【佐野餃子(中)野菜餃子(1個27g)24個4人前】×2袋 【離島・沖縄県不可】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
84 件 (61~84件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2022年10月14日 | モチカリ皮の野菜たっぷりウマウマ餃子 | 以前から気になっていて、今回はじめて寄付しました。 一緒に入っていたチラシを見ると、あら!ここのお店、佐野プレミアムアウトレットの帰りに行ったことがある!... 続きを読む |
|
さのまるこ |
| 2022年08月07日 | リピーターです | 冷凍庫に常備してます。何回頼んだことか!私も野菜餃子、中サイズがお勧めですね。スープ餃子にしても美味しいです。 続きを読む |
|
しましま |
| 2022年07月31日 | おいしかった! | 個数も多くお得感がありました。カリカリに焼けてとてもおいしかったです。 続きを読む |
|
ふ |
| 2022年06月26日 | リピしてます | 皮もモチモチ、具もタップリでとても美味しい餃子です。個人的には野菜餃子(中)がおススメ。 子供が餃子大好き、且つ共働き家庭のため本当に重宝してます。 夫... 続きを読む |
|
餃子大好き |
| 2022年03月30日 | 数回リピート | 焼き方を工夫してみました。半分ではなく8分目まで熱湯を入れて時間通りに蓋して加熱。ほとんど水分が無くなったのを確認してから、蓋を取り油を回し入れて焦げ目み... 続きを読む |
|
まー |
| 2022年03月05日 | リピーターです。 | 2回目の申し込みでした。 一つ一つが食べ応えがあり大満足、出来上がりでひだの部分が固いので、もう少しやわらかくなればなお美味しい もうちょっと水を多く入れ... 続きを読む |
|
K |
| 2022年02月14日 | 優しいお味 | しっかり皮まで美味しいボリュームたっぷりの餃子です。優しくマイルドなお味。焼き餃子、水餃子、スープ餃子いずれも美味しくいただきました。リピートしたいです。 続きを読む |
|
しましま |
| 2022年01月16日 | さっぱり餃子 | 焼き方が記載された紙が入ってるので、その通りにすると、家庭でもお店のようにもっちりカリカリに焼けてとっても美味しくできました。臭いもないので、平日でも気に... 続きを読む |
|
つま |
| 2022年01月09日 | あっさり | 皮が厚く お腹いっぱいになります 続きを読む |
|
大黒雅史 |
| 2021年12月25日 | 再注文 | 美味しすぎて再注文してしまいました。今度は佐野へ食べに伺います! 続きを読む |
|
漢 |
| 2021年12月25日 | 最高 | 元宇都宮市民ですが、佐野餃子とても美味しいです。これは正直、宇都宮名店超えです。 続きを読む |
|
漢 |
| 2021年11月17日 | デカめの餃子 | 男の料理で心配でしたが、説明書とうりにトライしたところ、羽付き餃子の出来上がりでした♪♪♪。 大きめサイズでビールとセットで召し上がってみてください。 続きを読む |
|
pop |
| 2021年11月16日 | 美味しかったです | 寄付して間もなく届きました。 野菜系のさっぱりした餃子で美味しかったです。 続きを読む |
|
うえちゃん |
| 2021年09月12日 | もちもち!大きめ!子供たちも満足! | 手作り風の厚めの皮で、野菜多めの餡がたっぷりでした。 焼き方の指示書通りに焼きましたが、フライパンの素材によって焼き加減が違ってくるのだとおもいます。 同... 続きを読む |
|
めいまま |
| 2021年09月11日 | 美味しい | もっちり厚めの皮に野菜たっぷりの餡で家族に好評でした。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
ゆう |
