初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋)
【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋)

【令和7年産】千葉県産「ふさこがね」精米 20kg(5kg×4袋)

4.7

(120人の評価)

  • 星5つ

    86

  • 星4つ

    32

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 千葉県 > 大網白里市
提供元 株式会社 綿文商店
カテゴリ

86 件 (31~60件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年03月10日 優良 発送予定日にきちんと発送されました。 届いたとき、ダンボール箱じゃなく 玄米袋に入っていたのでビックリしましたが、中身に不備はなく精米したてのキレイなお米...  続きを読む
にっしゃん
2024年02月24日 期待以上! みずみずしく甘さもあっておいしい! 知らないブランドだったので期待以上です リピートします  続きを読む
ぴち
2024年02月03日 すぐに届きました。 お米が無くなったので注文しましたが、早々に届き助かりました。 味も美味しかったです。  続きを読む
池田
2023年12月03日 美味しい 申し込みして、早くに届きました。 新米を早く届けたい気持ちも受け取りました。 小分けなので、単身赴任の旦那にも分ける事が出来ました。 ありがとうございまし...  続きを読む
おざわ
2023年10月25日 お米がいい 美味しくておすすめ  続きを読む
うん
2023年06月06日 うまい うまかったのでまたリピートしたいです。  続きを読む
中野努
2023年02月26日 美味しいお米 5キロに分けてありそれを20キロまとめて配達してくださいました。娘と母にもおすそ分けしました。たいへん美味しいお米でした。  続きを読む
KT
2022年12月28日 味も量も文句なし 量が多く、助かります!  続きを読む
おく
2022年12月03日 冷めても美味しい ふるさと納税を利用して初めて「ふさこがね」を頼みました。昼のお弁当に使ってますが冷めても甘くてとても美味しいご飯でした。リピートを考えております。  続きを読む
つっつん
2022年12月02日 笑顔 家族笑顔で美味しくいただいてます!  続きを読む
ハム
2022年11月23日 美味しいお米です! 配送も早くてとても助かっています! 美味しいし、早いし、リピートしています。  続きを読む
nanana
2022年11月21日 ふさこがね 美味しいお米でした!  続きを読む
バブルス
2022年11月20日 おいしくいたただきました。 新米という事で、申し込ませて頂きました。 ありきたりのコメントになりますが、炊き立てはツヤツヤしていて、ふっくらして 美味しくいただきました。  続きを読む
ケン
2022年11月14日 量が多くてうれしい 大変おいしいお米でした。なにより量が多くて食べ盛りの子供がいる家庭にはすごく助かります。ありがとうございました。  続きを読む
名無し
2022年11月08日 リピーター 色々なお米を頼んでみてますが気に入ってこればかり注文しています。  続きを読む
まつ
2022年11月08日 ふさこがね(^o^) ふさこがねはふっくらしててとても美味しいです。いつの間にかリピーターになってしまいました。 20キロだし本当にお買い得。 お米はあって困らないし、ぜひ、...  続きを読む
はじー
2022年11月06日 20キロの米が届き 使いやすい5キロ袋で、四つ届きました。安定した美味しさで、毎日美味しくいただいてます。 粒は割と大きめで、ふっくらと炊き上がります。粘りが少なく、パラっと...  続きを読む
ティンク♪
2022年11月03日 いつもお世話になってます 中高生がいる家庭なので重宝してます。  続きを読む
M.S
2022年10月31日 すごい!! 何度もリピートしています。めちゃくちゃ美味しいです。量も多いし凄く良いです。沢山食べすぎちゃうぐらい本当に美味しいです。すごくオススメです。  続きを読む
お米大好き
2022年10月05日 沖縄にも配達お願いします 2年連続寄付させて頂きました。とても美味しいお米で毎年家族が喜びます! 沖縄への配達は対象外の自治体が多く、残念に思います。 今回の寄付後、こちらの商品も...  続きを読む
まる
2022年09月23日 美味い! 今回で3回目です。新米が美味しくて頼んで良かったと思っています。20kgも魅力です。沢山食べる人がいるので助かります!  続きを読む
ラン ラン☆
2022年08月13日 量にも味にも満足 沢山あって助かります。お米も美味しいし非常にお得感があります。リピートさせてもらいます。  続きを読む
しお
2022年07月01日 美味しい とても美味しいです。20キロもありいい返礼品です、またリピします。  続きを読む
しましま
2022年06月29日 鉄板です 量が多くて、美味しいです。 冷めてもチンすれば美味しくいただけます。 何度か他のお米もチャレンジしましたが、味とコスパがここまで両立しているのは見事です!...  続きを読む
おもち
2022年02月28日 モチモチ 沢山のお米が届きました! 炊くと、ツヤツヤで粒も大きく、噛むたびに甘く、食べ応えがありました。 またリピしたいです!  続きを読む
ぷーたろう
2022年02月22日 普段よりふさこがねファンです。 小分けされているので、自分も頂きましたが、実家や知人におすすめでプレゼントしたり使い勝手が良いです。もちろん味は最高です。  続きを読む
ちとこ
2022年02月09日 コスパよし 20キロ分届くので買う手間が省けます。コスパよしです。味もよしです。  続きを読む
ライス
2022年01月20日 美味しい 照りも良く、3人の子供がおいしいと食べてくれています。 ふるさと納税にお米はやっぱり一番良いですね。  続きを読む
いと
2022年01月10日 米20キロは助かる 4人家族であっという間に食べました。 粒が小さめですがとても美味しいお米でした。5キロごとに袋に入っているのも使いやすくてよかったです。  続きを読む
たけし
2021年12月29日 美味しいお米~ 初めてのふるさと納税の品物~ 美味しいお米ですし、役場の方の対応も良くて好感が持てました~  続きを読む
かるた
  • 2024年03月10日

