初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

2026年6月中旬以降発送 深夜採り とうもろこし ゴールドラッシュ 約6kg (約13~15本入) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

90 件 (61~90件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年07月14日 美味 届いて直ぐにいただきました。甘くて美味しく、また、リピートします。 美味しいゆで方、お勧めの説明書があれば良いなと思いました。 ネットには、何種類かあって...  続きを読む
四元瑞恵
2025年07月14日 甘く美味しい こんなに甘いとうもろこし 初めてで美味しかった。  続きを読む
たかゆん
2025年07月13日 見た目も味もピカイチ 身が均等にびっしりと詰まっていてふっくらぷっくりの綺麗な黄色い身! すごく美味しくて届いてすぐ2本も食べちゃいました! 色々な料理に使え、小腹が空いた時に...  続きを読む
あん
2025年07月13日 あっまーい美味しい 本日ブリブリと太ったとうもろこしがびっちりと箱に詰まって届きました。早速剥いてみると粒は小粒ですが、キレイに整列したコーンが掛けや粒の大小も無くピカピカ光...  続きを読む
ダッシュ
2025年07月13日 美味しいです。 とても新鮮で美味しとうもろこしが到着しました。リピありですね。  続きを読む
aisan
2025年07月13日 朝採りとうもろこし めちゃくちゃ美味しかったですー! 新鮮で甘すぎて、生でも美味しくいただけました! 夏バテ気味が、元気になりました。 また絶対お願いしたいです!!  続きを読む
はる
2025年07月13日 甘い 13本入ってました すぐレンチンして食べました 今年一の甘さです 11日収穫で13日到着 新鮮です  続きを読む
まぁ
2025年07月13日 甘いとうもろこし 立派で新鮮なとうもろこしが12本入ってました ダンボールいっぱいのとうもろこしを見ただけで幸せな気持ちになりました 塩茹ですると綺麗な黄色になり、とっても...  続きを読む
おもち
2025年07月12日 コスパ最強 本日、届きました。見た目も新鮮なとうもろこしがぎっしり詰まってました。 甘くて瑞々しくてとても美味しいとうもろこしで大満足です。  続きを読む
ぴーちゃん
2025年07月12日 今まで食べたトウモロコシでNo.1に美味しかった☆ 大きくて新鮮なトウモロコシが箱いっぱいに入ってました! 生でも食てるということで早速味見をしてみたら、とても水々しく新鮮さを感じられました。 皮付きのまま...  続きを読む
アルバルク
2025年07月12日 最高です。 訳ありって事ですが、全く問題なく美味しく頂きました。 また来年リピートさせて頂きます。  続きを読む
永ちゃん
2025年07月08日 大満足 実家への贈り物にしました。 とても喜ばれました!  続きを読む
ひろみさん
2025年07月08日 とても美味しかったです 実は小粒でしたがしっかり入っていました。甘くてみずみずしい!  続きを読む
ひろみさん
2025年07月06日 甘くて美味しい! とても甘くて美味しく頂きました! 6kgで¥7000の寄付金、大満足です。 一緒に入れていただいた八千代町の広告も興味深く、今後の参考にさせていただきます  続きを読む
りょうちゃん
2025年07月06日 瑞々しくて美味しい 到着後すぐ皮を剥いてみると凄く良い色と香りがしました。簡単調理でレンチンでいただきましたが、瑞々しくて甘く、凄く食べ応えもあって最高でした。 知人や近隣に...  続きを読む
アッシュン
2025年07月05日 あま~い 家族みんなが大好きなとうもろこしが、どさっと届きました。ご近所さんにもお裾分けしました。早速茹でて、かぶりつきました。とても甘いこと。2日でなくなりました...  続きを読む
たい焼き母ちゃん
2025年07月03日 うまい 甘く美味しいとうもろこしでした。  続きを読む
菅原
2025年07月03日 甘くて美味しい 少し細身でしたが、とても黄色くて甘いとうもろこしが届きました。美味しかったです。  続きを読む
れもん
2025年07月02日 美味しいです みずみずしくてとても美味しいです。  続きを読む
きよちゃん
2025年07月02日 新鮮なもの 朝狩り新鮮なもの、スーパーよりマシだ。来年もこれ。甘味も  続きを読む
wAng
2025年07月02日 とっても甘い 甘くて美味しいとうもろこしがたくさん届いて子供も大喜びでした!  続きを読む
なかもん
2025年06月30日 甘くて美味しい 前日朝取ったものを送ってくださったので、新鮮で、みずみずしい状態で届きました。甘くて、生でも食べられる美味しさ。また来年も注文したいと思います。  続きを読む
わかわか
2025年06月29日 ゴールドラッシュ!最高 5/28届き、その日の内に頂きました。 甘い!ジューシーで焼いたり、レンジでしたり3本頂きました。 発送から、4日が賞味期限なんで夫婦二人じゃ食べ切れない...  続きを読む
向日葵
2025年06月29日 シャキシャキ とても甘くシャキシャキで美味しかったです。炭でみりん醤油をつけながら焼いていただきました。  続きを読む
グレート
2025年06月28日 甘くて美味しい!新鮮です! 子供達がとうもろこし大好きなので。 27日早朝に収穫されたとうもろこしがその日の夜にヤマトで京都の自宅へやってきました。 物流関係のみなさん、感謝いたしま...  続きを読む
たま
2025年06月28日 甘い 冷蔵で13本入っていました。 甘くて美味しかったです。  続きを読む
ななぞう
2025年06月27日 どっさりたくさん!子供たちも競いあって食べてます 立派なとうもろこしが箱いっぱいどっさり届きました!収穫時間が書かれた紙が入っていて、見るとAM1時〜4時と。頭が下がります。早速茹でると子供たちが競い合っ...  続きを読む
ごろう
2025年06月27日 早速頂きました とうもろこしはクール便で届きました。きちんと並べられ丁寧な箱詰めでした。 皮を剥くとヒゲまで瑞々しく綺麗で、朝採りの新鮮さを翌日着でも実感。甘さは最近食べ...  続きを読む
とうもろこし大好き
2025年06月26日 大変みずみずしい クールで発送されました。平たいダンボールに13本入っていて、きれいに並んでいて、そのうち4本をレンジで温めて食べました。 大変みずみずしく、美味しくいただ...  続きを読む
美味かった
2025年06月18日 すごいコスパ すごいコスパ!!!  続きを読む
オレン
  • 2025年07月14日

