初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚3種類 計1.5kgセット 豚肉 小分け 冷凍 カミチク | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1,295 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月18日 使いやすい! 小分けになっていて、都度解凍して使えるのが良かったです。特に豚バラは脂がのっていてとっても美味しかったです。お鍋の季節にピッタリでした。  続きを読む
rim
2024年12月18日 冷凍なの? 解凍し易く、とても美味しい。冷凍なのにお肉が甘〜いこと。また買います。  続きを読む
kuri
2024年12月17日 キレイ いい感じにパックされてて キレイで使い勝手が良さそうです ありがとございます  続きを読む
ぷぷ
2024年12月16日 便利! 小分けで、とても使いやすい!  続きを読む
ホワイト
2024年12月15日 たっぷり 綺麗なお肉が、沢山! 使い切り出来る量がパッキングされていて最高でした。とても美味しかったです。 来年も、選びたいです♪  続きを読む
カナぷん
2024年12月14日 柔らかく味がある 注文してから2週間も経たずに到着しました。良く使う豚肉の種類で、小分けしてあり使い易いです。  美味しく頂きました。  続きを読む
きみどり色
2024年12月14日 御祝い品で購入 喜寿のお祝いで使わせていただきました。大絶賛でした。ありがとうございます。また、購入させていただきます。  続きを読む
きのこ
2024年12月14日 大満足の詰め合わせ 大容量の豚肉に圧倒されました。 普段使いにとても便利でした。  続きを読む
Jack
2024年12月14日 美味しい 美味しいです☆強いて言うなら、2人住まいなので、もう半分に小分けしてあるの使いやすいなぁと思いましたが、沢山作って作り置きにしたので、これはこれでいいかと...  続きを読む
Rika
2024年12月13日 今年2回目 今年2回目の注文です。 毎回期待通りの品質に家族一同大満足の返礼品です。  続きを読む
イッシー
2024年12月11日 小分けしてあって使いやすい 6パックにわかれているので大変使いやすいと思います。  続きを読む
田中成正
2024年12月08日 美味しい 美味しくいただきました  続きを読む
かる
2024年12月07日 満足 今年初めて寄付させてもらいましたが返礼品の豪華さにびっくり!  続きを読む
いち
2024年12月05日 使いやすくてよかった 小分けにパックしてあって使いやすかった お肉も美味しかったです!  続きを読む
ちょこ助
2024年12月01日 おいしい 小分けの量が使いやすいし、おいしかったです!  続きを読む
まゆみ
2024年12月01日 小分けで使いやすいです! 一つ一つ小分けになっており使いやすく、味も美味しかったです。  続きを読む
伊藤真功
2024年11月30日 使い勝手が良い 毎年リピートしてます。小分けなのが便利です。肉は甘みがあり大変美味しいです。  続きを読む
肉好き
2024年11月29日 味も使い勝手も良かったです 鹿児島産、味はしっかり美味しいのはもちろん、冷凍特有のくっついて取れづらい問題は皆無。小分けされていて使いやすく、一枚一枚剥がしやすく、とても重宝しました...  続きを読む
y
2024年11月28日 とにかく鍋に合う スーパーで売ってる肉とは違って、超薄切りでバラでも脂がしつこくなく、冬の鍋にピッタリな美味しいお肉でした。 小分け包装で使いやすく、肉が折りたたまれていな...  続きを読む
NaK
2024年11月25日 美味い 早速いただいてみました 脂が甘く肉質も良く美味しかった リピート決定です  続きを読む
ケンさん
2024年11月23日 リピーター お得で美味しかったのでリピートしました!  続きを読む
フジえもん
2024年11月23日 お得&うまい たくさん入っててお得だし、美味しかった!  続きを読む
フジえもん
2024年11月21日 お得 ボリューム味 大満足でした  続きを読む
田中誠
2024年11月20日 小分けになってて使いやすかった 色んな料理に使えて、小分けがとても使いやすかったです。  続きを読む
ナヒロ
2024年11月18日 使える 美味しそうなお肉です!  続きを読む
なつ
2024年11月17日 美味しかった 小分けにされているので使いやすかったです。  続きを読む
とも
2024年11月17日 リピです 毎年、安定の美味しさです。大容量もいいけれど普通の家の冷凍庫、入らない問題ありますよね。小分け冷凍はちょうどいい!人に分けるのにも良かったです。  続きを読む
おっこ
2024年11月12日 3種類あるのがいいです! 3種類が2つずつ小分けにされているので使いやすいと思います。 着いたその日に早速、豚汁作りましたが美味しかったです。 残りも色々料理していきたいと思います...  続きを読む
向日葵
2024年11月11日 美味しくて使いやすい 一人暮らしですので、小分けになっているのがとてもありがたいです。 味ももちろん美味しいです!  続きを読む
きょん
2024年11月11日 美味しかったです やわらかいお肉で、お鍋にしても美味しかったです。又、頼みたいです。  続きを読む
マグちゃん大好き
  • 2024年12月18日

    投稿者:rim

    使いやすい!

    小分けになっていて、都度解凍して使えるのが良かったです。特に豚バラは脂がのっていてとっても美味しかったです。お鍋の季節にピッタリでした。 続きを読む

  • 2024年12月18日

    投稿者:kuri

    冷凍なの?

