初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

数の子屋こだわりの松前漬け 1kg(250g×4袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

899 件 (121~150件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月13日 最高!! 今年も美味しく頂きました!  続きを読む
shin
2025年12月13日 リピート 小分けでなので便利です。味もよく、今年もリピートしました。  続きを読む
ゆず
2025年12月12日 毎年恒例…。 去年も同じ松前漬けを頼んで食べ、家族に好評でしたので、今年も早速頼みました。配送も年内に届き、早速食べたいと思います(^^)v 毎年恒例になりそうです。...  続きを読む
ヨッシー
2025年12月11日 美味しい 数の子たくさん入っていてご飯のお供に最高です。  続きを読む
ゆき
2025年12月08日 今年も頼んだ 毎年楽しみにしています  続きを読む
けろ
2025年12月08日 リピーターです。 毎年楽しみに頼んでいます。数の子もたっぷり入っていて美味しさは言うまでもありません。わずかな寄付ではありますが有意義に使用して頂ければ幸いです。  続きを読む
利根川寿男
2025年12月08日 数の子でかい! 小さいのがコロコロ入ってる程度かと思っていましたが大きい数の子が沢山入っていて満足感があります。 とても美味しくてひと袋ペロリと直ぐに食べてしまいます。  続きを読む
おさかな
2025年12月08日 数の子いっぱい! 早速新米のひとめぼれに乗せていただきました。ごはんにあって上品な味でおいしかったです!  続きを読む
とろ
2025年12月07日 美味しい!! 前回、お正月用に購入しました。味も良く母も美味しいといってお正月前に4袋が直ぐになくなってしまいました。今年も楽しみに美味しく頂きます。  続きを読む
さいとう
2025年12月07日 毎年 毎年頼んでます  続きを読む
ミナミ ユウキ
2025年12月07日 美味しい 小分けになっているのがいい 美味しかったので、お正月みんなが集まった時に食べます  続きを読む
ko
2025年12月05日 小分けになっていて食べやすい。 とても美味しかった! 数の子もたくさん入っていて、味もちょうどよく、賞味期限も長い。 頼んでよかったです!  続きを読む
tankoro
2025年12月04日 粘りと旨味 お正月用にと思い返礼品に選びましたが、 届いてすぐに手が止まらないデス。 他の松前漬けよりも、粘りと旨味があると思います。 ご飯でも、日本酒でもバッチリデ...  続きを読む
さわっち
2025年12月02日 松前漬け 数の子が沢山入って美味しかったです。  続きを読む
よっさん
2025年12月02日 美味しかった とてもとても美味しかった 一瞬でなくなりました  続きを読む
木村直之
2025年11月30日 数の子がいっぱい! 数の子メインの松前漬けが最高! 数の子の食感も、全体的な味のバランスも抜群。11月頃市町村から届いたDMのお陰でそうだ!松前数の子頼まなきゃ!とリピート購...  続きを読む
なみへい
2025年11月30日 美味しい とてもおいしくいただきました! 4袋に小分けになっているので、 4回楽しめました! また、リピします!!  続きを読む
みー
2025年11月30日 ノン調理最高 今年もお願いしました。正月用と思っていますが、子供が勝手に夜食で食べています。それくらい手軽です。無くなる前に食べなきゃ!  続きを読む
2年目
2025年11月29日 数の子ゴロゴロ入ってる 申し込み数日で届きました。年末年始にいただく予定なので、そのまま冷凍庫へ。見た感じ数の子がゴロゴロ入っていて食べ応えがありそうです。楽しみ〜^_^  続きを読む
ポンタ
2025年11月29日 松前漬け いい歳だけど初めてのふるさと納税チャレンジしました! そして、1番に届いた松前漬け、もともと大好きな商品ですが、一口食べて、あまりの美味しさに感激!! ま...  続きを読む
大谷恵美子
2025年11月29日 コリコリの数の子 大満足です。 とても美味しいです。  続きを読む
2025年11月29日 美味しいです 大きめのかずのこが沢山入っていて酒のつまみになるし、炊き立てのご飯にのせたら最高です。  続きを読む
おなかや
2025年11月28日 とても美味しいです 毎年購入させていただいています とても美味しいので家族全員大好きです 小分けの量もちょうどよく、ご飯にもツマミにも活躍してくれめす  続きを読む
深澤 早由美
2025年11月28日 美味しい! 初めて寄付させていただきました!家族で大変美味しくいただいております。  続きを読む
黒沢 利弘
2025年11月26日 甘め 数の子多め 自分の好み甘めの味付け、数の子が魚卵の中で1番好きなので、割とザクザク入ってると思うこの品物、満足かな  続きを読む
たま
2025年11月26日 大好物 元々松前漬けは好きでしたが、3年前に初めてふるさと納税をする時に頼んだのですがそれから美味しすぎて毎年頼んでいます。  続きを読む
メガネ
2025年11月26日 無事に到着しました。 母の好物です。毎年ありがとうございます。  続きを読む
山田 隆介
2025年11月26日 数の子すごい 想像以上に数の子入っていて、美味しかった。 市販のものはもう食べれません  続きを読む
まさ
2025年11月25日 ご飯のお供に 今年で3回目のリピートです。 ご飯のお供に最適でめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです♪  続きを読む
野崎
2025年11月25日 毎年のリピです。 大きな数の子が入った松前漬けはこの時期には決まってリピートしています。 味付けも私好みで満足です。  続きを読む
よっしー
  • 2025年12月13日

    投稿者:shin

    最高!!