    投稿者:四元瑞恵

    美味

    届いて直ぐにいただきました。甘くて美味しく、また、リピートします。 美味しいゆで方、お勧めの説明書があれば良いなと思いました。 ネットには、何種類かあって... 続きを読む

  • 2025年07月14日

    投稿者:たかゆん

    甘く美味しい

    こんなに甘いとうもろこし 初めてで美味しかった。 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:あん

    見た目も味もピカイチ

    身が均等にびっしりと詰まっていてふっくらぷっくりの綺麗な黄色い身! すごく美味しくて届いてすぐ2本も食べちゃいました! 色々な料理に使え、小腹が空いた時に... 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:ダッシュ

    あっまーい美味しい

    本日ブリブリと太ったとうもろこしがびっちりと箱に詰まって届きました。早速剥いてみると粒は小粒ですが、キレイに整列したコーンが掛けや粒の大小も無くピカピカ光... 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:aisan

    美味しいです。

    とても新鮮で美味しとうもろこしが到着しました。リピありですね。 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:はる

    朝採りとうもろこし

    めちゃくちゃ美味しかったですー! 新鮮で甘すぎて、生でも美味しくいただけました! 夏バテ気味が、元気になりました。 また絶対お願いしたいです!! 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:まぁ

    甘い

    13本入ってました すぐレンチンして食べました 今年一の甘さです 11日収穫で13日到着 新鮮です 続きを読む

  • 2025年07月13日

    投稿者:おもち

    甘いとうもろこし

    立派で新鮮なとうもろこしが12本入ってました ダンボールいっぱいのとうもろこしを見ただけで幸せな気持ちになりました 塩茹ですると綺麗な黄色になり、とっても... 続きを読む

  • 2025年07月12日

    投稿者:ぴーちゃん

    コスパ最強

    本日、届きました。見た目も新鮮なとうもろこしがぎっしり詰まってました。 甘くて瑞々しくてとても美味しいとうもろこしで大満足です。 続きを読む

  • 2025年07月12日

    投稿者:アルバルク

    今まで食べたトウモロコシでNo.1に美味しかった☆

    大きくて新鮮なトウモロコシが箱いっぱいに入ってました! 生でも食てるということで早速味見をしてみたら、とても水々しく新鮮さを感じられました。 皮付きのまま... 続きを読む

  • 2025年07月12日

    投稿者:永ちゃん

    最高です。

    訳ありって事ですが、全く問題なく美味しく頂きました。 また来年リピートさせて頂きます。 続きを読む

  • 2025年07月08日

    投稿者:ひろみさん

    大満足

    実家への贈り物にしました。 とても喜ばれました! 続きを読む

  • 2025年07月08日

    投稿者:ひろみさん

    とても美味しかったです

    実は小粒でしたがしっかり入っていました。甘くてみずみずしい! 続きを読む

  • 2025年07月06日

    投稿者:りょうちゃん

    甘くて美味しい!

