初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

家計応援!【飛騨牛】ロース・肩ロース スライス500g(すき焼き/しゃぶしゃぶ) 岐阜県産 黒毛和牛 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

619 件 (61~90件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年11月29日 美味しい 家族で、すき焼きでいただきました。 4人で食べたから1人あたりの量は少なめだったけど、柔らかくて、甘くてとても美味しかったです。来年も頼む予定。  続きを読む
うさたろ
2025年11月28日 思ったより薄いけど油が美味い めちゃくちゃ美味しいお肉です!薄いけど柔らかく焼いてもふわふわで口の中で油がとろけてきます。が!アラフォーの胃にはつらい!(笑) お肉の油でそのまま焼ける...  続きを読む
はせ
2025年11月27日 美味しい リピートしてます。美味しくて満足します。2人で食べる部には量も多く2回に分けて食べてます。  続きを読む
p
2025年11月27日 すき焼きにしました 美味しいお肉で、小学生の子どももパクパク食べられました。  続きを読む
M
2025年11月27日 美味しいお肉 すき焼きにして食べました。 小さな子どもも美味しく食べられました。  続きを読む
M
2025年11月25日 贅沢 大変贅沢なお肉が届きました。 しゃぶしゃぶにして食べました 年末年始などにもおすすめです。  続きを読む
わだ
2025年11月18日 飛騨牛 脂が甘くてめっちゃ美味しかったです!すき焼きにしたのですが、近江牛もいいですが、脂ののりは飛騨牛が一番だお思います。まだリピートします  続きを読む
林豊
2025年11月15日 美味しくいただきました すき焼きで美味しくいただきました!  続きを読む
さくさく
2025年11月13日 美味しい! ボリュームもあり大変美味しく頂きました! オススメです!  続きを読む
ひでかお
2025年11月11日 美味しかった 届いてすぐにしゃぶしゃぶで頂きました。少し硬さはありましたが、満足なおいしさでした  続きを読む
さをり
2025年11月09日 美味しい‼︎ 寄付金額が変更されてるときに頼みました! とってもおいしかったです‼︎  続きを読む
おにく
2025年11月09日 鉄板 うますぎ!  続きを読む
うまいんぐ
2025年11月09日 美味しいお肉! 文句なしの美味しいお肉でございます。  続きを読む
うまうま
2025年11月09日 ありがとう 美味しかった  続きを読む
トヨタ
2025年11月09日 ありがとう 美味しかった  続きを読む
トヨタ
2025年11月08日 ほんとに美味い すき焼きが好きになれました  続きを読む
金澤太樹
2025年11月07日 リピします なかなか食べられないお肉です。 すき焼きにしました! 来年もリピしますからー。  続きを読む
かきのたね
2025年11月05日 すき焼き旨かった〜 他の方のコメント通りお肉1枚が大判です。 個人的にはもう少し赤身があった方が好みかな。すき焼きにしてみんなで食べました。 さすが飛騨牛大好評でした。  続きを読む
とみさん
2025年11月04日 2回目 前回、とても美味しかったので再度お願いしました。今回も同様にとても美味しかったです。いいお肉です。 またお願いすると思います。  続きを読む
ザビエル
2025年11月03日 綺麗なお肉が届きました 届くまでに約1ヶ月ほどです。 とても綺麗なサシの入ったお肉がとどきました。年末年始に解凍して食べたいと思います。  続きを読む
めろ
2025年11月03日 最高です とっても柔らかくて美味しかったです!また頼みたいです。  続きを読む
もも
2025年11月03日 美味しいお肉 さすが飛騨牛とても美味しかった  続きを読む
関健司
2025年10月28日 とろけちゃう! すき焼きでいただきました♪ とても柔らかく 美味しく頂きました。 ご馳走様でした。  続きを読む
キム
2025年10月27日 去年に引き続き、 うちではすき焼きでいただきました〜 ホント美味かったなぁ。 もっと食べたかったです(泣)  続きを読む
2025年10月26日 美味しいお肉 今年も美味しく頂きました! お肉の旨み最高です♪  続きを読む
Hama
2025年10月25日 うまい! 飛騨高山に観光行った時に食べた味が忘れれず購入 地元にも有名ブランド牛ありますがとても脂がしつこくなくとても美味しいですリピート確定でふ  続きを読む
むっくん
2025年10月25日 たっぷり しゃぶしゃぶしました たっぷり美味しい 値上がりしてポイントもなくなってしまったけどまた買いたいな  続きを読む
博士
2025年10月20日 美味しかった! すき焼きにして食べました。 とても柔らかく、脂っこくなくてとても美味しかったです!またリピしたいです。  続きを読む
あきともさん
2025年10月19日 満足できます すき焼きにしていただきました。美味しかったです。  続きを読む
つぶてら
2025年10月17日 美味しかったです! すき焼きにして食べました。 脂がのってて良いお肉でしたよー! 柔らかくてとっても美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ  続きを読む
みー
  • 2025年11月29日

