初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

西京漬け詰め合わせ(12パック) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1,456 件 (721~750件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年02月13日 種類豊富で美味 とても美味しい西京焼きで、大満足。また翌年も!と思わせる品でした。  続きを読む
ノロノロ
2022年02月06日 西京本漬け 初めてふるさと納税を行いました! 配送も思ったよりも早く、とても美味しく頂きました! 他にもシリーズがあるみたいなので、次はそちらを頼んでみようかなと思い...  続きを読む
ぴょん
2022年02月06日 期待以上でした いつもは普通の干物を返礼品でいただいていましたが、今回は以前から気になっていた西京漬にしました。 少し濃いめの味ですがかなり美味いです! 来年もリピートし...  続きを読む
たっち
2022年02月03日 とても良かったです。 納税して1ヶ月くらいで届きました。とても美味しいです。いろんな種類が入っていてこれからも楽しみです!  続きを読む
ジョージ
2022年01月30日 詰め合わせ とても美味しくいただきました。 またリピートしようと思います。  続きを読む
かずや
2022年01月27日 西京漬詰め合わせ 多種多様の魚、味がしっかりとして次回も取り寄せたいと思ったます。  続きを読む
佐々木レイ子
2022年01月23日 西京漬け最強 勝浦市のふるさと納税を初めて納税しました。 12/13に申込後、12/16に勝浦市からワンストップ特例制度の案内が来ました。 12/17に送付し、申請が完...  続きを読む
F4s
2022年01月12日 一人暮らしにぴったり 1つ1つになっていて冷凍庫でも場所をとらず、しまいやすいです。一人暮らしで魚料理を面倒くさがってしまうのですが、こちらは魚の封を開けてくしゃくしゃにしたア...  続きを読む
さかな
2022年01月08日 子どもも好き 子どもも大好きでたくさん食べてくれました(^^)焼くだけなので、お弁当にも良かったです♪  続きを読む
あか
2022年01月03日 クオリティーが高い 返礼品を探していてボリュームに目が引かれて申し込みをしました。そもそも西京漬けが好きだったのですが、届いてから調理してみると簡単でとても美味しかったです。...  続きを読む
なっちゃんパパ
2021年12月30日 美味しい テッパンです 何度もリピしてます  続きを読む
くるみ
2021年12月27日 美味しいです❗️ 色々な魚が少しずつ個別にパックされており、西京味噌漬けのお味もちょうど良いです。一人分をすぐに頂けるのでとても便利でおすすめです。 また来年も寄付しようと...  続きを読む
りんりん
2021年12月22日 まぁまぁの量でした 西京漬は普段は高くて手が届かないですが、とっても美味しく堪能させて頂きました。  続きを読む
ヒロ
2021年12月22日 2回目です。 昨年も頼んでとても美味しかったので今年もリピートしました。 小分けになっているので本当に便利で味も良いです。  続きを読む
ayu
2021年12月22日 リピート継続中! もう何回お世話になった数えられないほどリピートしてます。1人暮らしの娘達も、このお魚に助けられてます。 フライパンにクッキングシートを敷いて、冷凍のまま蓋...  続きを読む
ちかごん
2021年12月20日 大満足 寄付から2週間程で届きました。お魚の大きさもちょうど良かったです。本日早速鮭を頂きましたが、とても美味しかったです。小さな娘もよく食べていました。  続きを読む
YT
2021年12月20日 美味しい‼︎ 全て小分けに真空されており保存も便利。 3歳の息子も美味しいと絶賛。 1枚じゃ足りないと泣くくらい美味しいです。 来年もリピートさせて頂きます。  続きを読む
ポチ
2021年12月19日 美味しくてご飯がすすむ! 美味しくてご飯がすすみます! 家族と楽しみながら食べました。 また購入したいと思います。  続きを読む
さき
2021年12月18日 西京漬 とても美味しいです。2年連続のリピートです。1個1個真空パックされており、食べたい時に直ぐに食べれます。また来年も頼みたいです。  続きを読む
モフ
2021年12月14日 想定どおりの味 簡単に調理できとても美味しかったです しばらく楽しめるのでうれしいです  続きを読む
のばうさぎ
2021年12月11日 甘くてホロホロ♪ 焦げぬようにお味噌を拭き取り焼いてます。それでも味はしっかり入っているのでご飯がすすみます。  続きを読む
のん
2021年12月10日 満足しています。 全て小分けの真空パックに なっているので非常に便利です。 来年もリピートします。 味も満足しました。  続きを読む
クッキー
2021年12月09日 オススメ 台風被害の年から申し込んでいます。 とても美味しくいただいています。  続きを読む
平井ヤスヒロ
2021年12月09日 おススメ❣️ 美味しいです! 魚をあまり食べたがらない息子が残さず食べてしまうくらいの品物です!  続きを読む
まゆ
2021年12月08日 美味しい 美味しかったです。一つずつ小分けにされていたので便利です。また来年も買おうと思いました。  続きを読む
いも
2021年12月07日 価値あり! メチャクチャ美味しかったです。  続きを読む
おーたん
2021年12月06日 美味しい 西京漬は外で買うと味が濃いこともありますが、こちらの西京漬けは上品なお味でとても美味しいです。美味しい和食店の西京漬けなイメージ。12枚もあり、種類も色々...  続きを読む
ふくふく
2021年12月05日 おいしい もともと西京焼きが好きですが しっかり味もついていてとても美味しかったです 子どもも主人もパクパク食べてくれました  続きを読む
さき
2021年12月04日 美味しいよ 普通に美味しい西京焼きでした  続きを読む
T.A
2021年12月03日 おすすめです どの魚もとても美味しかったです。リピート確定です。  続きを読む
あさ
  • 2022年02月13日

