初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町
【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町

4.5

(579人の評価)

  • 星5つ

    371

  • 星4つ

    153

  • 星3つ

    43

  • 星2つ

    9

  • 星1つ

    3

カテゴリ
自治体 熊本県 > 益城町
提供元 熊本馬刺しドットコム(益城町)
カテゴリ

371 件 (121~150件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月16日 馬刺し プレゼントで差し上げました!とても喜んで貰えてよかった!また頼みたいと思います!  続きを読む
渡邉
2024年12月16日 馬刺し とても美味しく頂きました!また機会があったら利用したいと思います!  続きを読む
渡邉
2024年12月15日 バラエティー馬刺し リピ買いです。何度食べても美味しいです。 満足です。  続きを読む
マリモ
2024年12月12日 安定の国産! 熊本発送でも海外さんが多いですが、こちらはちゃんと国内産だそうです。 味がとても美味しかったです!  続きを読む
だいやま
2024年12月02日 楽しみです 大好きな馬刺し到着しました。馬刺し専用のタレもついていて食べるのが楽しみです♪  続きを読む
みか
2024年11月29日 新鮮で美味しい! 臭みが全くなく、新鮮で美味しいと思いました。 毎年頼みたいです!  続きを読む
ちょもにょり
2024年11月26日 馬刺し最高 初めての注文でしたが とても美味しくいただきました 部位の種類 量ともに丁度良い感じでした 来年のリピート候補です 付記 甘味のある醤油も付いてました  続きを読む
トウト
2024年11月22日 おいしかった リピです  続きを読む
せつな
2024年11月04日 美味しかったです! 届いてすぐ食べました。 小分けになっていたので食べやすく、クセもなく本当に美味しかったです。  続きを読む
しらたま
2024年11月03日 美味しさ抜群 馬肉はやっぱりめっちゃくちゃ美味いっす  続きを読む
かきはる
2024年10月27日 美味しかった 満足しました  続きを読む
馬刺し
2024年10月05日 リピ確 来年も頼みます。  続きを読む
2024年09月15日 質の高い馬刺し 毎年、美味しくいただおております。今年もまたよろしくお願いします。  続きを読む
いり
2024年09月12日 美味しい! 最高できた!  続きを読む
なおや
2024年09月06日 色んな馬刺しを試したいならコレ 馬刺しが好きで、赤身のみの商品より様々な種類を食べたいと思いこちらを購入しました。種類が多く飽きませんし、半解凍の状態で切り分けていくため準備に時間や手間...  続きを読む
あとむ
2024年08月08日 やっときたー!! 昨日届きました! 友人達と食べる予定です!! 楽しみ〜  続きを読む
たか
2024年08月04日 楽しみにしてました! やっと来た!今か今かと待ってる時間も楽しみでした。満足です‼️  続きを読む
ほし
2024年08月01日 馬刺し 色々な部位が食べられ、それぞれが堪能できました  続きを読む
バリカン
2024年07月01日 美味しかったです 旨味が詰まったとても美味しい馬刺しでした。リピートします。  続きを読む
しょう
2024年06月01日 満足 全種類全て美味しくいただきました。  続きを読む
あわび
2024年05月24日 美味しかった 到着まで時間がかかりましたが美味しく頂きました  続きを読む
しん
2024年05月13日 美味しい 簡単に解凍できて、味も美味しいです。いろんな部位を楽しめるのも楽しいです。来年も頼もうと思います。  続きを読む
まち
2024年03月18日 今年もありがとう! 毎年恒例となりつつあるこちらの馬刺し。とても食べ応えがあり、付属のタレも美味しいので大人2人でお腹いっぱい頂けます。来年も何卒宜しくお願いいたします!  続きを読む
くま
2024年03月17日 美味しい! 凄く美味しかったです!ありがとうございました!  続きを読む
大福
2024年02月12日 美味しかったです! 夫と食べました。夫は1日で食べ切りましたが、私は2日に分けて食べました。 めちゃくちゃ美味しかったです!  続きを読む
さとみ
2024年02月06日 美味しい! 臭みもなくとても美味しかったです。一緒に付属している醤油も美味しかったです。 一度にすべて解凍してしまったので、もったいなかったです。 次は少しずつ大事に...  続きを読む
ケンケン
2024年01月27日 最高! 美味しい馬刺しを頂きたく、納税させて頂きましたが めちゃくちゃ美味い!! お酒が進むし、トロッとしてて甘醤油も付いていて言う事なしです!  続きを読む
ちゃー
2024年01月23日 美味しかった 家族で美味しい頂きました。 全員大人の4人ですが、量も良い感じで大変良かったです  続きを読む
渡嘉敷
2024年01月22日 美味しくてリピートです すぐに食べてしまったので、年内リピートしました。 来年はもう少し大きいセットにしたいと思いました。  続きを読む
ひい
2024年01月22日 美味しい馬刺し 毎年リピートしています。 小分けになっているので、使いやすいです。 どの部位も美味しくて、すぐに食べてしまうので、もう少し大きいセットがあればいいのになと...  続きを読む
ひい
  • 2024年12月16日

    投稿者:渡邉

    馬刺し

    プレゼントで差し上げました!とても喜んで貰えてよかった!また頼みたいと思います! 続きを読む

  • 2024年12月16日

    投稿者:渡邉

    馬刺し

    とても美味しく頂きました!また機会があったら利用したいと思います! 続きを読む

  • 2024年12月15日

    投稿者:マリモ

    バラエティー馬刺し

    リピ買いです。何度食べても美味しいです。 満足です。 続きを読む

  • 2024年12月12日

    投稿者:だいやま

    安定の国産!

