初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【ポスト投函】コーヒー定期便 6ヶ月 Morrow珈琲 100g×2種 豆[No5354-0229] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

46 件 (31~46件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年04月11日 高級コーヒーの味です 家のコーヒーメーカーで淹れるだけで、高級な喫茶店のような味が楽しめます! 淹れたては最高で、朝飲むと一日頑張ろう!と思えます。  続きを読む
あき
2023年01月19日 美味しいです コーヒーにうとい夫も「違うね」と言っていました。 バランス良く飲みやすいです。 リピートします。  続きを読む
Iga
2022年12月10日 美味しいです。 定期便で美味しく頂いております。 ありがとうございます。  続きを読む
田中孝明
2022年09月25日 リピートしました コーヒー好きで毎日コーヒーを淹れるならかなりお勧めです。 定期便なので、半年はコーヒーには困りません。美味しくて新鮮なコーヒーを飲めるのは至福です。  続きを読む
うさこ
2022年07月06日 良かったです 結構高くてこだわりっぽいのに、賞味期限しか記載していなくて、焙煎日が入ってないので最初は心配でした。 しかし、どの月も豆も揃ってましたし、きちんと膨らんで...  続きを読む
ぺふ
2022年04月27日 新鮮な12種類の豆が届く! 普段なら購入することに躊躇するような豆が2種類/月で計12種類届きます。 いろいろな味を楽しむことができ大満足です。 豆も新鮮で、コーヒー豆を扱っているチ...  続きを読む
YN
2022年04月26日 コーヒー豆 毎回違う豆が届き、封を開ける時が香ばしく良い薫りです ドリップハンドで丁寧に挽いて、お湯を注ぎゆっくりと味わっています  続きを読む
aki
2022年01月29日 最高においしい! 毎月届くのが楽しみでした。いろんな お味を楽しめました。どれもとてもおいしかったです。。が 3000円も 値上げされてる〜W(`0`)W 今年は 迷うとこ...  続きを読む
ぴょん。
2022年01月10日 第1便届きました! 第1便 グァテマラとマイルドブレンド 梱包開けた途端にいい香りが広がりました! 早速挽いていただきます! これから半年、毎月が楽しみです。  続きを読む
SADA
2021年11月14日 香りが良い 定期便を頼み、昨日1回目が届きました。 香りが良く、スッキリした口当たりで美味しかったです♪  続きを読む
はじめ
2021年11月12日 コーヒー クリスマスラッピングで届いたコーヒー豆はとても良い香り 味が楽しみです  続きを読む
aki
2021年07月28日 香り高いコーヒー 毎月届くので楽しみにしています。香り高いコーヒーです。  続きを読む
sho
2021年02月13日 美味しい珈琲 定期便で毎回異なる種類のコーヒーが届きます。どれも美味しくて大満足。また利用したいです。  続きを読む
やま
2021年01月16日 箱を開けた瞬間いい香り 晩御飯のあとのまったりした時間にコーヒーとお菓子をいただいており、我が家にコーヒーは必須です。そのためとっても楽しみにしていました。箱を開けた瞬間にいい香...  続きを読む
ami
2020年12月23日 心地よい香りと味 自家焙煎豆のブレンドをいただきました 良い香りでした  定期便なので半年楽しめるのが うれしい  続きを読む
もりじ
2020年03月09日 定期便 楽しみ 毎月違う味が届くので、とても楽しみです。 香りもよくて、気分があがります。   続きを読む
YOPPE
  • 2023年04月11日

    投稿者:あき

    高級コーヒーの味です

    家のコーヒーメーカーで淹れるだけで、高級な喫茶店のような味が楽しめます! 淹れたては最高で、朝飲むと一日頑張ろう!と思えます。 続きを読む

  • 2023年01月19日

    投稿者:Iga

    美味しいです

    コーヒーにうとい夫も「違うね」と言っていました。 バランス良く飲みやすいです。 リピートします。 続きを読む

  • 2022年12月10日

    投稿者:田中孝明

    美味しいです。

    定期便で美味しく頂いております。 ありがとうございます。 続きを読む

  • 2022年09月25日

    投稿者:うさこ

    リピートしました

    コーヒー好きで毎日コーヒーを淹れるならかなりお勧めです。 定期便なので、半年はコーヒーには困りません。美味しくて新鮮なコーヒーを飲めるのは至福です。 続きを読む

  • 2022年07月06日

    投稿者:ぺふ

    良かったです

    結構高くてこだわりっぽいのに、賞味期限しか記載していなくて、焙煎日が入ってないので最初は心配でした。 しかし、どの月も豆も揃ってましたし、きちんと膨らんで... 続きを読む

  • 2022年04月27日

    投稿者:YN

    新鮮な12種類の豆が届く!

    普段なら購入することに躊躇するような豆が2種類/月で計12種類届きます。 いろいろな味を楽しむことができ大満足です。 豆も新鮮で、コーヒー豆を扱っているチ... 続きを読む

  • 2022年04月26日

    投稿者:aki

    コーヒー豆

    毎回違う豆が届き、封を開ける時が香ばしく良い薫りです ドリップハンドで丁寧に挽いて、お湯を注ぎゆっくりと味わっています 続きを読む

  • 2022年01月29日

    投稿者:ぴょん。

    最高においしい!

    毎月届くのが楽しみでした。いろんな お味を楽しめました。どれもとてもおいしかったです。。が 3000円も 値上げされてる〜W(`0`)W 今年は 迷うとこ... 続きを読む

  • 2022年01月10日

    投稿者:SADA

    第1便届きました!

    第1便 グァテマラとマイルドブレンド 梱包開けた途端にいい香りが広がりました! 早速挽いていただきます! これから半年、毎月が楽しみです。 続きを読む

  • 2021年11月14日

    投稿者:はじめ

    香りが良い

    定期便を頼み、昨日1回目が届きました。 香りが良く、スッキリした口当たりで美味しかったです♪ 続きを読む

  • 2021年11月12日

    投稿者:aki

    コーヒー

    クリスマスラッピングで届いたコーヒー豆はとても良い香り 味が楽しみです 続きを読む

  • 2021年07月28日

    投稿者:sho

    香り高いコーヒー

    毎月届くので楽しみにしています。香り高いコーヒーです。 続きを読む

  • 2021年02月13日

    投稿者:やま

    美味しい珈琲

    定期便で毎回異なる種類のコーヒーが届きます。どれも美味しくて大満足。また利用したいです。 続きを読む

  • 2021年01月16日

    投稿者:ami

    箱を開けた瞬間いい香り

    晩御飯のあとのまったりした時間にコーヒーとお菓子をいただいており、我が家にコーヒーは必須です。そのためとっても楽しみにしていました。箱を開けた瞬間にいい香... 続きを読む

  • 2020年12月23日

    投稿者:もりじ

    心地よい香りと味

    自家焙煎豆のブレンドをいただきました 良い香りでした  定期便なので半年楽しめるのが うれしい 続きを読む

  • 2020年03月09日

    投稿者:YOPPE

    定期便 楽しみ

    毎月違う味が届くので、とても楽しみです。 香りもよくて、気分があがります。 続きを読む

46件(31~46件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