    投稿者:ノロノロ

    種類豊富で美味

    とても美味しい西京焼きで、大満足。また翌年も!と思わせる品でした。 続きを読む

  • 2022年02月06日

    投稿者:ぴょん

    西京本漬け

    初めてふるさと納税を行いました! 配送も思ったよりも早く、とても美味しく頂きました! 他にもシリーズがあるみたいなので、次はそちらを頼んでみようかなと思い... 続きを読む

  • 2022年02月06日

    投稿者:たっち

    期待以上でした

    いつもは普通の干物を返礼品でいただいていましたが、今回は以前から気になっていた西京漬にしました。 少し濃いめの味ですがかなり美味いです! 来年もリピートし... 続きを読む

  • 2022年02月03日

    投稿者:ジョージ

    とても良かったです。

    納税して1ヶ月くらいで届きました。とても美味しいです。いろんな種類が入っていてこれからも楽しみです! 続きを読む

  • 2022年01月30日

    投稿者:かずや

    詰め合わせ

    とても美味しくいただきました。 またリピートしようと思います。 続きを読む

  • 2022年01月27日

    投稿者:佐々木レイ子

    西京漬詰め合わせ

    多種多様の魚、味がしっかりとして次回も取り寄せたいと思ったます。 続きを読む

  • 2022年01月23日

    投稿者:F4s

    西京漬け最強

    勝浦市のふるさと納税を初めて納税しました。 12/13に申込後、12/16に勝浦市からワンストップ特例制度の案内が来ました。 12/17に送付し、申請が完... 続きを読む

  • 2022年01月12日

    投稿者:さかな

    一人暮らしにぴったり

    1つ1つになっていて冷凍庫でも場所をとらず、しまいやすいです。一人暮らしで魚料理を面倒くさがってしまうのですが、こちらは魚の封を開けてくしゃくしゃにしたア... 続きを読む

  • 2022年01月08日

    投稿者:あか

    子どもも好き

    子どもも大好きでたくさん食べてくれました(^^)焼くだけなので、お弁当にも良かったです♪ 続きを読む

  • 2022年01月03日

    投稿者:なっちゃんパパ

    クオリティーが高い

    返礼品を探していてボリュームに目が引かれて申し込みをしました。そもそも西京漬けが好きだったのですが、届いてから調理してみると簡単でとても美味しかったです。... 続きを読む

