初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

72 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年03月16日 とても美味しいし冷凍なので長持ち!! いつ届くか明確には分かりにくいふるさと納税の中で、冷凍商品はやはりとてもありがたいです。 抹茶に煩いほうですが、とても美味しくいただきました!! 少額です...  続きを読む
おかや
2026年03月16日 抹茶好きにはオススメ!! 袋を開けた瞬間から抹茶の香りが凄い!! クレープの生地が薄くてクリームがたっぷりなので、抹茶好きにはオススメです。 子供のおやつにもちょうどいいと思います...  続きを読む
しゅふ
2026年03月11日 抹茶好きにはいいですね 早く発送してくれて、とてもおいしかったです。 3人家族にはちょうど良かったです。  続きを読む
ぽきぽき
2026年03月11日 抹茶の風味が素晴らしい 抹茶の深い香りがして本格的な抹茶スウィーツでした。でも苦味は控えめ、クリームたっぷりのミルクレープで、子供でも食べられると思います。抹茶スウィーツ好きの方...  続きを読む
ウォーリー
2026年03月10日 絶品 抹茶好きには絶対おすすめ! 濃厚な抹茶の味が食べた瞬間に広がります。 クレープ生地の柔らかい感じも、よく合ったいて、選んでよかったです。 ただ、2人で食べ...  続きを読む
駒井和彦
2026年03月09日 美味しかった! 抹茶クリームがたっぷり入っていて、ふわふわでとても美味しかったです。抹茶好きにはたまらない逸品でした。  続きを読む
あゆみ
2026年03月08日 美味しいです! 冷凍のまま食べても解凍して食べても良いとのことだったので両方で味わいました。どちらも美味しかったです。洋菓子なのに優しい抹茶の味でホッとします。  続きを読む
かぐりん
2026年03月08日 美味しい! すごく美味しかったです! おまけもついてて嬉しかったです。 ありがとうございました!  続きを読む
にゃ
2026年03月08日 おまけのケーキまで! 美味しかったです。 特に印象的だったのがお礼のメッセージと一緒について来たミルクレープです。 とても暖かい気持ちになりました。 こちらこそありがとうござい...  続きを読む
清水臣子
2026年03月08日 クリーム濃厚! 抹茶クリームが濃厚でびっくり!! 1カットおまけも入っていてとても美味しくいただきました。  続きを読む
ハナ
2026年03月07日 抹茶の香り高く濃厚な味わい 抹茶の香り高くクリーミィで濃厚な味わいのスイーツでした。お試しでトライしましたがまた頼みたいです。  続きを読む
kuwatama
2026年03月07日 美味しい! 妻と半分ずつ食べました。 ちょっと多いかと思いましたが 美味しかったので、あっさり完食♪ 私たち二人には、ちょうど良い量でした。  続きを読む
HOTSHOT
2026年03月07日 抹茶抹茶 超~美味しかった もう一度寄付を検討中   続きを読む
玉木美智代
2026年03月07日 ご褒美時間 産後のご褒美時間に食べました! 抹茶が濃くてほのかな甘みで すごく美味しかったです! また食べたいので寄付予定です!!  続きを読む
ゆい
2026年03月07日 美味しいですよ 期待していた以上においしくいただけました。また、寄付したくなりました。  続きを読む
鈴木理之
2026年03月07日 最高でした 初めてふるさと納税品として頼ませていただきました。注文後すぐに発送されました。個人的には1日冷蔵庫にて半解凍したくらいが美味しいように思いました。妻と楽し...  続きを読む
甘いの大好き人間
2026年03月07日 自分へのご褒美に クリームがたっぷり入っていて、ふわふわ食感のケーキです。 しっかりと抹茶の味がして美味しかったです!  続きを読む
タケ
2026年03月07日 ペロリ 娘宅に配送してもらいました。 一家3人でペロリとたいらげ、非常に旨かったとLineで写真付きのお礼がありました。 次回も、京都のうまいものを注文したいと思...  続きを読む
じいさん
2026年03月07日 日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ 抹茶のいい香りがして味も大変美味しく良いティータイムの時間が過ごせました。  続きを読む
山賀晴彦
2026年03月07日 おいしい おいしいです  続きを読む
ado
2026年03月07日 おいしい!!! 甘すぎず軽い抹茶クリームとクレープ生地がとても合っていて美味しかったです。 冷凍からほんのり溶けたくらいもアイスのように食べられました!  続きを読む
2026年03月07日 美味しかったです 抹茶が濃厚でクリームたっぷりで美味しく満足です。  続きを読む
ぱぴこ
2026年03月07日 来年も注文したい 届くまでに少し時間がかかったが、とても美味しかった。来年も注文したい。  続きを読む
ごまじろう
2026年03月05日 美味しかった 親戚にあげたら美味しかったと喜んでいました またプレゼントしたい  続きを読む
手塚賢
2026年02月13日 うまい とっても美味しかったです!また、遅なりすみませんのメッセージとともにミニミルクレープもつけてくださる優しさに心温まりました!  続きを読む
NA.
2026年02月09日 とっても美味しい お抹茶味のミルクレープロール 抹茶の香りがお口のなかにふわっと広がり、上品な甘さでとても美味しかったです。 返礼品の配送が遅くなったことのお詫びとともに一...  続きを読む
K子
2026年02月07日 美味しかった! 解凍して食べても、添付されていた説明書の通り、凍ったまま食べたもおいしかったです。また、おまけで付いていたバニラ味もおいしく、うれしかったです。  続きを読む
向後悟
2026年02月07日 抹茶好きも満足 冷凍で好きな時に食べることができるだけでなく、抹茶好きの家族も満足できる美味しさで、大変良かったです。 また購入したいと思います。  続きを読む
加藤肇
2026年02月07日 程よい甘さでちょうどよい ちょうどよい感じの甘さで普通の抹茶ロールよりもミルフィーユになっているだけあって食べ応えもあって家族みんな大満足でした。おすすめです。たまたまなのか、おま...  続きを読む
おーの
2026年02月06日 クリームたっぷり 甘すぎない抹茶クリームが美味。半解凍でいただくのがおすすめ。  続きを読む
ひかる
  • 2026年03月16日