    熊本発送でも海外さんが多いですが、こちらはちゃんと国内産だそうです。 味がとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年12月02日

    投稿者:みか

    楽しみです

    大好きな馬刺し到着しました。馬刺し専用のタレもついていて食べるのが楽しみです♪ 続きを読む

  • 2024年11月29日

    投稿者:ちょもにょり

    新鮮で美味しい!

    臭みが全くなく、新鮮で美味しいと思いました。 毎年頼みたいです! 続きを読む

  • 2024年11月26日

    投稿者:トウト

    馬刺し最高

    初めての注文でしたが とても美味しくいただきました 部位の種類 量ともに丁度良い感じでした 来年のリピート候補です 付記 甘味のある醤油も付いてました 続きを読む

  • 2024年11月22日

    投稿者:せつな

    おいしかった

    リピです 続きを読む

  • 2024年11月04日

    投稿者:しらたま

    美味しかったです!

    届いてすぐ食べました。 小分けになっていたので食べやすく、クセもなく本当に美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年11月03日

    投稿者:かきはる

    美味しさ抜群

    馬肉はやっぱりめっちゃくちゃ美味いっす 続きを読む

  • 2024年10月27日

    投稿者:馬刺し

    美味しかった

    満足しました 続きを読む

  • 2024年10月05日

    投稿者:あ

    リピ確

    来年も頼みます。 続きを読む

  • 2024年09月15日

    投稿者:いり

    質の高い馬刺し

    毎年、美味しくいただおております。今年もまたよろしくお願いします。 続きを読む

  • 2024年09月12日

    投稿者:なおや

    美味しい!

    最高できた! 続きを読む

  • 2024年09月06日

    投稿者:あとむ

    色んな馬刺しを試したいならコレ

    馬刺しが好きで、赤身のみの商品より様々な種類を食べたいと思いこちらを購入しました。種類が多く飽きませんし、半解凍の状態で切り分けていくため準備に時間や手間... 続きを読む

  • 2024年08月08日

    投稿者:たか

    やっときたー!!

    昨日届きました! 友人達と食べる予定です!! 楽しみ〜 続きを読む

  • 2024年08月04日

    投稿者:ほし

    楽しみにしてました!

    やっと来た!今か今かと待ってる時間も楽しみでした。満足です‼️ 続きを読む

  • 2024年08月01日

    投稿者:バリカン

    馬刺し

    色々な部位が食べられ、それぞれが堪能できました 続きを読む

  • 2024年07月01日

    投稿者:しょう

    美味しかったです

    旨味が詰まったとても美味しい馬刺しでした。リピートします。 続きを読む

  • 2024年06月01日

    投稿者:あわび

    満足

    全種類全て美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年05月24日

    投稿者:しん

    美味しかった

    到着まで時間がかかりましたが美味しく頂きました 続きを読む

  • 2024年05月13日

    投稿者:まち

    美味しい

    簡単に解凍できて、味も美味しいです。いろんな部位を楽しめるのも楽しいです。来年も頼もうと思います。 続きを読む

  • 2024年03月18日

    投稿者:くま

    今年もありがとう!

    毎年恒例となりつつあるこちらの馬刺し。とても食べ応えがあり、付属のタレも美味しいので大人2人でお腹いっぱい頂けます。来年も何卒宜しくお願いいたします! 続きを読む

  • 2024年03月17日

    投稿者:大福

    美味しい!

    凄く美味しかったです!ありがとうございました! 続きを読む

  • 2024年02月12日

    投稿者:さとみ

    美味しかったです!

    夫と食べました。夫は1日で食べ切りましたが、私は2日に分けて食べました。 めちゃくちゃ美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年02月06日

    投稿者:ケンケン

    美味しい!

    臭みもなくとても美味しかったです。一緒に付属している醤油も美味しかったです。 一度にすべて解凍してしまったので、もったいなかったです。 次は少しずつ大事に... 続きを読む

  • 2024年01月27日

    投稿者:ちゃー

    最高!

    美味しい馬刺しを頂きたく、納税させて頂きましたが めちゃくちゃ美味い!! お酒が進むし、トロッとしてて甘醤油も付いていて言う事なしです! 続きを読む

  • 2024年01月23日

    投稿者:渡嘉敷

    美味しかった

    家族で美味しい頂きました。 全員大人の4人ですが、量も良い感じで大変良かったです 続きを読む

  • 2024年01月22日

    投稿者:ひい

    美味しくてリピートです

    すぐに食べてしまったので、年内リピートしました。 来年はもう少し大きいセットにしたいと思いました。 続きを読む

  • 2024年01月22日

    投稿者:ひい

    美味しい馬刺し

    毎年リピートしています。 小分けになっているので、使いやすいです。 どの部位も美味しくて、すぐに食べてしまうので、もう少し大きいセットがあればいいのになと... 続きを読む

371件(121~150件目)

.....
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
.....
ページ上部へ