    とても甘くて美味しく頂きました! 6kgで¥7000の寄付金、大満足です。 一緒に入れていただいた八千代町の広告も興味深く、今後の参考にさせていただきます 続きを読む

  • 2025年07月06日

    投稿者:アッシュン

    瑞々しくて美味しい

    到着後すぐ皮を剥いてみると凄く良い色と香りがしました。簡単調理でレンチンでいただきましたが、瑞々しくて甘く、凄く食べ応えもあって最高でした。 知人や近隣に... 続きを読む

  • 2025年07月05日

    投稿者:たい焼き母ちゃん

    あま~い

    家族みんなが大好きなとうもろこしが、どさっと届きました。ご近所さんにもお裾分けしました。早速茹でて、かぶりつきました。とても甘いこと。2日でなくなりました... 続きを読む

  • 2025年07月03日

    投稿者:菅原

    うまい

    甘く美味しいとうもろこしでした。 続きを読む

  • 2025年07月03日

    投稿者:れもん

    甘くて美味しい

    少し細身でしたが、とても黄色くて甘いとうもろこしが届きました。美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年07月02日

    投稿者:きよちゃん

    美味しいです

    みずみずしくてとても美味しいです。 続きを読む

  • 2025年07月02日

    投稿者:wAng

    新鮮なもの

    朝狩り新鮮なもの、スーパーよりマシだ。来年もこれ。甘味も 続きを読む

  • 2025年07月02日

    投稿者:なかもん

    とっても甘い

    甘くて美味しいとうもろこしがたくさん届いて子供も大喜びでした! 続きを読む

  • 2025年06月30日

    投稿者:わかわか

    甘くて美味しい

    前日朝取ったものを送ってくださったので、新鮮で、みずみずしい状態で届きました。甘くて、生でも食べられる美味しさ。また来年も注文したいと思います。 続きを読む

  • 2025年06月29日

    投稿者:向日葵

    ゴールドラッシュ!最高

    5/28届き、その日の内に頂きました。 甘い!ジューシーで焼いたり、レンジでしたり3本頂きました。 発送から、4日が賞味期限なんで夫婦二人じゃ食べ切れない... 続きを読む

  • 2025年06月29日

    投稿者:グレート

    シャキシャキ

    とても甘くシャキシャキで美味しかったです。炭でみりん醤油をつけながら焼いていただきました。 続きを読む

  • 2025年06月28日

    投稿者:たま

    甘くて美味しい!新鮮です!

    子供達がとうもろこし大好きなので。 27日早朝に収穫されたとうもろこしがその日の夜にヤマトで京都の自宅へやってきました。 物流関係のみなさん、感謝いたしま... 続きを読む

  • 2025年06月28日

    投稿者:ななぞう

    甘い

    冷蔵で13本入っていました。 甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年06月27日

    投稿者:ごろう

    どっさりたくさん!子供たちも競いあって食べてます

    立派なとうもろこしが箱いっぱいどっさり届きました!収穫時間が書かれた紙が入っていて、見るとAM1時〜4時と。頭が下がります。早速茹でると子供たちが競い合っ... 続きを読む

  • 2025年06月27日

    投稿者:とうもろこし大好き

    早速頂きました

    とうもろこしはクール便で届きました。きちんと並べられ丁寧な箱詰めでした。 皮を剥くとヒゲまで瑞々しく綺麗で、朝採りの新鮮さを翌日着でも実感。甘さは最近食べ... 続きを読む

  • 2025年06月26日

    投稿者:美味かった

    大変みずみずしい

    クールで発送されました。平たいダンボールに13本入っていて、きれいに並んでいて、そのうち4本をレンジで温めて食べました。 大変みずみずしく、美味しくいただ... 続きを読む

  • 2025年06月18日

    投稿者:オレン

    すごいコスパ

    すごいコスパ!!! 続きを読む

90件(61~90件目)

ページ上部へ