    投稿者:にっしゃん

    優良

    発送予定日にきちんと発送されました。 届いたとき、ダンボール箱じゃなく 玄米袋に入っていたのでビックリしましたが、中身に不備はなく精米したてのキレイなお米... 続きを読む

  • 2024年02月24日

    投稿者:ぴち

    期待以上!

    みずみずしく甘さもあっておいしい! 知らないブランドだったので期待以上です リピートします 続きを読む

  • 2024年02月03日

    投稿者:池田

    すぐに届きました。

    お米が無くなったので注文しましたが、早々に届き助かりました。 味も美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月03日

    投稿者:おざわ

    美味しい

    申し込みして、早くに届きました。 新米を早く届けたい気持ちも受け取りました。 小分けなので、単身赴任の旦那にも分ける事が出来ました。 ありがとうございまし... 続きを読む

  • 2023年10月25日

    投稿者:うん

    お米がいい

    美味しくておすすめ 続きを読む

  • 2023年06月06日

    投稿者:中野努

    うまい

    うまかったのでまたリピートしたいです。 続きを読む

  • 2023年02月26日

    投稿者:KT

    美味しいお米

    5キロに分けてありそれを20キロまとめて配達してくださいました。娘と母にもおすそ分けしました。たいへん美味しいお米でした。 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:おく

    味も量も文句なし

    量が多く、助かります! 続きを読む

  • 2022年12月03日

    投稿者:つっつん

    冷めても美味しい

    ふるさと納税を利用して初めて「ふさこがね」を頼みました。昼のお弁当に使ってますが冷めても甘くてとても美味しいご飯でした。リピートを考えております。 続きを読む

  • 2022年12月02日

    投稿者:ハム

    笑顔

    家族笑顔で美味しくいただいてます! 続きを読む

  • 2022年11月23日

    投稿者:nanana

    美味しいお米です!

