初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町
【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町

【さとふる限定】熊本馬刺し 4種類バラエティーセット【6人前】 熊本県益城町

4.5

(579人の評価)

  • 星5つ

    371

  • 星4つ

    153

  • 星3つ

    43

  • 星2つ

    9

  • 星1つ

    3

カテゴリ
自治体 熊本県 > 益城町
提供元 熊本馬刺しドットコム(益城町)
カテゴリ

371 件 (91~120件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年04月20日 色々楽しめる♪ 色々な部位が入っているので楽しめます♪どれもおいしかったですが、私はユッケが1番気に入りました。  続きを読む
よっちゃん
2025年04月08日 美味しかったです。 とても美味しかったです。馬肉自体にももっと食べたいという気持ちが湧きました。  続きを読む
ひまわり
2025年03月30日 おいし〜〜!!満足度高! ふるさと納税は普段食べれないとことん贅沢なものを!と思いこちらの馬刺しを選びました!小分けになっていてわかりやすかったです!箱を開けた時1つ1つのサイズは...  続きを読む
M
2025年03月28日 盛り合わせで楽しめました 4種6人前ですが、さっぱり美味しいのでペロッと食べられます。 色々な部位を楽しみたい方にはオススメです。 お腹一杯にしたいなら赤身肉だけの返礼品でも十分満...  続きを読む
オヨヨ
2025年03月23日 美味しい馬刺し! 解凍も簡単で、美味しくいただけました。  続きを読む
2025年03月22日 美味!! 同封されたタレにつけて食べましたが、どの部位もその良さがあって最高でした〜にんにくと生姜もお好みで! ちなみに私は両方を混ぜて食べました♪ ユッケは卵と一...  続きを読む
NORI_show
2025年03月21日 美味しかった! 家族5人でいただきました。量もたくさんあったし 美味しすぎて みんな黙ってパクパクでした。笑  続きを読む
ちるちる
2025年03月15日 美味しかった 玉ねぎ、ネギ、ニンニクスライスを薬味に付いてきた醤油に生姜で食べたらすごく美味しかった  続きを読む
かか
2025年03月12日 非常に美味しく バラエティに富んで、全て美味しかったです。  続きを読む
大島ヒトシ
2025年03月10日 リピートです それぞれの部位を堪能できる ユッケもとても美味しくて 何度もリピートしています またお願いしたいと思います。  続きを読む
あんず
2025年02月24日 リピートします! 臭みが無く、食べると身体が温まり、滋養が付いた気がします。馬刺しってあまり食べたことが無かったのですが、大好きになりました。また申し込みたいと思います。  続きを読む
みかん
2025年02月21日 お酒が止まらなくなる美味さ 脂に甘みのある本当に美味しい馬肉でした!同梱のタレもとても馬肉に合い、酔いながらも自制しながら少しずつゆっくり味わせていただきました。  続きを読む
Stan
2025年02月19日 楽しみにしてました! 初めてのふるさと納税でしたが、色々入ってるだけでなく、味もとても美味しかったです! 大事に大事に食べました(笑)  続きを読む
あややん
2025年02月15日 最高でした 人生初のふるさと納税、こちらを選んで本当によかったです! 全くの臭みもなく、噛む度にとろける食感に感動しました。 ふるさと納税の返礼品に対してよくない...  続きを読む
ねち
2025年02月11日 地元の応援に 私は熊本県出身で他県に住んでおりますが、益城町と聞けば、熊本地震で大変心配した場所でした。熊本出身という事もあり、少しでも応援できればと思ってます! 馬刺...  続きを読む
マサマサ
2025年02月08日 鮮度抜群! 赤身はとろけるように柔らかいです。 筋っぽいところもないし、クセもなく、本当に食べやすい。 タテガミは初めて食べました。 弾力がありコリッとした食感が楽し...  続きを読む
2025年01月31日 最高 本場の馬刺しとても美味しかったです。 リピ決定です。  続きを読む
ぽんくん
2025年01月26日 美味しくいただきました! 少しずついろんな部位を楽しめて、美味しくいただけました!  続きを読む
おもち
2025年01月08日 美味しい 冷凍保存できて良い。 味も良い!  続きを読む
あーこ
2025年01月03日 おいしかったです! 少ないなぁって正直思いましたが、とてもおいしかったのでまた頼みたいです!!  続きを読む
るきだよ
2025年01月02日 美味しい! 1個が小さいかなと思いつつ、薄造りにすると枚数も取れて結果大満足でした! 上赤身はもちろんフタエゴも美味しかったし、タテガミが甘くて単体でも上赤身と一緒...  続きを読む
りょう
2024年12月31日 贅沢な馬刺し とても美味しい馬刺し 個人的にはタテガミ、ユッケが好きでした。 またリピートしたいです。  続きを読む
稲城
2024年12月28日 4種類 いろんな部位が入って美味しくて楽しめます。  続きを読む
みー
2024年12月28日 満足です。 とても満足です。  続きを読む
2024年12月28日 熊本旅行で食べた馬刺しが美味しかった 熊本城を見学し駅ビル内の菅乃屋さんで食べた馬刺しが美味しく、また食べたいのでさとふるで注文しました  続きを読む
いち
2024年12月27日 熊本の馬刺し 待ち焦がれてました! 味わって食べるぞー うまっ!  続きを読む
なぁっつあん
2024年12月22日 熊本馬刺し4種類バラエティーセット いろいろな部位が楽しめて どれも美味しかったです。 タレも今までで一番美味しかったかも!  続きを読む
佐藤 恵子
2024年12月21日 おいしい馬刺し 小分けにされているので、晩酌の時に少しずつ至福の時間を過ごせます。  続きを読む
紋別太郎
2024年12月17日 毎年リピート 小分けになっているので、使いやすく、どの部位も美味しいです。 毎年リピートしています。 来年も楽しみにしています。  続きを読む
ひい
2024年12月17日 美味しい 色々な部位が入っていて美味しく頂きました。  続きを読む
nobu
  • 2025年04月20日