| 2021年08月25日 | モチモチ | 大きくて皮が厚くてモチモチ。普通に焼いても美味しかったですが、揚げ餃子にしてもとても美味しかったです。 続きを読む |
|
だる |
| 2021年08月05日 | 美味しかった! | ありがとうございました! 続きを読む |
|
ひー |
| 2021年07月22日 | 野菜たっぷり | 厚めのしっかりとした皮の中に野菜たっぷりの餡が沢山詰まっています。 今まで食べた餃子の中で1番口に合いました。あっさりしているので沢山食べれます。リピート... 続きを読む |
|
satopon |
| 2021年06月13日 | はまってます | 去年出会い、何度かリピートしました。 大きい佐野餃子もいいのですが、 こちらの野菜餃子がサイズも味も ちょうどいいです。 冷凍餃子とは思えない美味しさだと... 続きを読む |
|
しゅう |
| 2021年06月12日 | 食べごたえがあります | 思う存分、餃子が食べたくてこちらの返礼品を見つけました。野菜の存在感があり、あまり大きすぎず、かといって具が少ない訳でもなく、たっぷりで食べごたえがあり、... 続きを読む |
|
yossi |
| 2021年01月14日 | もちもちパリパリ | 献立に困った時の一品として頼んでみることにしました。 冷凍餃子をそのままフライパンに並べ、餃子が半分ぐらい浸かる程の熱湯をいれ、水が蒸発するまで焼いていく... 続きを読む |
|
くりりん |
| 2020年11月17日 | 満足度が高い冷凍餃子です | 去年もいただいておいしかったので今年も申し込みました。1週間ほどで届きました。袋に入っているので、ぶつかり合って皮が欠けたりしてないかと思いましたが、きれ... 続きを読む |
|
YSO |
| 2020年10月31日 | 困った時の一品に最適 | 家族で2回に分けていただきました。ボリューム充分で、献立に困った時の一品に最適な返礼品だと思います。もちろん味も大満足です。 続きを読む |
|
ヒサゾウ |
| 2020年08月14日 | 美味かった | 届いたその日にさっそく晩ご飯のおかずに焼き餃子を作りました。最初の一口目は、肉汁が溢れだし、とても美味しく、合わせて結構ニンニクが効きすぎると思えたのです... 続きを読む |
|
ダイキュウ |
-
2022年10月14日
投稿者:さのまるこ
モチカリ皮の野菜たっぷりウマウマ餃子
以前から気になっていて、今回はじめて寄付しました。 一緒に入っていたチラシを見ると、あら!ここのお店、佐野プレミアムアウトレットの帰りに行ったことがある!... 続きを読む
-
-
2022年08月07日
投稿者:しましま
リピーターです
冷凍庫に常備してます。何回頼んだことか!私も野菜餃子、中サイズがお勧めですね。スープ餃子にしても美味しいです。 続きを読む
-
-
2022年07月31日
投稿者:ふ
おいしかった!
個数も多くお得感がありました。カリカリに焼けてとてもおいしかったです。 続きを読む
-
-
2022年06月26日
投稿者:餃子大好き
リピしてます
皮もモチモチ、具もタップリでとても美味しい餃子です。個人的には野菜餃子(中)がおススメ。 子供が餃子大好き、且つ共働き家庭のため本当に重宝してます。 夫... 続きを読む
-
-
2022年03月30日
投稿者:まー
数回リピート
焼き方を工夫してみました。半分ではなく8分目まで熱湯を入れて時間通りに蓋して加熱。ほとんど水分が無くなったのを確認してから、蓋を取り油を回し入れて焦げ目み... 続きを読む
-
-
2022年03月05日
投稿者:K
リピーターです。
2回目の申し込みでした。 一つ一つが食べ応えがあり大満足、出来上がりでひだの部分が固いので、もう少しやわらかくなればなお美味しい もうちょっと水を多く入れ... 続きを読む
-
-
2022年02月14日
投稿者:しましま
優しいお味
しっかり皮まで美味しいボリュームたっぷりの餃子です。優しくマイルドなお味。焼き餃子、水餃子、スープ餃子いずれも美味しくいただきました。リピートしたいです。 続きを読む
-
-
2022年01月16日
