- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
678 件 (151~180件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月22日 | 美味しい | お布団に包まれてるように、丁寧に梱包してありました。クラウンメロンはやっぱり最高で、一切れ食べるだけで口の中が果汁でいっぱいになり本当に本当に美味しかった... 続きを読む |
|
まどか |
| 2024年12月22日 | 最高 | とてもおいしく最高でした 続きを読む |
|
黒崎正行 |
| 2024年12月19日 | 最高品質 | 食べごろの表示の通りに家族で頂きました 凄くジューシーで満足に美味しいく頂きました! 続きを読む |
|
メロン大好き |
| 2024年12月18日 | 昨年に続いて2回目です | 昨年、本当に美味しかったので、今回もリピートしました。安定の美味しさです。 続きを読む |
|
かず |
| 2024年12月18日 | いつも。 | 食べ頃が分からなかったのですが中に紙が入っていて食べ頃がわかったので凄く美味しく頂きました。ありがとうございます。 続きを読む |
|
ハシモト |
| 2024年12月14日 | これは | 安定の旨さです。 続きを読む |
|
はしもと |
| 2024年12月13日 | メロンが好きな母にプレゼントしました | メロンが好きな母へのプレゼントに使用させて頂きました。 私も少し頂いたのですが、とても甘くて美味しかったです。 来年もこちら利用しようかなと思っています。 続きを読む |
|
めい |
| 2024年12月12日 | おすすめです | 美味しいです。 リピートしています。 続きを読む |
|
しん |
| 2024年12月01日 | 美味しかった | 食べ頃の日付が書いてあって良かった。子供がとても喜んで食べていた。 続きを読む |
|
OK |
| 2024年11月30日 | 甘くて美味しい | 食べ頃目安のその日にとても甘くてジューシーで美味しかったです! 続きを読む |
|
なつこ |
| 2024年11月29日 | 美味しいメロンでした | 来年もリピートしようかな。 続きを読む |
|
アルト |
| 2024年11月25日 | 美味しくいただきました | 届いてから何日おけば食べ頃か書いてあり、大変助かりました 続きを読む |
|
DO |
| 2024年11月25日 | めちゃくちゃおいしい | 購入してから食べ頃になるまで毎日眺めてはわくわくしてました。 冷蔵庫に2時間くらい冷してから頂きましたがめちゃくちゃジューシーでおいしかったです。 ありが... 続きを読む |
|
よしみ |
| 2024年11月24日 | メロン大好き | おいしく味わっていただきました。 続きを読む |
|
ながさき |
| 2024年11月23日 | お中元に | お中元用に購入させていただきました。 立派なメロンで、受け取った方にも大変喜んでいただけました。 続きを読む |
|
タンヤオ |
| 2024年11月22日 | お中元で贈りました | みずみずしく、美味しかったと喜ばれました! 続きを読む |
|
ぐも |
| 2024年11月22日 | リッチな気分 | メロンって、豪華な気分になる果物、不動の一位だと思います。最近は、シャインマスカットの地位も上昇していますが。返礼品でいただければ、お得感増し増しで、ちょ... 続きを読む |
|
みかん |
| 2024年11月20日 | 初めて頼みました | 熟すの待てずにすぐに食べました。ちょっと固かったけど、とても甘くあと2日待てばよかったです。 食べごろが記載されてるので、それに従いましょう 続きを読む |
|
コジコジ |
| 2024年11月20日 | とっても美味しいメロン | とても甘くて美味しいメロンでした。 子どもも大喜びですぐに食べてしまいました! また来年も頼もうと思っています! 続きを読む |
|
鶴見和幸 |
| 2024年11月18日 | 満足! | 甘くて、美味しいメロン。 家族全員が絶賛でした。 続きを読む |
|
Iwao |
| 2024年11月17日 | 熟してて美味しい | 果汁がすごい!甘くて美味しかったです。 食べ頃も記載されていたのが良かったです。 続きを読む |
|
み |
| 2024年11月13日 | あま〜い | 親切に食べ頃の日にちが書かれていて、美味しくいただくことが出来ました。 甘くてジューシーなメロンです。 続きを読む |
|
とこ |
| 2024年11月13日 | 毎年頼んでいます | 3年連続でこちらを頼んでいます。 とってもジューシーで甘くて最高です。 温室育ちなので1年中メロンが食べられるのも嬉しいです。メロンの季節ではない11月に... 続きを読む |
|
えりちゃちゃ |
| 2024年11月10日 | 美味しかったです | とても甘くてジューシーでした。 来年もリピートしようと思います。 続きを読む |
|
じぇい |
| 2024年11月01日 | メロン美味しそう | ものすごいメロンの匂い、箱から濃厚な香りが〜、食べ頃まであと4日、楽しみぃ〜、とても綺麗なメロンが到着しました。 続きを読む |
|
はせちん |
| 2024年10月31日 | メロン | 毎年注文してます。美味しいです 続きを読む |
|
竹内実 |
| 2024年10月23日 | おいしかったです | 子どもも喜んで食べていました。また頼みたいと思います。 続きを読む |
|
わ |
| 2024年10月23日 | ちょっと小ぶりだったけど… | この時期の温室メロンだからか、大きくないのが残念だったけど… 味はとても甘くて美味しかったので、納得出来たかな…。 続きを読む |
|
ママこっこ! |
| 2024年10月21日 | 立派なのが届きます。 | これも娘の大好物につき必須のアイテムです。いやもう、美味い(らしい)の一言。ペロリと召し上がってました! 続きを読む |
|
あなこんだ |
| 2024年10月15日 | おすすめー | 甘くて美味しい おすすめですよー 続きを読む |
|
エルグラ |
-
2024年12月22日
投稿者:まどか
