが大好きなので、明日にでも解凍して、秋の空でゲ... 続きを読む |
|
でんでん |
| 2024年11月24日 | たっぷり(^^) | まずはバター醤油で食べました。柔らかくて美味しかったです。家族にも好評でした(^^)まだまだいっぱいあるので、どうやって食べるか楽しみです。ありがとうござ... 続きを読む |
|
uca |
| 2024年11月23日 | 新鮮!! | 本当に新鮮で味も歯応えもしっかりあり、とても美味しかったです 続きを読む |
|
佐藤貴司 |
| 2024年11月13日 | 美味しかったです! | 一袋の量も多く、いろいろな料理で美味しくいただきました。機会があればまたリピートしたいです。 続きを読む |
|
あきママ |
| 2024年11月12日 | ゲソいっぱい! | 炒めもの揚げものにして食べました。とっても美味しかったです。ありがとうございました!ゲソ好きなので、ゲソだけをたくさん食べられるなんて夢のようでした! 続きを読む |
|
やかん |
| 2024年11月12日 | 美味しかった | 初めてお願いしましたが、想定より美味しく量もたっぷりで大満足です。 またリピしたいと思います。 続きを読む |
|
太郎 |
| 2024年11月11日 | あると助かる | 色んな料理に使えて刺身でも食べられるし美味しいしあると助かります。 続きを読む |
|
sato |
| 2024年11月09日 | リピ | 去年頂いて美味しかったのでリピしました。刺身や揚げ物、煮付け、炒めもの、 活躍しています。ありがとうございました。 続きを読む |
|
すだち |
| 2024年11月04日 | 美味しかった | イカ刺しでも、天ぷらでも、美味しかったです!ありがとうございました! 続きを読む |
|
カナイツトム |
| 2024年10月24日 | うまうま | 今年も美味しいのありがとうございます 続きを読む |
|
ななみ |
| 2024年10月01日 | うまい! | イカゲソの唐揚げ、ご飯にも合うお酒にも合う!しかも量も多い!またリピしたい! 続きを読む |
|
さな |
| 2024年09月08日 | コスパ最高 | ゲソ付き人間にとってはコスパ最高の返礼品です。2回目のリピートですが、まだまだ頼もうかと思っておりますます。老婆心ですが、品質が落ちないように願っておりま... 続きを読む |
|
石野 幸 |
| 2024年07月18日 | ゲソ天最高‼️ | 昨年に続いて2度目の申込みです。昨年よりも、少し小ぶりに感じましたが、それでも充分な食べ応えです。今のところゲソ天、海鮮焼きに使用。あと、500g×2袋 ... 続きを読む |
|
マンタロー |
| 2024年07月15日 | リピーター | 去年こちらに出会って、実家へも送らせていただき、とても喜ばれました。来年も絶対あって欲しい返礼品です! 続きを読む |
|
匿名希望 |
| 2024年07月15日 | 満足 | 年に数回お願いしています。ゲソがなかなか売ってないのでいつも楽しみにしてます。イカが最近不漁でサイズは小さくなった感じですが、ゲソ焼きや醤油で煮て酒のつま... 続きを読む |
|
るりパパ |
| 2024年07月13日 | イカ尽くし | 塩焼きに天ぷらに煮付けにとイカ三昧で楽しんでいます。どれも美味しくあっという間に無くなってしまいそうです。ありがたく思っています。 続きを読む |
|
桃蔵 |
| 2024年06月23日 | プリプリ美味しい | 下処理もしてあり、ボリューム最高です。 茹でても焼いてもどんな料理にも使いやすくプリプリでとても満足しました。 イカ好きにはたまらないです! 続きを読む |
|
かずぼー |
| 2024年06月09日 | 美味しい | 毎年、リピートしてます 続きを読む |
|
ヒトミ |
-
2024年12月03日
投稿者:優
美味しかったです
まったく生臭くなくてとてもおいしかったです。ただ1パックの量が多いのでもう少し小分けにしてもらえたら使いやすく思いました。 続きを読む
-
-
2024年11月30日
投稿者:でんでん
バーベキューに
早速届きました!たっぷり入った小分けのゲソでスマートに冷凍庫に収まり助かります。バーベキューの時にゲソ焼くのが大好きなので、明日にでも解凍して、秋の空でゲ... 続きを読む
-
-
2024年11月24日
投稿者:uca
たっぷり(^^)
まずはバター醤油で食べました。柔らかくて美味しかったです。家族にも好評でした(^^)まだまだいっぱいあるので、どうやって食べるか楽しみです。ありがとうござ... 続きを読む
-
-
2024年11月23日
投稿者:佐藤貴司
新鮮!!
本当に新鮮で味も歯応えもしっかりあり、とても美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年11月13日
投稿者:あきママ
美味しかったです!
一袋の量も多く、いろいろな料理で美味しくいただきました。機会があればまたリピートしたいです。 続きを読む
-
-
2024年11月12日
投稿者:やかん
ゲソいっぱい!
炒めもの揚げものにして食べました。とっても美味しかったです。ありがとうございました!ゲソ好きなので、ゲソだけをたくさん食べられるなんて夢のようでした! 続きを読む
-
-
2024年11月12日
投稿者:太郎
美味しかった
初めてお願いしましたが、想定より美味しく量もたっぷりで大満足です。 またリピしたいと思います。 続きを読む
-
-
2024年11月11日
投稿者:sato
あると助かる
色んな料理に使えて刺身でも食べられるし美味しいしあると助かります。 続きを読む
-
-
2024年11月09日
投稿者:すだち
リピ
去年頂いて美味しかったのでリピしました。刺身や揚げ物、煮付け、炒めもの、 活躍しています。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2024年11月04日
投稿者:カナイツトム
美味しかった
イカ刺しでも、天ぷらでも、美味しかったです!ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2024年10月24日
投稿者:ななみ
うまうま
今年も美味しいのありがとうございます 続きを読む
-
-
2024年10月01日
投稿者:さな
うまい!
イカゲソの唐揚げ、ご飯にも合うお酒にも合う!しかも量も多い!またリピしたい! 続きを読む
-
-
2024年09月08日
投稿者:石野 幸
コスパ最高
ゲソ付き人間にとってはコスパ最高の返礼品です。2回目のリピートですが、まだまだ頼もうかと思っておりますます。老婆心ですが、品質が落ちないように願っておりま... 続きを読む
-
-
2024年07月18日
投稿者:マンタロー
ゲソ天最高‼️
昨年に続いて2度目の申込みです。昨年よりも、少し小ぶりに感じましたが、それでも充分な食べ応えです。今のところゲソ天、海鮮焼きに使用。あと、500g×2袋 ... 続きを読む
-
-
2024年07月15日
投稿者:匿名希望
リピーター
去年こちらに出会って、実家へも送らせていただき、とても喜ばれました。来年も絶対あって欲しい返礼品です! 続きを読む
-
-
2024年07月15日
投稿者:るりパパ
満足
年に数回お願いしています。ゲソがなかなか売ってないのでいつも楽しみにしてます。イカが最近不漁でサイズは小さくなった感じですが、ゲソ焼きや醤油で煮て酒のつま... 続きを読む
-
-
2024年07月13日
投稿者:桃蔵
イカ尽くし
塩焼きに天ぷらに煮付けにとイカ三昧で楽しんでいます。どれも美味しくあっという間に無くなってしまいそうです。ありがたく思っています。 続きを読む
-
-
2024年06月23日
投稿者:かずぼー
プリプリ美味しい
下処理もしてあり、ボリューム最高です。 茹でても焼いてもどんな料理にも使いやすくプリプリでとても満足しました。 イカ好きにはたまらないです! 続きを読む
-
-
2024年06月09日
投稿者:ヒトミ
美味しい
毎年、リピートしてます 続きを読む
-