初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

福井県産【令和7年産】いちほまれ 10kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

福井県産【令和7年産】いちほまれ 10kg
福井県産【令和7年産】いちほまれ 10kg

福井県産【令和7年産】いちほまれ 10kg

4.7

(54人の評価)

  • 星5つ

    41

  • 星4つ

    11

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 福井県 > 鯖江市
提供元 株式会社黒田米穀燃料商店
カテゴリ

41 件 (31~41件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年10月05日 福井のふっくらお米 福井で食べた美味しいご飯が家でも食べられる幸せ。 また福井に行きたくなりました。  続きを読む
トトリ
2023年09月25日 初めてのいちほまれ 以前から食べてみたかった「いちほまれ」。 初めて食べてみました。粒がしっかりしていて甘くて最高です。 リピート確定かな。  続きを読む
yam
2023年05月16日 粒が綺麗 いちほまれは初めて食べてみました。 一粒一粒がとても綺麗。 真っ白ツヤツヤで、甘みがあってもっちり美味しかったです。  続きを読む
ママちゃん
2023年04月10日 自慢の福井県産米 過去にも食べたことがあり、美味しい米です。  続きを読む
高島直人
2023年02月12日 ほんとに美味しい 以前からふるさと納税で選んでます!温かくても、冷めても美味しいお米です。 家で欠かす事のないお米です(^^)  続きを読む
ぬかみそ7
2023年01月21日 もっちり 期待通りでした。 リピートいたします。  続きを読む
fitsuo
2022年11月20日 定期寄付 スーパーで地元福井の米を見つけ、美味しさが癖になって我が家の米はいちほまれをずっと食べています。スーパーで販売しなくなってどうしようかなあと思った時にふる...  続きを読む
ぴけじろう
2022年09月16日 おすすめ。 いつも宮城の美味しいひとめぼれを食べていますが、こちらが届いてから家族から、お米美味しくなった!と。5キロずつなので鮮度が保てるのも良い。リピートします。  続きを読む
3
2022年02月26日 美味しいお米 一度頼んで食べてからファンになりました。 ほんと、美味しくて冷めても美味しいお勧めのお米です!  続きを読む
ぬかみそ^ ^
2022年02月11日 美味しくいただきました 年末ギリギリの申請でしたが早く届いて早速いただきました。 もう二袋目を完食しそうです。 また2022年度分もお願いすることになりそうです。 ありがとうご...  続きを読む
ゆう
2021年11月23日 孫の食欲が暴走 やっぱり福井のお米は美味しかったです。2歳の孫も毎日おかわりしてます。  続きを読む
ぴちこ
  • 2023年10月05日

    投稿者:トトリ

    福井のふっくらお米

    福井で食べた美味しいご飯が家でも食べられる幸せ。 また福井に行きたくなりました。 続きを読む

  • 2023年09月25日

    投稿者:yam

    初めてのいちほまれ

    以前から食べてみたかった「いちほまれ」。 初めて食べてみました。粒がしっかりしていて甘くて最高です。 リピート確定かな。 続きを読む

  • 2023年05月16日

    投稿者:ママちゃん

    粒が綺麗

    いちほまれは初めて食べてみました。 一粒一粒がとても綺麗。 真っ白ツヤツヤで、甘みがあってもっちり美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年04月10日

    投稿者:高島直人

    自慢の福井県産米

    過去にも食べたことがあり、美味しい米です。 続きを読む

  • 2023年02月12日

    投稿者:ぬかみそ7

    ほんとに美味しい

    以前からふるさと納税で選んでます!温かくても、冷めても美味しいお米です。 家で欠かす事のないお米です(^^) 続きを読む

  • 2023年01月21日

    投稿者:fitsuo

    もっちり

    期待通りでした。 リピートいたします。 続きを読む

  • 2022年11月20日

    投稿者:ぴけじろう

    定期寄付

    スーパーで地元福井の米を見つけ、美味しさが癖になって我が家の米はいちほまれをずっと食べています。スーパーで販売しなくなってどうしようかなあと思った時にふる... 続きを読む

  • 2022年09月16日

    投稿者:3

    おすすめ。

    いつも宮城の美味しいひとめぼれを食べていますが、こちらが届いてから家族から、お米美味しくなった!と。5キロずつなので鮮度が保てるのも良い。リピートします。 続きを読む

  • 2022年02月26日

    投稿者:ぬかみそ^ ^

    美味しいお米

    一度頼んで食べてからファンになりました。 ほんと、美味しくて冷めても美味しいお勧めのお米です! 続きを読む

  • 2022年02月11日

    投稿者:ゆう

    美味しくいただきました

    年末ギリギリの申請でしたが早く届いて早速いただきました。 もう二袋目を完食しそうです。 また2022年度分もお願いすることになりそうです。 ありがとうご... 続きを読む

  • 2021年11月23日

    投稿者:ぴちこ

    孫の食欲が暴走

    やっぱり福井のお米は美味しかったです。2歳の孫も毎日おかわりしてます。 続きを読む

41件(31~41件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