初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
〔ワケあり〕北海道産 イカゲソ1.5kg【20006】
(246人の評価)
星5つ
(169)
星4つ
(70)
星3つ
(6)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
美味しかったです!
一袋の量も多く、いろいろな料理で美味しくいただきました。機会があればまたリピートしたいです。
2024年11月13日
投稿者:あきママ
「イカ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら