初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

19,438 件 (1681~1710件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年09月11日 大粒ホタテ

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

粒も大きくて美味しくて、毎年リピートするくらい気に入ってる品物です! また、冷凍なので料理にも使いやすく、簡単に一品料理が出来るので重宝してます  続きを読む
かと
2025年09月11日 劇おいしい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

おいしいおいしい  続きを読む
外人
2025年09月11日 初めて買いました

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

人気の高いホタテを初めて返礼品で頼みました。食べるのが楽しみです。  続きを読む
2025年09月11日 ホタテ ぷりぷり

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

美味しくいただきました。 ありがとう  続きを読む
みっちゃん
2025年09月11日 美味しかった!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

毎年恒例になりましたが美味しかったで す  続きを読む
山田
2025年09月11日 良い

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

美味しかったです。 いろんな料理に使えました。  続きを読む
マツ
2025年09月11日 ハズレ無し

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

毎年ふるさと納税してます。大粒で美味しいです。毎年立派な物が届きます。  続きを読む
ちーさん
2025年09月11日 美味しいです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

解凍してお刺身で食べました。生臭さもなく美味しく食べれました。  続きを読む
もも
2025年09月11日 リピートです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

昨年に引き続き注文しました。大粒の身に旨味が凝縮されていて、刺身で食べるのがおすすめです!  続きを読む
たぁ
2025年09月10日 大ぶりで美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

大ぶりのホタテがたくさん入っていて、ぷりぷりで美味しかったです。発送も思ったより早く、また来年も頼みます!   続きを読む
2025年09月10日 美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷ジャンボサイズ(1kg)

大粒でとても美味しかったです。バター醤油焼きにしましたが、次は刺身で食べようと思います。  続きを読む
しょこら
2025年09月10日 リピート

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い★

解凍するだけで 新鮮なホタテが食べれるのは幸せです。 生臭くもなく、食感もとても良くて リピートしてます。  続きを読む
フク
2025年09月10日 リピート

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

何度もリピートしています。  続きを読む
テラ
2025年09月10日 大きい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

想像していたより、大きなホタテでした。友達にあげたら、大喜びしてました。自分用にも注文します  続きを読む
さぶちゃん
2025年09月10日 毎年選んでます

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷ジャンボサイズ(1kg)

届くものの大きさが特大で満足度が高いです  続きを読む
ひでくん
2025年09月10日 美味しかったです!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

早速、解凍して、刺身ホタテで家族でとても美味しく、頂きました、ありがとうございました。  続きを読む
タカノブ
2025年09月09日 美味しかったです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

凍った状態で水洗いして、お刺身で食べました。甘みがあって美味しかったです  続きを読む
バター
2025年09月09日 プリップリホタテがたくさん!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

念願だった話題のこちらのホタテ、シンプルにわさび醤油でもバター醤油と炒めてもすごく美味しかったです。1kgは多すぎるかもとも思いましたが、美味しすぎてあっ...  続きを読む
あんこ
2025年09月09日 刺身で食べました

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い

美味しい  続きを読む
かず
2025年09月09日 おいしい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

思ったよりたくさん入っていました。届いた日にまずバター醤油(半生ぎみ)で食べましたがとても美味しかったです。次はどう調理しようか、、楽しみです。  続きを読む
あーさん
2025年09月09日 大きなホタテ

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★

昨年より一回り大きいサイズを購入しました。甘くて大変満足出来る商品です。毎年の恒例になってます。  続きを読む
つよ
2025年09月09日 大きい。

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★

とても丁寧な包装でした。 身は一粒一粒がとても大きく 大満足でした。 有難うございました。  続きを読む
小野小町
2025年09月08日 おいしい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

裏に記載されている解凍方法を参考に、お刺身でいただきました。とても、おいしく大満足です。  続きを読む
みー
2025年09月08日 ぷりぷり

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

ぷりぷりで美味しいかったです  続きを読む
鈴木力
2025年09月08日 帆立美味しかったです

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

毎年利用してますが安定な美味しさです これからも購入します  続きを読む
しっぽ
2025年09月08日 大粒で大満足!!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

ほたてバターにしてお弁当に入れたら息子が大絶賛でした。生でお刺身として食べたら甘みが強く感じられて美味しかったです。  続きを読む
ma
2025年09月08日 大玉で美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

毎年頼んでいます。 大玉で美味しく、また来年も頼みます。 ただ、仕方ないのですが値上がりして残念です!  続きを読む
くーたん
2025年09月08日 デカ、美味い!

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷ジャンボサイズ(1kg)

食べ応えある、とても美味しいホタテでした。リピートもあり。  続きを読む
フック船長
2025年09月08日 毎年リピートしています

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い★

刺身、バター焼きなどで食べていますがとても美味しいです。 毎年リピートするほどお気に入りです。  続きを読む
ののののこ
2025年09月08日 やっぱり美味しい

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

何度も商品を届けていただいていますが何度食べても美味しい。今回は無選別1キロでしたが、家族で食べるのには何ら問題なし。満足してますし、また注文します。  続きを読む
ごっちゃんママ
  • 2025年09月11日

    投稿者:かと

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    大粒ホタテ

    粒も大きくて美味しくて、毎年リピートするくらい気に入ってる品物です! また、冷凍なので料理にも使いやすく、簡単に一品料理が出来るので重宝してます 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:外人

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    劇おいしい

    おいしいおいしい 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:凪

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    初めて買いました

    人気の高いホタテを初めて返礼品で頼みました。食べるのが楽しみです。 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:みっちゃん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    ホタテ ぷりぷり

    美味しくいただきました。 ありがとう 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:山田

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    美味しかった!

    毎年恒例になりましたが美味しかったで す 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:マツ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    良い

    美味しかったです。 いろんな料理に使えました。 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:ちーさん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)

    ハズレ無し

    毎年ふるさと納税してます。大粒で美味しいです。毎年立派な物が届きます。 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:もも

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    美味しいです

    解凍してお刺身で食べました。生臭さもなく美味しく食べれました。 続きを読む

  • 2025年09月11日

    投稿者:たぁ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    リピートです

    昨年に引き続き注文しました。大粒の身に旨味が凝縮されていて、刺身で食べるのがおすすめです! 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:ゆ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    大ぶりで美味しい

    大ぶりのホタテがたくさん入っていて、ぷりぷりで美味しかったです。発送も思ったより早く、また来年も頼みます! 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:しょこら

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷ジャンボサイズ(1kg)

    美味しい

    大粒でとても美味しかったです。バター醤油焼きにしましたが、次は刺身で食べようと思います。 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:フク

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い★

    リピート

    解凍するだけで 新鮮なホタテが食べれるのは幸せです。 生臭くもなく、食感もとても良くて リピートしてます。 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:テラ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    リピート

    何度もリピートしています。 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:さぶちゃん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    大きい

    想像していたより、大きなホタテでした。友達にあげたら、大喜びしてました。自分用にも注文します 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:ひでくん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷ジャンボサイズ(1kg)

    毎年選んでます

    届くものの大きさが特大で満足度が高いです 続きを読む

  • 2025年09月10日

    投稿者:タカノブ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    美味しかったです!

    早速、解凍して、刺身ホタテで家族でとても美味しく、頂きました、ありがとうございました。 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:バター

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    美味しかったです

    凍った状態で水洗いして、お刺身で食べました。甘みがあって美味しかったです 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:あんこ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    プリップリホタテがたくさん!

    念願だった話題のこちらのホタテ、シンプルにわさび醤油でもバター醤油と炒めてもすごく美味しかったです。1kgは多すぎるかもとも思いましたが、美味しすぎてあっ... 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:かず

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い

    刺身で食べました

    美味しい 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:あーさん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    おいしい

    思ったよりたくさん入っていました。届いた日にまずバター醤油(半生ぎみ)で食べましたがとても美味しかったです。次はどう調理しようか、、楽しみです。 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:つよ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★

    大きなホタテ

    昨年より一回り大きいサイズを購入しました。甘くて大変満足出来る商品です。毎年の恒例になってます。 続きを読む

  • 2025年09月09日

    投稿者:小野小町

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★

    大きい。

    とても丁寧な包装でした。 身は一粒一粒がとても大きく 大満足でした。 有難うございました。 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:みー

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    おいしい

    裏に記載されている解凍方法を参考に、お刺身でいただきました。とても、おいしく大満足です。 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:鈴木力

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い

    ぷりぷり

    ぷりぷりで美味しいかったです 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:しっぽ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    帆立美味しかったです

    毎年利用してますが安定な美味しさです これからも購入します 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:ma

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    大粒で大満足!!

    ほたてバターにしてお弁当に入れたら息子が大絶賛でした。生でお刺身として食べたら甘みが強く感じられて美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:くーたん

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷大(1kg)

    大玉で美味しい

    毎年頼んでいます。 大玉で美味しく、また来年も頼みます。 ただ、仕方ないのですが値上がりして残念です! 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:フック船長

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷ジャンボサイズ(1kg)

    デカ、美味い!

    食べ応えある、とても美味しいホタテでした。リピートもあり。 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:ののののこ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い★

    毎年リピートしています

    刺身、バター焼きなどで食べていますがとても美味しいです。 毎年リピートするほどお気に入りです。 続きを読む

  • 2025年09月08日

    投稿者:ごっちゃんママ

    北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★

    やっぱり美味しい

    何度も商品を届けていただいていますが何度食べても美味しい。今回は無選別1キロでしたが、家族で食べるのには何ら問題なし。満足してますし、また注文します。 続きを読む

19,438件(1,681~1,710件目)

.....
  1. 55
  2. 56
  3. 57
  4. 58
  5. 59
.....
ページ上部へ