  • 2021年12月30日

    投稿者:くるみ

    美味しい

    テッパンです 何度もリピしてます 続きを読む

  • 2021年12月27日

    投稿者:りんりん

    美味しいです❗️

    色々な魚が少しずつ個別にパックされており、西京味噌漬けのお味もちょうど良いです。一人分をすぐに頂けるのでとても便利でおすすめです。 また来年も寄付しようと... 続きを読む

  • 2021年12月22日

    投稿者:ヒロ

    まぁまぁの量でした

    西京漬は普段は高くて手が届かないですが、とっても美味しく堪能させて頂きました。 続きを読む

  • 2021年12月22日

    投稿者:ayu

    2回目です。

    昨年も頼んでとても美味しかったので今年もリピートしました。 小分けになっているので本当に便利で味も良いです。 続きを読む

  • 2021年12月22日

    投稿者:ちかごん

    リピート継続中!

    もう何回お世話になった数えられないほどリピートしてます。1人暮らしの娘達も、このお魚に助けられてます。 フライパンにクッキングシートを敷いて、冷凍のまま蓋... 続きを読む

  • 2021年12月20日

    投稿者:YT

    大満足

    寄付から2週間程で届きました。お魚の大きさもちょうど良かったです。本日早速鮭を頂きましたが、とても美味しかったです。小さな娘もよく食べていました。 続きを読む

  • 2021年12月20日

    投稿者:ポチ

    美味しい‼︎

    全て小分けに真空されており保存も便利。 3歳の息子も美味しいと絶賛。 1枚じゃ足りないと泣くくらい美味しいです。 来年もリピートさせて頂きます。 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:さき

    美味しくてご飯がすすむ!

    美味しくてご飯がすすみます! 家族と楽しみながら食べました。 また購入したいと思います。 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:モフ

    西京漬

    とても美味しいです。2年連続のリピートです。1個1個真空パックされており、食べたい時に直ぐに食べれます。また来年も頼みたいです。 続きを読む

  • 2021年12月14日

    投稿者:のばうさぎ

    想定どおりの味

    簡単に調理できとても美味しかったです しばらく楽しめるのでうれしいです 続きを読む

  • 2021年12月11日

    投稿者:のん

    甘くてホロホロ♪

    焦げぬようにお味噌を拭き取り焼いてます。それでも味はしっかり入っているのでご飯がすすみます。 続きを読む

  • 2021年12月10日

    投稿者:クッキー

    満足しています。

    全て小分けの真空パックに なっているので非常に便利です。 来年もリピートします。 味も満足しました。 続きを読む

  • 2021年12月09日

    投稿者:平井ヤスヒロ

    オススメ

    台風被害の年から申し込んでいます。 とても美味しくいただいています。 続きを読む

  • 2021年12月09日

    投稿者:まゆ

    おススメ❣️

    美味しいです! 魚をあまり食べたがらない息子が残さず食べてしまうくらいの品物です! 続きを読む

  • 2021年12月08日

    投稿者:いも

    美味しい

    美味しかったです。一つずつ小分けにされていたので便利です。また来年も買おうと思いました。 続きを読む

  • 2021年12月07日

    投稿者:おーたん

    価値あり!

    メチャクチャ美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年12月06日

    投稿者:ふくふく

    美味しい

    西京漬は外で買うと味が濃いこともありますが、こちらの西京漬けは上品なお味でとても美味しいです。美味しい和食店の西京漬けなイメージ。12枚もあり、種類も色々... 続きを読む

  • 2021年12月05日

    投稿者:さき

    おいしい

    もともと西京焼きが好きですが しっかり味もついていてとても美味しかったです 子どもも主人もパクパク食べてくれました 続きを読む

  • 2021年12月04日

    投稿者:T.A

    美味しいよ

    普通に美味しい西京焼きでした 続きを読む

  • 2021年12月03日

    投稿者:あさ

    おすすめです

    どの魚もとても美味しかったです。リピート確定です。 続きを読む

1,456件(721~750件目)

.....
  1. 23
  2. 24
  3. 25
  4. 26
  5. 27
.....
ページ上部へ