初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町
【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町

4.5

(579人の評価)

  • 星5つ

    371

  • 星4つ

    153

  • 星3つ

    43

  • 星2つ

    9

  • 星1つ

    3

カテゴリ
自治体 熊本県 > 益城町
提供元 熊本馬刺しドットコム(益城町)
カテゴリ

371 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年01月15日 毎年頼む 美味しい馬刺し!たてがみは好みが分かれる油っこさなので、トロのように寿司にすると美味いですよ! 個人店舗で出てくることがあるくらいですので  続きを読む
やっつの
2024年01月06日 毎年頼んでいます いつも美味しく、毎年頼んでしまいます。来年も楽しみにしています。  続きを読む
^_^
2024年01月04日 馬刺し 初めて食べる馬刺し、大変、美味しかったです。  続きを読む
ひろ
2024年01月03日 初めての… ふるさと納税をしました。 元々好きな馬刺を注文! お店で食べるのと変わらないくらい 美味しかったです☺️ ユッケはお店よりも…( ̄ー ̄)  続きを読む
さあ
2023年12月24日 お店の味 馬肉はもちろん、付属のタレもすごく美味しいです。  続きを読む
もち
2023年12月18日 頼んでよかった とても美味しかったです!  続きを読む
k
2023年12月16日 おすすめです とても美味しかったです。またリピートしたいです。  続きを読む
Liz
2023年12月10日 馬刺し とても美味しい馬刺しでした! 来年も応援したいです!  続きを読む
ゆーさん
2023年12月10日 新鮮 新鮮でボリュームも十分  続きを読む
タイ人キックボクサー
2023年11月23日 美味しかった とても美味しかったです!  続きを読む
トリス
2023年11月23日 美味しかった 普段、なかなか食べれない馬刺を贅沢に頂きました! オススメです!また、頼もうかな!  続きを読む
モモンガ
2023年11月23日 食べやすい 部位毎に小分けになっていて手間がかからな い。新鮮で美味しい。  続きを読む
かわの
2023年11月19日 美味しい馬刺 馬刺が大好きなので、複数の種類を小分けに楽しめてよかったです。  続きを読む
永江美保子
2023年11月12日 豪華! 臭みなくて、とても美味しいので何度もリピしてます!色んな部位があり楽しめます!  続きを読む
nonちゃん
2023年11月10日 美味しい! すごく美味しかったです!  続きを読む
たくん
2023年11月10日 とても美味しいです。 いろいろな部位が入っていて、楽しめます。 量も満足です。付属の醤油もたっぷりで美味しいです。  続きを読む
あい
2023年10月28日 上手い 上手い  続きを読む
プー
2023年10月23日 おいしい! お店で食べるようなおいしさでした!  続きを読む
みさ
2023年10月22日 やっぱり馬刺し 大人も子供も大好きな馬刺しはやっぱり美味しいの一言です。パクパク食べてすぐになくなってしまいました。  続きを読む
h.kazuya
2023年10月06日 うまかった^ ^ いろんな部位の馬肉を堪能させていただきました。付属の甘い醤油が美味しかったです。  続きを読む
やまぴー
2023年10月04日 美味しいです 色んな部位が入っていて楽しめます。また寄付します!  続きを読む
silvet
2023年10月04日 美味しいです 色んな部位が入っていて楽しめます。また寄付します!  続きを読む
silvet
2023年10月02日 美味しかったです! 馬刺し大好きなので楽しみにしてました! すごく美味しかったです!  続きを読む
はな
2023年09月28日 大容量 お得!大容量!  続きを読む
ゆけ
2023年09月23日 馬刺し大好き♡ なかなか食べる機会のない部位も入っていて、美味しくいただきました。 脂もサラッとしていてやみつきになります〜 熊本大好きです。  続きを読む
もみりん
2023年09月20日 めっちゃ美味い とても美味しかったです。 また利用したいです  続きを読む
安田智昭
2023年09月19日 美味しいです 味が良いので、リピートしてます。  続きを読む
ナガタ
2023年09月18日 間違いないです 馬刺しサイコーです 種類が入ってるので、楽しんで食べられました。  続きを読む
ウマ
2023年09月16日 馬刺 発送まで迅速に対応いただき、良かったです。 冷凍された商品を解凍し、美味しくいただきました。  続きを読む
Akinori
2023年09月09日 満足です 解凍方法が冊子に記載されており、どれも全くクセがなく、甘みや旨み、歯ごたえを楽しみながらとても美味しく頂きました。  続きを読む
フミ3
  • 2024年01月15日