投稿者:つま
さっぱり餃子
焼き方が記載された紙が入ってるので、その通りにすると、家庭でもお店のようにもっちりカリカリに焼けてとっても美味しくできました。臭いもないので、平日でも気に... 続きを読む
-
-
2022年01月09日
投稿者:大黒雅史
あっさり
皮が厚く お腹いっぱいになります 続きを読む
-
-
2021年12月25日
投稿者:漢
再注文
美味しすぎて再注文してしまいました。今度は佐野へ食べに伺います! 続きを読む
-
-
2021年12月25日
投稿者:漢
最高
元宇都宮市民ですが、佐野餃子とても美味しいです。これは正直、宇都宮名店超えです。 続きを読む
-
-
2021年11月17日
投稿者:pop
デカめの餃子
男の料理で心配でしたが、説明書とうりにトライしたところ、羽付き餃子の出来上がりでした♪♪♪。 大きめサイズでビールとセットで召し上がってみてください。 続きを読む
-
-
2021年11月16日
投稿者:うえちゃん
美味しかったです
寄付して間もなく届きました。 野菜系のさっぱりした餃子で美味しかったです。 続きを読む
-
-
2021年09月12日
投稿者:めいまま
もちもち!大きめ!子供たちも満足!
手作り風の厚めの皮で、野菜多めの餡がたっぷりでした。 焼き方の指示書通りに焼きましたが、フライパンの素材によって焼き加減が違ってくるのだとおもいます。 同... 続きを読む
-
-
2021年09月11日
投稿者:ゆう
美味しい
もっちり厚めの皮に野菜たっぷりの餡で家族に好評でした。 ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2021年08月25日
投稿者:だる
モチモチ
大きくて皮が厚くてモチモチ。普通に焼いても美味しかったですが、揚げ餃子にしてもとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2021年08月05日
投稿者:ひー
美味しかった!
ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2021年07月22日
投稿者:satopon
野菜たっぷり
厚めのしっかりとした皮の中に野菜たっぷりの餡が沢山詰まっています。 今まで食べた餃子の中で1番口に合いました。あっさりしているので沢山食べれます。リピート... 続きを読む
-
-
2021年06月13日
投稿者:しゅう
はまってます
去年出会い、何度かリピートしました。 大きい佐野餃子もいいのですが、 こちらの野菜餃子がサイズも味も ちょうどいいです。 冷凍餃子とは思えない美味しさだと... 続きを読む
-
-
2021年06月12日
投稿者:yossi
食べごたえがあります
思う存分、餃子が食べたくてこちらの返礼品を見つけました。野菜の存在感があり、あまり大きすぎず、かといって具が少ない訳でもなく、たっぷりで食べごたえがあり、... 続きを読む
-
-
2021年01月14日
投稿者:くりりん
もちもちパリパリ
献立に困った時の一品として頼んでみることにしました。 冷凍餃子をそのままフライパンに並べ、餃子が半分ぐらい浸かる程の熱湯をいれ、水が蒸発するまで焼いていく... 続きを読む
-
-
2020年11月17日
投稿者:YSO
満足度が高い冷凍餃子です
去年もいただいておいしかったので今年も申し込みました。1週間ほどで届きました。袋に入っているので、ぶつかり合って皮が欠けたりしてないかと思いましたが、きれ... 続きを読む
-
-
2020年10月31日
投稿者:ヒサゾウ
困った時の一品に最適
家族で2回に分けていただきました。ボリューム充分で、献立に困った時の一品に最適な返礼品だと思います。もちろん味も大満足です。 続きを読む
-
-
2020年08月14日
投稿者:ダイキュウ
美味かった
届いたその日にさっそく晩ご飯のおかずに焼き餃子を作りました。最初の一口目は、肉汁が溢れだし、とても美味しく、合わせて結構ニンニクが効きすぎると思えたのです... 続きを読む
-