初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
(992人の評価)
星5つ
(678)
星4つ
(219)
星3つ
(43)
星2つ
(23)
星1つ
(29)
大きくて甘い
毎年頼んでいますが、ジューシーでとても美味しかったです!去年は小ぶりでびっくりしたのですが、今年のメロンは立派でした!また頼みたいです。
2025年01月10日
投稿者:しー
「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら