【鹿児島県産】 豚ロース しゃぶしゃぶ用 計2kg (小分け250g×8パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
568 件 (151~180件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年10月16日 | たくさん | 小分けになっていて使いやすい しゃぶしゃぶと鍋でいただきました 美味しかった 続きを読む |
|
ち |
| 2024年10月15日 | 二個目を頼みました | 鍋が多い我が家で大活躍です。1パック2人(20代)だとちょっと多い感じもしますが…。部位や厚みがパックごとに違いますが、私たちは気になりません。私が購入し... 続きを読む |
|
あをによしよし |
| 2024年10月09日 | よかった | 見た目も良く美味しかった! ありがとう! 続きを読む |
|
ジャスタウェイ |
| 2024年10月06日 | 美味しくて、小分けなので、使いやすいです。 | 昨年に続いて,今年もお願いしました。冷凍庫にあると、安心です。 しゃぶしゃぶ常夜鍋や野菜を巻いて焼いて食べてます。豚肉はとても美味しいです。いつもありがと... 続きを読む |
|
荻窪叔母さん |
| 2024年09月29日 | 最高です | おばあちゃんも食べ易く柔らかいです。お気に入りの豚です。 続きを読む |
|
名無し |
| 2024年09月21日 | あると便利! | 冷蔵庫にあるといつでも使えるので、とっても助かります!お肉も美味しいです。 続きを読む |
|
おっこーこー |
| 2024年09月20日 | 小分けで使いやすい | お肉の質もよく、なにより小分けになっているので冷凍から料理までやりやすいです! 続きを読む |
|
あ |
| 2024年09月19日 | 美味しい | いつも美味しくいただいています。訳ありのおかげで大満足です。 続きを読む |
|
じゅ |
| 2024年09月16日 | 美味しい | リピート2回目です 続きを読む |
|
ゆず |
| 2024年09月16日 | おいしい | まず味が美味しいし、パックに小分けされていて便利。綺麗に並べられているので解凍もはやい。 続きを読む |
|
ころすけ |
| 2024年09月16日 | 肉 | 男はやっぱり肉息子達もばくばく食べています 続きを読む |
|
魚拓 |
| 2024年09月14日 | またたのみたい! | とても質の良いお肉でした。家族みんなでしゃぶしゃぶで頂き、大満足でした!小分けになっているのもありがたかったです。 続きを読む |
|
まるちゃん |
| 2024年09月14日 | 赤身が多くて最高 | ダイエット中に豚肉が食べたくて選びましたが、赤身が多くて非常にありがたかったです。 臭みもなく、味も美味しい! 薄切りなのでどんな料理にも合います。 解凍... 続きを読む |
|
ゆうき |
| 2024年09月11日 | 美味しかった | 半分はしゃぶしゃぶで残りはミルフィーユカツにして美味しく頂きました。 続きを読む |
|
マサ |
| 2024年09月11日 | とても使いやすい | 何度もリピートしています。 いつも美味しいお肉をありがとうございます。 続きを読む |
|
rs |
| 2024年09月10日 | 使いやすいです | 申し込んでとても早く送って来ました。250gずつの真空パックになっているので、小分けせずそのまま冷凍庫に入れる事ができます。お肉も綺麗で大きいカットなので... 続きを読む |
|
ヒデ |
| 2024年09月08日 | 注文から10日以内 | 発送も手早く、あっという間に到着しました。 美味しく頂きます。 続きを読む |
|
お肉さん |
| 2024年09月07日 | 小分けしてあって良い | 小分けにしてあり使いやすい♪ そして美味しい^_^ 続きを読む |
|
ゆうな |
| 2024年09月06日 | 鹿児島県産豚ロースしゃぶしゃぶ用 | しゃぶしゃぶ用だけにお肉は薄いのですが、剥がしやすく、美味しく頂きました。 続きを読む |
|
cocoa |
