初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

糖度14度以上2玉計900g 長友農園完熟マンゴー(3L×2)宮崎県西都産【先行受付】[2886] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

38 件 (31~38件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年05月26日 とても甘い マンゴー自体が大きくて、しっかり完熟しており、とても甘くて味も深みがあり、すごく美味しかった。 また要冷蔵でしっかりと丁寧に梱包されて送付されてきて良かっ...  続きを読む
パトス
2024年05月05日 とても甘い! ふるさと納税を初めて行い宮崎マンゴーを頼みました。こんな甘いマンゴーを食べたのは初めてでした。祖母はあまり食べ物食べれなくなっていましたが、マンゴーはとて...  続きを読む
よこ
2024年04月27日 おいし 花咲カットでいただきました♪家族みんなテンションあがりました(^-^)  続きを読む
ふみ
2023年06月04日 美味しかった 初めて宮崎マンゴー食べました。 とっても美味しくて感動しました。 リピートしたい思います。職場や友人にもおすすめしようと思います。 作業大変でしょうが、ま...  続きを読む
古川
2023年05月24日 ど安定 宮崎県産のマンゴーはやはり安定してうまい  続きを読む
kuro
2023年05月18日 美味しい〜!! 完熟の大きなマンゴーが届き、届いたその日にいただきましたが、あまりの美味しさにあっという間に食べてしまいました。 ありがとうございました。 来年もリピート...  続きを読む
あめ
2022年07月09日 初めて とても美味しくいただきました。また頼もうと思います。  続きを読む
タッチ
2022年07月09日 美味しかった! 初めて頼みましたが、とってもジューシーで甘く、大満足です。 来年も頼みます。  続きを読む
ピロ
  • 2024年05月26日

    投稿者:パトス

    とても甘い

    マンゴー自体が大きくて、しっかり完熟しており、とても甘くて味も深みがあり、すごく美味しかった。 また要冷蔵でしっかりと丁寧に梱包されて送付されてきて良かっ... 続きを読む

  • 2024年05月05日

    投稿者:よこ

    とても甘い!

    ふるさと納税を初めて行い宮崎マンゴーを頼みました。こんな甘いマンゴーを食べたのは初めてでした。祖母はあまり食べ物食べれなくなっていましたが、マンゴーはとて... 続きを読む

  • 2024年04月27日

    投稿者:ふみ

    おいし

    花咲カットでいただきました♪家族みんなテンションあがりました(^-^) 続きを読む

  • 2023年06月04日

    投稿者:古川

    美味しかった

    初めて宮崎マンゴー食べました。 とっても美味しくて感動しました。 リピートしたい思います。職場や友人にもおすすめしようと思います。 作業大変でしょうが、ま... 続きを読む

  • 2023年05月24日

    投稿者:kuro

    ど安定

    宮崎県産のマンゴーはやはり安定してうまい 続きを読む

  • 2023年05月18日

    投稿者:あめ

    美味しい〜!!

    完熟の大きなマンゴーが届き、届いたその日にいただきましたが、あまりの美味しさにあっという間に食べてしまいました。 ありがとうございました。 来年もリピート... 続きを読む

  • 2022年07月09日

    投稿者:タッチ

    初めて

    とても美味しくいただきました。また頼もうと思います。 続きを読む

  • 2022年07月09日

    投稿者:ピロ

    美味しかった!

    初めて頼みましたが、とってもジューシーで甘く、大満足です。 来年も頼みます。 続きを読む

38件(31~38件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