    今年も美味しく頂きました! 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:ゆず

    リピート

    小分けでなので便利です。味もよく、今年もリピートしました。 続きを読む

  • 2025年12月12日

    投稿者:ヨッシー

    毎年恒例…。

    去年も同じ松前漬けを頼んで食べ、家族に好評でしたので、今年も早速頼みました。配送も年内に届き、早速食べたいと思います(^^)v 毎年恒例になりそうです。... 続きを読む

  • 2025年12月11日

    投稿者:ゆき

    美味しい

    数の子たくさん入っていてご飯のお供に最高です。 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:けろ

    今年も頼んだ

    毎年楽しみにしています 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:利根川寿男

    リピーターです。

    毎年楽しみに頼んでいます。数の子もたっぷり入っていて美味しさは言うまでもありません。わずかな寄付ではありますが有意義に使用して頂ければ幸いです。 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:おさかな

    数の子でかい!

    小さいのがコロコロ入ってる程度かと思っていましたが大きい数の子が沢山入っていて満足感があります。 とても美味しくてひと袋ペロリと直ぐに食べてしまいます。 続きを読む

  • 2025年12月08日

    投稿者:とろ

    数の子いっぱい!

    早速新米のひとめぼれに乗せていただきました。ごはんにあって上品な味でおいしかったです! 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:さいとう

    美味しい!!

    前回、お正月用に購入しました。味も良く母も美味しいといってお正月前に4袋が直ぐになくなってしまいました。今年も楽しみに美味しく頂きます。 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:ミナミ ユウキ

    毎年

    毎年頼んでます 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:ko

    美味しい

    小分けになっているのがいい 美味しかったので、お正月みんなが集まった時に食べます 続きを読む

  • 2025年12月05日

    投稿者:tankoro

    小分けになっていて食べやすい。

    とても美味しかった! 数の子もたくさん入っていて、味もちょうどよく、賞味期限も長い。 頼んでよかったです! 続きを読む

  • 2025年12月04日

    投稿者:さわっち

    粘りと旨味

    お正月用にと思い返礼品に選びましたが、 届いてすぐに手が止まらないデス。 他の松前漬けよりも、粘りと旨味があると思います。 ご飯でも、日本酒でもバッチリデ... 続きを読む

  • 2025年12月02日

    投稿者:よっさん

    松前漬け

    数の子が沢山入って美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年12月02日

    投稿者:木村直之

    美味しかった

    とてもとても美味しかった 一瞬でなくなりました 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:なみへい

    数の子がいっぱい!

    数の子メインの松前漬けが最高! 数の子の食感も、全体的な味のバランスも抜群。11月頃市町村から届いたDMのお陰でそうだ!松前数の子頼まなきゃ!とリピート購... 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:みー

    美味しい

    とてもおいしくいただきました! 4袋に小分けになっているので、 4回楽しめました! また、リピします!! 続きを読む

  • 2025年11月30日

    投稿者:2年目

    ノン調理最高

    今年もお願いしました。正月用と思っていますが、子供が勝手に夜食で食べています。それくらい手軽です。無くなる前に食べなきゃ! 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:ポンタ

    数の子ゴロゴロ入ってる

    申し込み数日で届きました。年末年始にいただく予定なので、そのまま冷凍庫へ。見た感じ数の子がゴロゴロ入っていて食べ応えがありそうです。楽しみ〜^_^ 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:大谷恵美子

    松前漬け

    いい歳だけど初めてのふるさと納税チャレンジしました! そして、1番に届いた松前漬け、もともと大好きな商品ですが、一口食べて、あまりの美味しさに感激!! ま... 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:哲

    コリコリの数の子

    大満足です。 とても美味しいです。 続きを読む

  • 2025年11月29日

    投稿者:おなかや

    美味しいです

    大きめのかずのこが沢山入っていて酒のつまみになるし、炊き立てのご飯にのせたら最高です。 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:深澤 早由美

    とても美味しいです

    毎年購入させていただいています とても美味しいので家族全員大好きです 小分けの量もちょうどよく、ご飯にもツマミにも活躍してくれめす 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:黒沢 利弘

    美味しい!

    初めて寄付させていただきました!家族で大変美味しくいただいております。 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:たま

    甘め 数の子多め

    自分の好み甘めの味付け、数の子が魚卵の中で1番好きなので、割とザクザク入ってると思うこの品物、満足かな 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:メガネ

    大好物

    元々松前漬けは好きでしたが、3年前に初めてふるさと納税をする時に頼んだのですがそれから美味しすぎて毎年頼んでいます。 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:山田 隆介

    無事に到着しました。

    母の好物です。毎年ありがとうございます。 続きを読む

  • 2025年11月26日

    投稿者:まさ

    数の子すごい

    想像以上に数の子入っていて、美味しかった。 市販のものはもう食べれません 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:野崎

    ご飯のお供に

    今年で3回目のリピートです。 ご飯のお供に最適でめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです♪ 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:よっしー

    毎年のリピです。

    大きな数の子が入った松前漬けはこの時期には決まってリピートしています。 味付けも私好みで満足です。 続きを読む

899件(121~150件目)

.....
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
.....
ページ上部へ