| 2024年09月01日 | 美味しいです! | スライスが丁寧で綺麗に並べてあり、調理しやすいです。片栗粉を薄くまぶして焼き、甘辛くしたり生姜焼きにしたりしていただいています。すごくおススメです♪ 続きを読む |
|
竹原成子 |
| 2024年08月31日 | 美味しい | 薄切りで、解凍時間が短くて良い。味も甘味がある豚で、使い勝手が良かったです。また、頼みたいです。 続きを読む |
|
mk |
| 2024年08月24日 | 冷しゃぶ | 小分けにされているのがとても便利です。冷しゃぶにして頂いてます 続きを読む |
|
良かった |
| 2024年08月19日 | 美味い | 個包装タイプで分けられてるため、 冷凍庫には縦入れできるし使う時は一パック出せばいいだけなのでコスパも使い勝手も良い。 続きを読む |
|
◯んこ |
| 2024年08月18日 | 良かったです。 | 毎年の定番になっています。 続きを読む |
|
JUN |
| 2024年08月15日 | しゃぶしゃぶ肉 | 美味しい豚肉のしゃぶしゃぶ肉です。 毎年リピートしています。 続きを読む |
|
匿名 |
| 2024年08月13日 | 美味しい | とっても美味しかったです 続きを読む |
|
ろろ |
| 2024年08月10日 | 美味しい | 冷しゃぶサラダにしました。柔らかく食べやすかったです。 小分けにされて、消費期限も長いので使い勝手が良い! 続きを読む |
|
まい |
| 2024年08月04日 | 毎年安定の美味しさ | 毎年頼んでいますが安定の美味しさ! しゃぶしゃぶに最適で、豚の脂が滲み出たスープで作るお雑炊は、とても美味しいです。 家族全員でお腹パンパン 薄切りだけど... 続きを読む |
|
えいとふぉー |
| 2024年08月02日 | リピ確 | とてもきれいで美味しい豚肉でした。来年もリピ確です。 続きを読む |
|
にこにこ |
| 2024年08月01日 | 便利 | 小分けにされてるのが便利。 肉は臭みなく美味しい。 続きを読む |
|
肉好き |
-
2024年10月16日
投稿者:ち
たくさん
小分けになっていて使いやすい しゃぶしゃぶと鍋でいただきました 美味しかった 続きを読む
-
-
2024年10月15日
投稿者:あをによしよし
二個目を頼みました
鍋が多い我が家で大活躍です。1パック2人(20代)だとちょっと多い感じもしますが…。部位や厚みがパックごとに違いますが、私たちは気になりません。私が購入し... 続きを読む
-
-
2024年10月09日
投稿者:ジャスタウェイ
よかった
見た目も良く美味しかった! ありがとう! 続きを読む
-
-
2024年10月06日
投稿者:荻窪叔母さん
美味しくて、小分けなので、使いやすいです。
昨年に続いて,今年もお願いしました。冷凍庫にあると、安心です。 しゃぶしゃぶ常夜鍋や野菜を巻いて焼いて食べてます。豚肉はとても美味しいです。いつもありがと... 続きを読む
-
-
2024年09月29日
投稿者:名無し
最高です
おばあちゃんも食べ易く柔らかいです。お気に入りの豚です。 続きを読む
-
-
2024年09月21日
投稿者:おっこーこー
あると便利!
冷蔵庫にあるといつでも使えるので、とっても助かります!お肉も美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年09月20日
投稿者:あ
小分けで使いやすい
お肉の質もよく、なにより小分けになっているので冷凍から料理までやりやすいです! 続きを読む
-
-
2024年09月19日
投稿者:じゅ
美味しい
いつも美味しくいただいています。訳ありのおかげで大満足です。 続きを読む
-
-
2024年09月16日
投稿者:ゆず
美味しい
リピート2回目です 続きを読む
-
-
2024年09月16日
投稿者:ころすけ
おいしい
まず味が美味しいし、パックに小分けされていて便利。綺麗に並べられているので解凍もはやい。 続きを読む
-
-
2024年09月16日
投稿者:魚拓
肉
男はやっぱり肉息子達もばくばく食べています 続きを読む
-
-
2024年09月14日
投稿者:まるちゃん
またたのみたい!