    投稿者:やっつの

    毎年頼む

    美味しい馬刺し!たてがみは好みが分かれる油っこさなので、トロのように寿司にすると美味いですよ! 個人店舗で出てくることがあるくらいですので 続きを読む

  • 2024年01月06日

    投稿者:^_^

    毎年頼んでいます

    いつも美味しく、毎年頼んでしまいます。来年も楽しみにしています。 続きを読む

  • 2024年01月04日

    投稿者:ひろ

    馬刺し

    初めて食べる馬刺し、大変、美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年01月03日

    投稿者:さあ

    初めての…

    ふるさと納税をしました。 元々好きな馬刺を注文! お店で食べるのと変わらないくらい 美味しかったです☺️ ユッケはお店よりも…( ̄ー ̄) 続きを読む

  • 2023年12月24日

    投稿者:もち

    お店の味

    馬肉はもちろん、付属のタレもすごく美味しいです。 続きを読む

  • 2023年12月18日

    投稿者:k

    頼んでよかった

    とても美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年12月16日

    投稿者:Liz

    おすすめです

    とても美味しかったです。またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:ゆーさん

    馬刺し

    とても美味しい馬刺しでした! 来年も応援したいです! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:タイ人キックボクサー

    新鮮

    新鮮でボリュームも十分 続きを読む

  • 2023年11月23日

    投稿者:トリス

    美味しかった

    とても美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年11月23日

    投稿者:モモンガ

    美味しかった

    普段、なかなか食べれない馬刺を贅沢に頂きました! オススメです!また、頼もうかな! 続きを読む

  • 2023年11月23日

    投稿者:かわの

    食べやすい

    部位毎に小分けになっていて手間がかからな い。新鮮で美味しい。 続きを読む

  • 2023年11月19日

    投稿者:永江美保子

    美味しい馬刺

    馬刺が大好きなので、複数の種類を小分けに楽しめてよかったです。 続きを読む

  • 2023年11月12日

    投稿者:nonちゃん

    豪華!

    臭みなくて、とても美味しいので何度もリピしてます!色んな部位があり楽しめます! 続きを読む

  • 2023年11月10日

    投稿者:たくん

    美味しい!

    すごく美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年11月10日

    投稿者:あい

    とても美味しいです。

    いろいろな部位が入っていて、楽しめます。 量も満足です。付属の醤油もたっぷりで美味しいです。 続きを読む

  • 2023年10月28日

    投稿者:プー

    上手い

    上手い 続きを読む

  • 2023年10月23日

    投稿者:みさ

    おいしい!

    お店で食べるようなおいしさでした! 続きを読む

  • 2023年10月22日

    投稿者:h.kazuya

    やっぱり馬刺し

    大人も子供も大好きな馬刺しはやっぱり美味しいの一言です。パクパク食べてすぐになくなってしまいました。 続きを読む

  • 2023年10月06日

    投稿者:やまぴー

    うまかった^ ^

    いろんな部位の馬肉を堪能させていただきました。付属の甘い醤油が美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年10月04日

    投稿者:silvet

    美味しいです

    色んな部位が入っていて楽しめます。また寄付します! 続きを読む

  • 2023年10月04日

    投稿者:silvet

    美味しいです

    色んな部位が入っていて楽しめます。また寄付します! 続きを読む

  • 2023年10月02日

    投稿者:はな

    美味しかったです!

    馬刺し大好きなので楽しみにしてました! すごく美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年09月28日

    投稿者:ゆけ

    大容量

    お得!大容量! 続きを読む

  • 2023年09月23日

    投稿者:もみりん

    馬刺し大好き♡

    なかなか食べる機会のない部位も入っていて、美味しくいただきました。 脂もサラッとしていてやみつきになります〜 熊本大好きです。 続きを読む

  • 2023年09月20日

    投稿者:安田智昭

    めっちゃ美味い

    とても美味しかったです。 また利用したいです 続きを読む

  • 2023年09月19日

    投稿者:ナガタ

    美味しいです

    味が良いので、リピートしてます。 続きを読む

  • 2023年09月18日

    投稿者:ウマ

    間違いないです

    馬刺しサイコーです 種類が入ってるので、楽しんで食べられました。 続きを読む

  • 2023年09月16日

    投稿者:Akinori

    馬刺

    発送まで迅速に対応いただき、良かったです。 冷凍された商品を解凍し、美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2023年09月09日

    投稿者:フミ3

    満足です

    解凍方法が冊子に記載されており、どれも全くクセがなく、甘みや旨み、歯ごたえを楽しみながらとても美味しく頂きました。 続きを読む

371件(151~180件目)

.....
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
.....
ページ上部へ