    投稿者:うさたろ

    美味しい

    家族で、すき焼きでいただきました。 4人で食べたから1人あたりの量は少なめだったけど、柔らかくて、甘くてとても美味しかったです。来年も頼む予定。 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:はせ

    思ったより薄いけど油が美味い

    めちゃくちゃ美味しいお肉です!薄いけど柔らかく焼いてもふわふわで口の中で油がとろけてきます。が!アラフォーの胃にはつらい!(笑) お肉の油でそのまま焼ける... 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:p

    美味しい

    リピートしてます。美味しくて満足します。2人で食べる部には量も多く2回に分けて食べてます。 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:M

    すき焼きにしました

    美味しいお肉で、小学生の子どももパクパク食べられました。 続きを読む

  • 2025年11月27日

    投稿者:M

    美味しいお肉

    すき焼きにして食べました。 小さな子どもも美味しく食べられました。 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:わだ

    贅沢

    大変贅沢なお肉が届きました。 しゃぶしゃぶにして食べました 年末年始などにもおすすめです。 続きを読む

  • 2025年11月18日

    投稿者:林豊

    飛騨牛

    脂が甘くてめっちゃ美味しかったです!すき焼きにしたのですが、近江牛もいいですが、脂ののりは飛騨牛が一番だお思います。まだリピートします 続きを読む

  • 2025年11月15日

    投稿者:さくさく

    美味しくいただきました

    すき焼きで美味しくいただきました! 続きを読む

  • 2025年11月13日

    投稿者:ひでかお

    美味しい!

    ボリュームもあり大変美味しく頂きました! オススメです! 続きを読む

  • 2025年11月11日

    投稿者:さをり

    美味しかった

    届いてすぐにしゃぶしゃぶで頂きました。少し硬さはありましたが、満足なおいしさでした 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:おにく

    美味しい‼︎

    寄付金額が変更されてるときに頼みました! とってもおいしかったです‼︎ 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:うまいんぐ

    鉄板

    うますぎ! 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:うまうま

    美味しいお肉!

    文句なしの美味しいお肉でございます。 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:トヨタ

    ありがとう

    美味しかった 続きを読む

  • 2025年11月09日

    投稿者:トヨタ

    ありがとう

    美味しかった 続きを読む

  • 2025年11月08日

    投稿者:金澤太樹

    ほんとに美味い

    すき焼きが好きになれました 続きを読む

  • 2025年11月07日

    投稿者:かきのたね

    リピします

    なかなか食べられないお肉です。 すき焼きにしました! 来年もリピしますからー。 続きを読む

  • 2025年11月05日

    投稿者:とみさん

    すき焼き旨かった〜

    他の方のコメント通りお肉1枚が大判です。 個人的にはもう少し赤身があった方が好みかな。すき焼きにしてみんなで食べました。 さすが飛騨牛大好評でした。 続きを読む

  • 2025年11月04日

    投稿者:ザビエル

    2回目

    前回、とても美味しかったので再度お願いしました。今回も同様にとても美味しかったです。いいお肉です。 またお願いすると思います。 続きを読む

  • 2025年11月03日

    投稿者:めろ

    綺麗なお肉が届きました

    届くまでに約1ヶ月ほどです。 とても綺麗なサシの入ったお肉がとどきました。年末年始に解凍して食べたいと思います。 続きを読む

  • 2025年11月03日

    投稿者:もも

    最高です

    とっても柔らかくて美味しかったです!また頼みたいです。 続きを読む

  • 2025年11月03日

    投稿者:関健司

    美味しいお肉

    さすが飛騨牛とても美味しかった 続きを読む

  • 2025年10月28日

    投稿者:キム

    とろけちゃう!

    すき焼きでいただきました♪ とても柔らかく 美味しく頂きました。 ご馳走様でした。 続きを読む

  • 2025年10月27日

    投稿者:ら

    去年に引き続き、

    うちではすき焼きでいただきました〜 ホント美味かったなぁ。 もっと食べたかったです(泣) 続きを読む

  • 2025年10月26日

    投稿者:Hama

    美味しいお肉

    今年も美味しく頂きました! お肉の旨み最高です♪ 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:むっくん

    うまい!

    飛騨高山に観光行った時に食べた味が忘れれず購入 地元にも有名ブランド牛ありますがとても脂がしつこくなくとても美味しいですリピート確定でふ 続きを読む

  • 2025年10月25日

    投稿者:博士

    たっぷり

    しゃぶしゃぶしました たっぷり美味しい 値上がりしてポイントもなくなってしまったけどまた買いたいな 続きを読む

  • 2025年10月20日

    投稿者:あきともさん

    美味しかった!

    すき焼きにして食べました。 とても柔らかく、脂っこくなくてとても美味しかったです!またリピしたいです。 続きを読む

  • 2025年10月19日

    投稿者:つぶてら

    満足できます

    すき焼きにしていただきました。美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年10月17日

    投稿者:みー

    美味しかったです!

    すき焼きにして食べました。 脂がのってて良いお肉でしたよー! 柔らかくてとっても美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ 続きを読む

619件(61~90件目)

ページ上部へ