    解凍し易く、とても美味しい。冷凍なのにお肉が甘〜いこと。また買います。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:ぷぷ

    キレイ

    いい感じにパックされてて キレイで使い勝手が良さそうです ありがとございます 続きを読む

  • 2024年12月16日

    投稿者:ホワイト

    便利!

    小分けで、とても使いやすい! 続きを読む

  • 2024年12月15日

    投稿者:カナぷん

    たっぷり

    綺麗なお肉が、沢山! 使い切り出来る量がパッキングされていて最高でした。とても美味しかったです。 来年も、選びたいです♪ 続きを読む

  • 2024年12月14日

    投稿者:きみどり色

    柔らかく味がある

    注文してから2週間も経たずに到着しました。良く使う豚肉の種類で、小分けしてあり使い易いです。  美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2024年12月14日

    投稿者:きのこ

    御祝い品で購入

    喜寿のお祝いで使わせていただきました。大絶賛でした。ありがとうございます。また、購入させていただきます。 続きを読む

  • 2024年12月14日

    投稿者:Jack

    大満足の詰め合わせ

    大容量の豚肉に圧倒されました。 普段使いにとても便利でした。 続きを読む

  • 2024年12月14日

    投稿者:Rika

    美味しい

    美味しいです☆強いて言うなら、2人住まいなので、もう半分に小分けしてあるの使いやすいなぁと思いましたが、沢山作って作り置きにしたので、これはこれでいいかと... 続きを読む

  • 2024年12月13日

    投稿者:イッシー

    今年2回目

    今年2回目の注文です。 毎回期待通りの品質に家族一同大満足の返礼品です。 続きを読む

  • 2024年12月11日

    投稿者:田中成正

    小分けしてあって使いやすい

    6パックにわかれているので大変使いやすいと思います。 続きを読む

  • 2024年12月08日

    投稿者:かる

    美味しい

    美味しくいただきました 続きを読む

  • 2024年12月07日

    投稿者:いち

    満足

    今年初めて寄付させてもらいましたが返礼品の豪華さにびっくり! 続きを読む

  • 2024年12月05日

    投稿者:ちょこ助

    使いやすくてよかった

    小分けにパックしてあって使いやすかった お肉も美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:まゆみ

    おいしい

    小分けの量が使いやすいし、おいしかったです! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:伊藤真功

    小分けで使いやすいです!

    一つ一つ小分けになっており使いやすく、味も美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:肉好き

    使い勝手が良い

    毎年リピートしてます。小分けなのが便利です。肉は甘みがあり大変美味しいです。 続きを読む

  • 2024年11月29日

    投稿者:y

    味も使い勝手も良かったです

    鹿児島産、味はしっかり美味しいのはもちろん、冷凍特有のくっついて取れづらい問題は皆無。小分けされていて使いやすく、一枚一枚剥がしやすく、とても重宝しました... 続きを読む

  • 2024年11月28日

    投稿者:NaK

    とにかく鍋に合う

    スーパーで売ってる肉とは違って、超薄切りでバラでも脂がしつこくなく、冬の鍋にピッタリな美味しいお肉でした。 小分け包装で使いやすく、肉が折りたたまれていな... 続きを読む

  • 2024年11月25日

    投稿者:ケンさん

    美味い

    早速いただいてみました 脂が甘く肉質も良く美味しかった リピート決定です 続きを読む

  • 2024年11月23日

    投稿者:フジえもん

    リピーター

    お得で美味しかったのでリピートしました! 続きを読む

  • 2024年11月23日

    投稿者:フジえもん

    お得&うまい

    たくさん入っててお得だし、美味しかった! 続きを読む

  • 2024年11月21日

    投稿者:田中誠

    お得

    ボリューム味 大満足でした 続きを読む

  • 2024年11月20日

    投稿者:ナヒロ

    小分けになってて使いやすかった

    色んな料理に使えて、小分けがとても使いやすかったです。 続きを読む

  • 2024年11月18日

    投稿者:なつ

    使える

    美味しそうなお肉です! 続きを読む

  • 2024年11月17日

    投稿者:とも

    美味しかった

    小分けにされているので使いやすかったです。 続きを読む

  • 2024年11月17日

    投稿者:おっこ

    リピです

    毎年、安定の美味しさです。大容量もいいけれど普通の家の冷凍庫、入らない問題ありますよね。小分け冷凍はちょうどいい!人に分けるのにも良かったです。 続きを読む

  • 2024年11月12日

    投稿者:向日葵

    3種類あるのがいいです!

    3種類が2つずつ小分けにされているので使いやすいと思います。 着いたその日に早速、豚汁作りましたが美味しかったです。 残りも色々料理していきたいと思います... 続きを読む

  • 2024年11月11日

    投稿者:きょん

    美味しくて使いやすい

    一人暮らしですので、小分けになっているのがとてもありがたいです。 味ももちろん美味しいです! 続きを読む

  • 2024年11月11日

    投稿者:マグちゃん大好き

    美味しかったです

    やわらかいお肉で、お鍋にしても美味しかったです。又、頼みたいです。 続きを読む

1,295件(151~180件目)

.....
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
.....
ページ上部へ