    投稿者:おかや

    とても美味しいし冷凍なので長持ち!!

    いつ届くか明確には分かりにくいふるさと納税の中で、冷凍商品はやはりとてもありがたいです。 抹茶に煩いほうですが、とても美味しくいただきました!! 少額です... 続きを読む

  • 2026年03月16日

    投稿者:しゅふ

    抹茶好きにはオススメ!!

    袋を開けた瞬間から抹茶の香りが凄い!! クレープの生地が薄くてクリームがたっぷりなので、抹茶好きにはオススメです。 子供のおやつにもちょうどいいと思います... 続きを読む

  • 2026年03月11日

    投稿者:ぽきぽき

    抹茶好きにはいいですね

    早く発送してくれて、とてもおいしかったです。 3人家族にはちょうど良かったです。 続きを読む

  • 2026年03月11日

    投稿者:ウォーリー

    抹茶の風味が素晴らしい

    抹茶の深い香りがして本格的な抹茶スウィーツでした。でも苦味は控えめ、クリームたっぷりのミルクレープで、子供でも食べられると思います。抹茶スウィーツ好きの方... 続きを読む

  • 2026年03月10日

    投稿者:駒井和彦

    絶品

    抹茶好きには絶対おすすめ! 濃厚な抹茶の味が食べた瞬間に広がります。 クレープ生地の柔らかい感じも、よく合ったいて、選んでよかったです。 ただ、2人で食べ... 続きを読む

  • 2026年03月09日

    投稿者:あゆみ

    美味しかった!

    抹茶クリームがたっぷり入っていて、ふわふわでとても美味しかったです。抹茶好きにはたまらない逸品でした。 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:かぐりん

    美味しいです!

    冷凍のまま食べても解凍して食べても良いとのことだったので両方で味わいました。どちらも美味しかったです。洋菓子なのに優しい抹茶の味でホッとします。 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:にゃ

    美味しい!