    配送も早くてとても助かっています! 美味しいし、早いし、リピートしています。 続きを読む

  • 2022年11月21日

    投稿者:バブルス

    ふさこがね

    美味しいお米でした! 続きを読む

  • 2022年11月20日

    投稿者:ケン

    おいしくいたただきました。

    新米という事で、申し込ませて頂きました。 ありきたりのコメントになりますが、炊き立てはツヤツヤしていて、ふっくらして 美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2022年11月14日

    投稿者:名無し

    量が多くてうれしい

    大変おいしいお米でした。なにより量が多くて食べ盛りの子供がいる家庭にはすごく助かります。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2022年11月08日

    投稿者:まつ

    リピーター

    色々なお米を頼んでみてますが気に入ってこればかり注文しています。 続きを読む

  • 2022年11月08日

    投稿者:はじー

    ふさこがね(^o^)

    ふさこがねはふっくらしててとても美味しいです。いつの間にかリピーターになってしまいました。 20キロだし本当にお買い得。 お米はあって困らないし、ぜひ、... 続きを読む

  • 2022年11月06日

    投稿者:ティンク♪

    20キロの米が届き

    使いやすい5キロ袋で、四つ届きました。安定した美味しさで、毎日美味しくいただいてます。 粒は割と大きめで、ふっくらと炊き上がります。粘りが少なく、パラっと... 続きを読む

  • 2022年11月03日

    投稿者:M.S

    いつもお世話になってます

    中高生がいる家庭なので重宝してます。 続きを読む

  • 2022年10月31日

    投稿者:お米大好き

    すごい!!

    何度もリピートしています。めちゃくちゃ美味しいです。量も多いし凄く良いです。沢山食べすぎちゃうぐらい本当に美味しいです。すごくオススメです。 続きを読む

  • 2022年10月05日

    投稿者:まる

    沖縄にも配達お願いします

    2年連続寄付させて頂きました。とても美味しいお米で毎年家族が喜びます! 沖縄への配達は対象外の自治体が多く、残念に思います。 今回の寄付後、こちらの商品も... 続きを読む

  • 2022年09月23日

    投稿者:ラン ラン☆

    美味い!

    今回で3回目です。新米が美味しくて頼んで良かったと思っています。20kgも魅力です。沢山食べる人がいるので助かります! 続きを読む

  • 2022年08月13日

    投稿者:しお

    量にも味にも満足

    沢山あって助かります。お米も美味しいし非常にお得感があります。リピートさせてもらいます。 続きを読む

  • 2022年07月01日

    投稿者:しましま

    美味しい

    とても美味しいです。20キロもありいい返礼品です、またリピします。 続きを読む

  • 2022年06月29日

    投稿者:おもち

    鉄板です

    量が多くて、美味しいです。 冷めてもチンすれば美味しくいただけます。 何度か他のお米もチャレンジしましたが、味とコスパがここまで両立しているのは見事です!... 続きを読む

  • 2022年02月28日

    投稿者:ぷーたろう

    モチモチ

    沢山のお米が届きました! 炊くと、ツヤツヤで粒も大きく、噛むたびに甘く、食べ応えがありました。 またリピしたいです! 続きを読む

  • 2022年02月22日

    投稿者:ちとこ

    普段よりふさこがねファンです。 小分けされているので、自分も頂きましたが、実家や知人におすすめでプレゼントしたり使い勝手が良いです。もちろん味は最高です。 続きを読む

  • 2022年02月09日

    投稿者:ライス

    コスパよし

    20キロ分届くので買う手間が省けます。コスパよしです。味もよしです。 続きを読む

  • 2022年01月20日

    投稿者:いと

    美味しい

    照りも良く、3人の子供がおいしいと食べてくれています。 ふるさと納税にお米はやっぱり一番良いですね。 続きを読む

  • 2022年01月10日

    投稿者:たけし

    米20キロは助かる

    4人家族であっという間に食べました。 粒が小さめですがとても美味しいお米でした。5キロごとに袋に入っているのも使いやすくてよかったです。 続きを読む

  • 2021年12月29日

    投稿者:かるた

    美味しいお米~

    初めてのふるさと納税の品物~ 美味しいお米ですし、役場の方の対応も良くて好感が持てました~ 続きを読む

86件(31~60件目)

ページ上部へ