    投稿者:よっちゃん

    色々楽しめる♪

    色々な部位が入っているので楽しめます♪どれもおいしかったですが、私はユッケが1番気に入りました。 続きを読む

  • 2025年04月08日

    投稿者:ひまわり

    美味しかったです。

    とても美味しかったです。馬肉自体にももっと食べたいという気持ちが湧きました。 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:M

    おいし〜〜!!満足度高!

    ふるさと納税は普段食べれないとことん贅沢なものを!と思いこちらの馬刺しを選びました!小分けになっていてわかりやすかったです!箱を開けた時1つ1つのサイズは... 続きを読む

  • 2025年03月28日

    投稿者:オヨヨ

    盛り合わせで楽しめました

    4種6人前ですが、さっぱり美味しいのでペロッと食べられます。 色々な部位を楽しみたい方にはオススメです。 お腹一杯にしたいなら赤身肉だけの返礼品でも十分満... 続きを読む

  • 2025年03月23日

    投稿者:こ

    美味しい馬刺し!

    解凍も簡単で、美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2025年03月22日

    投稿者:NORI_show

    美味!!

    同封されたタレにつけて食べましたが、どの部位もその良さがあって最高でした〜にんにくと生姜もお好みで! ちなみに私は両方を混ぜて食べました♪ ユッケは卵と一... 続きを読む

  • 2025年03月21日

    投稿者:ちるちる

    美味しかった!

    家族5人でいただきました。量もたくさんあったし 美味しすぎて みんな黙ってパクパクでした。笑 続きを読む

  • 2025年03月15日

    投稿者:かか

    美味しかった

    玉ねぎ、ネギ、ニンニクスライスを薬味に付いてきた醤油に生姜で食べたらすごく美味しかった 続きを読む

  • 2025年03月12日

    投稿者:大島ヒトシ

    非常に美味しく

    バラエティに富んで、全て美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年03月10日

    投稿者:あんず

    リピートです

    それぞれの部位を堪能できる ユッケもとても美味しくて 何度もリピートしています またお願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2025年02月24日

    投稿者:みかん

    リピートします!

    臭みが無く、食べると身体が温まり、滋養が付いた気がします。馬刺しってあまり食べたことが無かったのですが、大好きになりました。また申し込みたいと思います。 続きを読む

  • 2025年02月21日

    投稿者:Stan

    お酒が止まらなくなる美味さ

    脂に甘みのある本当に美味しい馬肉でした!同梱のタレもとても馬肉に合い、酔いながらも自制しながら少しずつゆっくり味わせていただきました。 続きを読む

  • 2025年02月19日

    投稿者:あややん

    楽しみにしてました!

    初めてのふるさと納税でしたが、色々入ってるだけでなく、味もとても美味しかったです! 大事に大事に食べました(笑) 続きを読む

  • 2025年02月15日

    投稿者:ねち

    最高でした

    人生初のふるさと納税、こちらを選んで本当によかったです! 全くの臭みもなく、噛む度にとろける食感に感動しました。 ふるさと納税の返礼品に対してよくない... 続きを読む

  • 2025年02月11日

    投稿者:マサマサ

    地元の応援に

    私は熊本県出身で他県に住んでおりますが、益城町と聞けば、熊本地震で大変心配した場所でした。熊本出身という事もあり、少しでも応援できればと思ってます! 馬刺... 続きを読む

  • 2025年02月08日

    投稿者:う

    鮮度抜群!

    赤身はとろけるように柔らかいです。 筋っぽいところもないし、クセもなく、本当に食べやすい。 タテガミは初めて食べました。 弾力がありコリッとした食感が楽し... 続きを読む

  • 2025年01月31日

    投稿者:ぽんくん

    最高

    本場の馬刺しとても美味しかったです。 リピ決定です。 続きを読む

  • 2025年01月26日

    投稿者:おもち

    美味しくいただきました!

    少しずついろんな部位を楽しめて、美味しくいただけました! 続きを読む

  • 2025年01月08日

    投稿者:あーこ

    美味しい

    冷凍保存できて良い。 味も良い! 続きを読む

  • 2025年01月03日

    投稿者:るきだよ

    おいしかったです!

    少ないなぁって正直思いましたが、とてもおいしかったのでまた頼みたいです!! 続きを読む

  • 2025年01月02日

    投稿者:りょう

    美味しい!

    1個が小さいかなと思いつつ、薄造りにすると枚数も取れて結果大満足でした! 上赤身はもちろんフタエゴも美味しかったし、タテガミが甘くて単体でも上赤身と一緒... 続きを読む

  • 2024年12月31日

    投稿者:稲城

    贅沢な馬刺し

    とても美味しい馬刺し 個人的にはタテガミ、ユッケが好きでした。 またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2024年12月28日

    投稿者:みー

    4種類

    いろんな部位が入って美味しくて楽しめます。 続きを読む

  • 2024年12月28日

    投稿者:寺

    満足です。

    とても満足です。 続きを読む

  • 2024年12月28日

    投稿者:いち

    熊本旅行で食べた馬刺しが美味しかった

    熊本城を見学し駅ビル内の菅乃屋さんで食べた馬刺しが美味しく、また食べたいのでさとふるで注文しました 続きを読む

  • 2024年12月27日

    投稿者:なぁっつあん

    熊本の馬刺し

    待ち焦がれてました! 味わって食べるぞー うまっ! 続きを読む

  • 2024年12月22日

    投稿者:佐藤 恵子

    熊本馬刺し4種類バラエティーセット

    いろいろな部位が楽しめて どれも美味しかったです。 タレも今までで一番美味しかったかも! 続きを読む

  • 2024年12月21日

    投稿者:紋別太郎

    おいしい馬刺し

    小分けにされているので、晩酌の時に少しずつ至福の時間を過ごせます。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:ひい

    毎年リピート

    小分けになっているので、使いやすく、どの部位も美味しいです。 毎年リピートしています。 来年も楽しみにしています。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:nobu

    美味しい

    色々な部位が入っていて美味しく頂きました。 続きを読む

371件(91~120件目)

.....
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
.....
ページ上部へ