    すごく美味しかったです! おまけもついてて嬉しかったです。 ありがとうございました! 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:清水臣子

    おまけのケーキまで!

    美味しかったです。 特に印象的だったのがお礼のメッセージと一緒について来たミルクレープです。 とても暖かい気持ちになりました。 こちらこそありがとうござい... 続きを読む

  • 2026年03月08日

    投稿者:ハナ

    クリーム濃厚!

    抹茶クリームが濃厚でびっくり!! 1カットおまけも入っていてとても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:kuwatama

    抹茶の香り高く濃厚な味わい

    抹茶の香り高くクリーミィで濃厚な味わいのスイーツでした。お試しでトライしましたがまた頼みたいです。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:HOTSHOT

    美味しい!

    妻と半分ずつ食べました。 ちょっと多いかと思いましたが 美味しかったので、あっさり完食♪ 私たち二人には、ちょうど良い量でした。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:玉木美智代

    抹茶抹茶

    超~美味しかった もう一度寄付を検討中 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:ゆい

    ご褒美時間

    産後のご褒美時間に食べました! 抹茶が濃くてほのかな甘みで すごく美味しかったです! また食べたいので寄付予定です!! 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:鈴木理之

    美味しいですよ

    期待していた以上においしくいただけました。また、寄付したくなりました。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:甘いの大好き人間

    最高でした

    初めてふるさと納税品として頼ませていただきました。注文後すぐに発送されました。個人的には1日冷蔵庫にて半解凍したくらいが美味しいように思いました。妻と楽し... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:タケ

    自分へのご褒美に

    クリームがたっぷり入っていて、ふわふわ食感のケーキです。 しっかりと抹茶の味がして美味しかったです! 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:じいさん

    ペロリ

    娘宅に配送してもらいました。 一家3人でペロリとたいらげ、非常に旨かったとLineで写真付きのお礼がありました。 次回も、京都のうまいものを注文したいと思... 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:山賀晴彦

    日本ギフト大賞!ミルクレープロール宇治抹茶|人気スイーツブランド ご褒美スイーツ

    抹茶のいい香りがして味も大変美味しく良いティータイムの時間が過ごせました。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:ado

    おいしい

    おいしいです 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:夏

    おいしい!!!

    甘すぎず軽い抹茶クリームとクレープ生地がとても合っていて美味しかったです。 冷凍からほんのり溶けたくらいもアイスのように食べられました! 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:ぱぴこ

    美味しかったです

    抹茶が濃厚でクリームたっぷりで美味しく満足です。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:ごまじろう

    来年も注文したい

    届くまでに少し時間がかかったが、とても美味しかった。来年も注文したい。 続きを読む

  • 2026年03月05日

    投稿者:手塚賢

    美味しかった

    親戚にあげたら美味しかったと喜んでいました またプレゼントしたい 続きを読む

  • 2026年02月13日

    投稿者:NA.

    うまい

    とっても美味しかったです!また、遅なりすみませんのメッセージとともにミニミルクレープもつけてくださる優しさに心温まりました! 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:K子

    とっても美味しい

    お抹茶味のミルクレープロール 抹茶の香りがお口のなかにふわっと広がり、上品な甘さでとても美味しかったです。 返礼品の配送が遅くなったことのお詫びとともに一... 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:向後悟

    美味しかった!

    解凍して食べても、添付されていた説明書の通り、凍ったまま食べたもおいしかったです。また、おまけで付いていたバニラ味もおいしく、うれしかったです。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:加藤肇

    抹茶好きも満足

    冷凍で好きな時に食べることができるだけでなく、抹茶好きの家族も満足できる美味しさで、大変良かったです。 また購入したいと思います。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:おーの

    程よい甘さでちょうどよい

    ちょうどよい感じの甘さで普通の抹茶ロールよりもミルフィーユになっているだけあって食べ応えもあって家族みんな大満足でした。おすすめです。たまたまなのか、おま... 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:ひかる

    クリームたっぷり

    甘すぎない抹茶クリームが美味。半解凍でいただくのがおすすめ。 続きを読む

72件(31~60件目)

ページ上部へ