北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
19,437 件 (1171~1200件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年10月21日 | さいこー |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 去年頼んで家族に好評だったので今年も注文しました。 今年も最高に美味しくて、みんな笑顔になる夕食でした。 来年も注文したいです。 続きを読む |
|
なし |
| 2025年10月21日 | 新鮮 |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ 刺身にて頂きました。 甘みが強く、家族全員美味しいの評価となりました。 また依頼します。 続きを読む |
|
直ちゃん |
| 2025年10月20日 | 大きくてプリプリ |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 良かったのでリピートしました。期待通りです 続きを読む |
|
たっくん |
| 2025年10月20日 | 返礼品受け取って |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い 昨年も選んでとても美味しく、今回もまた選ばせていただきました有難うございます。 続きを読む |
|
ミネタカ |
| 2025年10月20日 | ホタテ最高です |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い 美味しい美味しい美味しい 毎年お願いしています。 続きを読む |
|
あき |
| 2025年10月20日 | 分厚いホタテ |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ すっっごい美味しいです 肉厚で刺身にして食べると最高! おすすめです 続きを読む |
|
いはな |
| 2025年10月20日 | うーま |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ いくらでも食える。うましうましうまし 続きを読む |
|
ke!o |
| 2025年10月20日 | リピート |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 届いたその日にお刺身でいただきました。 大きく、甘くで最高でした‼︎ 来年もリピートとしたいです。 続きを読む |
|
そらまめ |
| 2025年10月20日 | 今年も美味! |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い リピート3年目です 値上がりの影響で600gを注文しました。 ですがサイズと味は変わらず絶品! 今年は注文から3週間と早かったです 続きを読む |
|
ミズエナガ |
| 2025年10月19日 | 大粒です |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 昨年注文して、今年も注文しました。 変わらず美味しい返礼品だと思いますのでお薦めです❗ 続きを読む |
|
しゅんらん |
| 2025年10月19日 | 刺身で食します |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い 早く届いてよかったです。 続きを読む |
|
加藤久喜 |
| 2025年10月19日 | 毎年頼んでます! |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 間違い無しです! 来年も、再来年も頼む予定です。 よろしくお願いいたします。 続きを読む |
|
越川明彦 |
| 2025年10月19日 | 勧められて選びました |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ 初めてのふるさと納税の返礼品で選びました 粒も大きく刺身にしても鮮度が良く美味しかったです たくさん入っていたので長らく楽しみたいと思います 続きを読む |
|
ことね |
| 2025年10月19日 | 粒が大きい |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ お刺身と、しょうゆバターで食 べました。美味しかったです 続きを読む |
|
コバさん |
| 2025年10月19日 | 特大サイズ |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ お刺身にしてもアヒージョにしてもフライパンで焼いただけでも、とても美味しいです! 特にお刺身が手軽でお気に入り! サイズ感が心配でしたが、特大サイズで十分... 続きを読む |
|
わこ |
| 2025年10月19日 | 大粒で美味しい |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ 皆さんのレビュー通り大粒で美味しいホタテでした。 続きを読む |
|
ぜんしょー |
| 2025年10月19日 | 満足です |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ 柔らかく甘みもあっておいしかったです 続きを読む |
|
空猫 |
| 2025年10月19日 | 美味しい! |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ 生でも焼いても美味しかったです! 続きを読む |
|
田上将士 |
| 2025年10月19日 | 待ってました!ホタテ |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い 大好きなホタテ!海の幸が食卓にやって来ました(^ω^) まずはお刺身かなぁ? ありがとうございます 続きを読む |
|
古仲正敬 |
| 2025年10月19日 | 立派なホタテです |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 立派な帆立が届いて大満足です。刺身や鍋で美味しくいただきます。 続きを読む |
|
ナオヒロ |
| 2025年10月19日 | 大粒で美味しい |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg) 使い勝手の良い美味しい帆立です 続きを読む |
|
るる |
| 2025年10月19日 | 弟への御礼 |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 普段父母の面倒を見てくれている弟への感謝を込めて 続きを読む |
|
カリパマ |
| 2025年10月19日 | 肉厚で美味い |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ 昨年に引き続き注文させていただきましました。 そのまま食べても良し、バター焼きにしても良し。今年もとっても美味しかったです。 続きを読む |
|
楽さん |
| 2025年10月19日 | うますぎ |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 今回注文したこちらの商品! 想像を超えた美味しさでした! また注文します! 続きを読む |
|
あかなら |
| 2025年10月19日 | 満足 |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg) リピートします 続きを読む |
|
ハム |
| 2025年10月19日 | 今年もリピしました |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 数年前に実家の母にもお裾分けしましたが、とても喜んでくれます。 それ以降毎年自宅と実家分をいただいています。 続きを読む |
|
しゃー |
| 2025年10月19日 | 何度もリピート |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 今年もリピートです。 食べごたえ大満足です。 お値段の上昇は気になりますが… 続きを読む |
|
さと |
| 2025年10月19日 | 北海道オホーツク海産バラエティサイズほたて訳あり1キロ |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★ 食べたい分だけ解凍してバター焼きで食べました!甘くて美味しかったです。次は解凍してホタテ丼で食べます。たくさん入っているので食べるのが楽しみです。また頼み... 続きを読む |
|
キョウ |
| 2025年10月19日 | 美味しい |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★ 大粒でした。昆布と一緒に煮ましたが、味も濃くて本当に美味しかったです。 続きを読む |
|
さとう |
| 2025年10月19日 | 毎年頼んでます |
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★ 今年もおいしかったです! 刺身とバター炒めで食べました 来年も頼みます! 続きを読む |
|
たき |
-
2025年10月21日
投稿者:なし
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
さいこー
去年頼んで家族に好評だったので今年も注文しました。 今年も最高に美味しくて、みんな笑顔になる夕食でした。 来年も注文したいです。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:直ちゃん
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
新鮮
