初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しー様の投稿:【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 のレビュー・口コミ

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

4.5

(992人の評価)

  • 星5つ

    678

  • 星4つ

    219

  • 星3つ

    43

  • 星2つ

    23

  • 星1つ

    29

投稿日 2025年01月10日
投稿者名 しー
評価
タイトル 大きくて甘い
レビュー 毎年頼んでいますが、ジューシーでとても美味しかったです!去年は小ぶりでびっくりしたのですが、今年のメロンは立派でした!また頼みたいです。

大きくて甘い

毎年頼んでいますが、ジューシーでとても美味しかったです!去年は小ぶりでびっくりしたのですが、今年のメロンは立派でした!また頼みたいです。

2025年01月10日

投稿者:しー

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