とても質の良いお肉でした。家族みんなでしゃぶしゃぶで頂き、大満足でした!小分けになっているのもありがたかったです。 続きを読む
-
-
2024年09月14日
投稿者:ゆうき
赤身が多くて最高
ダイエット中に豚肉が食べたくて選びましたが、赤身が多くて非常にありがたかったです。 臭みもなく、味も美味しい! 薄切りなのでどんな料理にも合います。 解凍... 続きを読む
-
-
2024年09月11日
投稿者:マサ
美味しかった
半分はしゃぶしゃぶで残りはミルフィーユカツにして美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2024年09月11日
投稿者:rs
とても使いやすい
何度もリピートしています。 いつも美味しいお肉をありがとうございます。 続きを読む
-
-
2024年09月10日
投稿者:ヒデ
使いやすいです
申し込んでとても早く送って来ました。250gずつの真空パックになっているので、小分けせずそのまま冷凍庫に入れる事ができます。お肉も綺麗で大きいカットなので... 続きを読む
-
-
2024年09月08日
投稿者:お肉さん
注文から10日以内
発送も手早く、あっという間に到着しました。 美味しく頂きます。 続きを読む
-
-
2024年09月07日
投稿者:ゆうな
小分けしてあって良い
小分けにしてあり使いやすい♪ そして美味しい^_^ 続きを読む
-
-
2024年09月06日
投稿者:cocoa
鹿児島県産豚ロースしゃぶしゃぶ用
しゃぶしゃぶ用だけにお肉は薄いのですが、剥がしやすく、美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2024年09月01日
投稿者:竹原成子
美味しいです!
スライスが丁寧で綺麗に並べてあり、調理しやすいです。片栗粉を薄くまぶして焼き、甘辛くしたり生姜焼きにしたりしていただいています。すごくおススメです♪ 続きを読む
-
-
2024年08月31日
投稿者:mk
美味しい
薄切りで、解凍時間が短くて良い。味も甘味がある豚で、使い勝手が良かったです。また、頼みたいです。 続きを読む
-
-
2024年08月24日
投稿者:良かった
冷しゃぶ
小分けにされているのがとても便利です。冷しゃぶにして頂いてます 続きを読む
-
-
2024年08月19日
投稿者:◯んこ
美味い
個包装タイプで分けられてるため、 冷凍庫には縦入れできるし使う時は一パック出せばいいだけなのでコスパも使い勝手も良い。 続きを読む
-
-
2024年08月18日
投稿者:JUN
良かったです。
毎年の定番になっています。 続きを読む
-
-
2024年08月15日
投稿者:匿名
しゃぶしゃぶ肉
美味しい豚肉のしゃぶしゃぶ肉です。 毎年リピートしています。 続きを読む
-
-
2024年08月13日
投稿者:ろろ
美味しい
とっても美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年08月10日
投稿者:まい
美味しい
冷しゃぶサラダにしました。柔らかく食べやすかったです。 小分けにされて、消費期限も長いので使い勝手が良い! 続きを読む
-
-
2024年08月04日
投稿者:えいとふぉー
毎年安定の美味しさ
毎年頼んでいますが安定の美味しさ! しゃぶしゃぶに最適で、豚の脂が滲み出たスープで作るお雑炊は、とても美味しいです。 家族全員でお腹パンパン 薄切りだけど... 続きを読む
-
-
2024年08月02日
投稿者:にこにこ
リピ確
とてもきれいで美味しい豚肉でした。来年もリピ確です。 続きを読む
-
-
2024年08月01日
投稿者:肉好き
便利
小分けにされてるのが便利。 肉は臭みなく美味しい。 続きを読む
-