美味しい
お布団に包まれてるように、丁寧に梱包してありました。クラウンメロンはやっぱり最高で、一切れ食べるだけで口の中が果汁でいっぱいになり本当に本当に美味しかった... 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:黒崎正行
最高
とてもおいしく最高でした 続きを読む
-
-
2024年12月19日
投稿者:メロン大好き
最高品質
食べごろの表示の通りに家族で頂きました 凄くジューシーで満足に美味しいく頂きました! 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:かず
昨年に続いて2回目です
昨年、本当に美味しかったので、今回もリピートしました。安定の美味しさです。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ハシモト
いつも。
食べ頃が分からなかったのですが中に紙が入っていて食べ頃がわかったので凄く美味しく頂きました。ありがとうございます。 続きを読む
-
-
2024年12月14日
投稿者:はしもと
これは
安定の旨さです。 続きを読む
-
-
2024年12月13日
投稿者:めい
メロンが好きな母にプレゼントしました
メロンが好きな母へのプレゼントに使用させて頂きました。 私も少し頂いたのですが、とても甘くて美味しかったです。 来年もこちら利用しようかなと思っています。 続きを読む
-
-
2024年12月12日
投稿者:しん
おすすめです
美味しいです。 リピートしています。 続きを読む
-
-
2024年12月01日
投稿者:OK
美味しかった
食べ頃の日付が書いてあって良かった。子供がとても喜んで食べていた。 続きを読む
-
-
2024年11月30日
投稿者:なつこ
甘くて美味しい
食べ頃目安のその日にとても甘くてジューシーで美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年11月29日
投稿者:アルト
美味しいメロンでした
来年もリピートしようかな。 続きを読む
-
-
2024年11月25日
投稿者:DO
美味しくいただきました
届いてから何日おけば食べ頃か書いてあり、大変助かりました 続きを読む
-
-
2024年11月25日
投稿者:よしみ
めちゃくちゃおいしい
購入してから食べ頃になるまで毎日眺めてはわくわくしてました。 冷蔵庫に2時間くらい冷してから頂きましたがめちゃくちゃジューシーでおいしかったです。 ありが... 続きを読む
-
-
2024年11月24日
投稿者:ながさき
メロン大好き
おいしく味わっていただきました。 続きを読む
-
-
2024年11月23日
投稿者:タンヤオ
お中元に
お中元用に購入させていただきました。 立派なメロンで、受け取った方にも大変喜んでいただけました。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:ぐも
お中元で贈りました
みずみずしく、美味しかったと喜ばれました! 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:みかん
リッチな気分
メロンって、豪華な気分になる果物、不動の一位だと思います。最近は、シャインマスカットの地位も上昇していますが。返礼品でいただければ、お得感増し増しで、ちょ... 続きを読む
-
-
2024年11月20日
投稿者:コジコジ
初めて頼みました
熟すの待てずにすぐに食べました。ちょっと固かったけど、とても甘くあと2日待てばよかったです。 食べごろが記載されてるので、それに従いましょう 続きを読む
-
-
2024年11月20日
投稿者:鶴見和幸
とっても美味しいメロン
とても甘くて美味しいメロンでした。 子どもも大喜びですぐに食べてしまいました! また来年も頼もうと思っています! 続きを読む
-
-
2024年11月18日
投稿者:Iwao
満足!
甘くて、美味しいメロン。 家族全員が絶賛でした。 続きを読む
-
-
2024年11月17日
投稿者:み
熟してて美味しい
果汁がすごい!甘くて美味しかったです。 食べ頃も記載されていたのが良かったです。 続きを読む
-
-
2024年11月13日
投稿者:とこ
あま〜い
親切に食べ頃の日にちが書かれていて、美味しくいただくことが出来ました。 甘くてジューシーなメロンです。 続きを読む
-
-
2024年11月13日
投稿者:えりちゃちゃ
毎年頼んでいます
3年連続でこちらを頼んでいます。 とってもジューシーで甘くて最高です。 温室育ちなので1年中メロンが食べられるのも嬉しいです。メロンの季節ではない11月に... 続きを読む
-
-
2024年11月10日
投稿者:じぇい
美味しかったです
とても甘くてジューシーでした。 来年もリピートしようと思います。 続きを読む
-
-
2024年11月01日
投稿者:はせちん
メロン美味しそう
ものすごいメロンの匂い、箱から濃厚な香りが〜、食べ頃まであと4日、楽しみぃ〜、とても綺麗なメロンが到着しました。 続きを読む
-
-
2024年10月31日
投稿者:竹内実
メロン
毎年注文してます。美味しいです 続きを読む
-
-
2024年10月23日
投稿者:わ
おいしかったです
子どもも喜んで食べていました。また頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2024年10月23日
投稿者:ママこっこ!
ちょっと小ぶりだったけど…
この時期の温室メロンだからか、大きくないのが残念だったけど… 味はとても甘くて美味しかったので、納得出来たかな…。 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:あなこんだ
立派なのが届きます。
これも娘の大好物につき必須のアイテムです。いやもう、美味い(らしい)の一言。ペロリと召し上がってました! 続きを読む
-
-
2024年10月15日
投稿者:エルグラ
おすすめー
甘くて美味しい おすすめですよー 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