【令和7年産】【特A評価】千葉県産「コシヒカリ」精米 5kg(5kg×1袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
159 件 (151~159件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2022年01月24日 | 香り高くて美味しい | 自分は炊き方などはいつも適当なのですが、それでもこちらのお米は、香り高くてキラキラしてて、ほんのり甘くて美味しかったです。 15キロはしばらくなくならない... 続きを読む |
|
お米がすき |
| 2022年01月20日 | お米 | 15キロもあるのでしばらく持ちそう! まだ食べてはないけど楽しみにしています! 続きを読む |
|
ゆみーん |
| 2022年01月11日 | 初納税 | 初めてのふるさと納税を利用しましたが問題なくできました。 毎日食べるものですので大変助かります 味も美味しかったです 続きを読む |
|
アルファ |
| 2022年01月06日 | リピートです | 美味しかったのでリピートです。 また利用したいと思います。 続きを読む |
|
hanamaru |
| 2022年01月06日 | 初めての | 美味しいそうなお米が届きました。 また利用したいと思います。 続きを読む |
|
hanamaru |
| 2021年12月30日 | 米 | コスパがよいし、お米もおいしかった 続きを読む |
|
大嶽一生 |
| 2021年12月28日 | 迅速対応感謝です | 年内に送って頂き感謝です?? 続きを読む |
|
友起 |
| 2021年12月21日 | 楽しみ! | 本日届きました。我が家はたくさん食べるので毎日のご飯が楽しみです。 続きを読む |
|
まっさん |
| 2021年12月08日 | 美味しいです | 寄付してからあっという間にお米が届きました。めちゃ早い!この寄付金でこれだけの量で味はどうなのかな、と思いましたがふっくらしてとても美味しかったです。初め... 続きを読む |
|
打鐘けん太郎 |
-
2022年01月24日
投稿者:お米がすき
香り高くて美味しい
自分は炊き方などはいつも適当なのですが、それでもこちらのお米は、香り高くてキラキラしてて、ほんのり甘くて美味しかったです。 15キロはしばらくなくならない... 続きを読む
-
-
2022年01月20日
投稿者:ゆみーん
お米
15キロもあるのでしばらく持ちそう! まだ食べてはないけど楽しみにしています! 続きを読む
-
-
2022年01月11日
投稿者:アルファ
初納税
初めてのふるさと納税を利用しましたが問題なくできました。 毎日食べるものですので大変助かります 味も美味しかったです 続きを読む
-
-
2022年01月06日
投稿者:hanamaru
リピートです
美味しかったのでリピートです。 また利用したいと思います。 続きを読む
-
-
2022年01月06日
投稿者:hanamaru
初めての
美味しいそうなお米が届きました。 また利用したいと思います。 続きを読む
-
-
2021年12月30日
投稿者:大嶽一生
米
コスパがよいし、お米もおいしかった 続きを読む
-
-
2021年12月28日
投稿者:友起
迅速対応感謝です
年内に送って頂き感謝です?? 続きを読む
-
-
2021年12月21日
投稿者:まっさん
楽しみ!
本日届きました。我が家はたくさん食べるので毎日のご飯が楽しみです。 続きを読む
-
-
2021年12月08日
投稿者:打鐘けん太郎
美味しいです
寄付してからあっという間にお米が届きました。めちゃ早い!この寄付金でこれだけの量で味はどうなのかな、と思いましたがふっくらしてとても美味しかったです。初め... 続きを読む
-