刺身にて頂きました。 甘みが強く、家族全員美味しいの評価となりました。 また依頼します。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:たっくん
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
大きくてプリプリ
良かったのでリピートしました。期待通りです 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:ミネタカ
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い
返礼品受け取って
昨年も選んでとても美味しく、今回もまた選ばせていただきました有難うございます。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:あき
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い
ホタテ最高です
美味しい美味しい美味しい 毎年お願いしています。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:いはな
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
分厚いホタテ
すっっごい美味しいです 肉厚で刺身にして食べると最高! おすすめです 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:ke!o
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
うーま
いくらでも食える。うましうましうまし 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:そらまめ
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
リピート
届いたその日にお刺身でいただきました。 大きく、甘くで最高でした‼︎ 来年もリピートとしたいです。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:ミズエナガ
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い
今年も美味!
リピート3年目です 値上がりの影響で600gを注文しました。 ですがサイズと味は変わらず絶品! 今年は注文から3週間と早かったです 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:しゅんらん
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
大粒です
昨年注文して、今年も注文しました。 変わらず美味しい返礼品だと思いますのでお薦めです❗ 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:加藤久喜
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い
刺身で食します
早く届いてよかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:越川明彦
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
毎年頼んでます!
間違い無しです! 来年も、再来年も頼む予定です。 よろしくお願いいたします。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:ことね
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
勧められて選びました
初めてのふるさと納税の返礼品で選びました 粒も大きく刺身にしても鮮度が良く美味しかったです たくさん入っていたので長らく楽しみたいと思います 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:コバさん
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
粒が大きい
お刺身と、しょうゆバターで食 べました。美味しかったです 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:わこ
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
特大サイズ
お刺身にしてもアヒージョにしてもフライパンで焼いただけでも、とても美味しいです! 特にお刺身が手軽でお気に入り! サイズ感が心配でしたが、特大サイズで十分... 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:ぜんしょー
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
大粒で美味しい
皆さんのレビュー通り大粒で美味しいホタテでした。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:空猫
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
満足です
柔らかく甘みもあっておいしかったです 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:田上将士
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
美味しい!
生でも焼いても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:古仲正敬
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(600g)| 訳あり サイズ不揃い
待ってました!ホタテ
大好きなホタテ!海の幸が食卓にやって来ました(^ω^) まずはお刺身かなぁ? ありがとうございます 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:ナオヒロ
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
立派なホタテです
立派な帆立が届いて大満足です。刺身や鍋で美味しくいただきます。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:るる
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)
大粒で美味しい
使い勝手の良い美味しい帆立です 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:カリパマ
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
弟への御礼
普段父母の面倒を見てくれている弟への感謝を込めて 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:楽さん
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
肉厚で美味い
昨年に引き続き注文させていただきましました。 そのまま食べても良し、バター焼きにしても良し。今年もとっても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:あかなら
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
うますぎ
今回注文したこちらの商品! 想像を超えた美味しさでした! また注文します! 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:ハム
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)
満足
リピートします 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:しゃー
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
今年もリピしました
数年前に実家の母にもお裾分けしましたが、とても喜んでくれます。 それ以降毎年自宅と実家分をいただいています。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:さと
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
何度もリピート
今年もリピートです。 食べごたえ大満足です。 お値段の上昇は気になりますが… 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:キョウ
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い★
北海道オホーツク海産バラエティサイズほたて訳あり1キロ
食べたい分だけ解凍してバター焼きで食べました!甘くて美味しかったです。次は解凍してホタテ丼で食べます。たくさん入っているので食べるのが楽しみです。また頼み... 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:さとう
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷特大(1kg)★
美味しい
大粒でした。昆布と一緒に煮ましたが、味も濃くて本当に美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:たき
北海道オホーツク海産ホタテ玉冷(1kg)★
毎年頼んでます
今年もおいしかったです! 刺身とバター炒めで食べました 来年も頼みます! 続きを読む
-