訳あり「カツオたたき 約7.5kg」【KYF158】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,210 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月23日 | 美味しい! |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 生臭さなど全くなく美味しい! リピート確定です!! 続きを読む |
|
きっささ |
| 2026年06月22日 | すごい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 量も多い。食べごたえがあり素晴らしい。 続きを読む |
|
おいちゃん |
| 2026年06月19日 | リピーター |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 今年も選ばせてもらいました!たくさん入ってて楽しみです! 続きを読む |
|
こめこ |
| 2026年06月19日 | 美味しい! |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 臭みもなくとても美味しいです! 続きを読む |
|
あさみ |
| 2026年06月18日 | 頂きました |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 美味しそうなものが届きました。早速いただこうと思いますが、ゆっくり土日にします。大変楽しみです。本場の四国ですね。やっぱりちがうのかな。 続きを読む |
|
今野 維己 |
| 2026年06月16日 | 美味しい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 小ぶりですが、1-2人前が7個入っていました。炭焼きでお味は美味しかったです。下宿してる息子にもお裾分けしようと思います。 続きを読む |
|
ゆうやけ |
| 2026年06月12日 | めちゃ美味しい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 今期2度目。全く臭みなく香ばし匂いで凄く美味しいです。冷凍庫に常にストックしておきたい。 続きを読む |
|
ぷりる |
| 2026年06月09日 | 薬味たっぷりで食べるとうまい! |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 サイズは大小さまざまで確かに不揃いですが、味は間違いないです。 スーパーでカツオを買わなくなりました。 続きを読む |
|
あおとふく |
| 2026年06月07日 | 美味しい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 寄付をしてからそんなに待たされる事なく届きました。個別包装で1回分に丁度良い量で、少しずつ食べる事が出来て、鰹のタタキ好きな家族も美味しいと言っています。... 続きを読む |
|
hossy |
| 2026年06月07日 | 鰹たたき |
かつおのたたき訳あり 3.0kg 藁焼き 鰹タタキ【KYF028】 藁の香りもありとっても新鮮でおいしかった。 みんなにおすそ分けしたら大好評! たっぷり楽しめた。 続きを読む |
|
入江邦子 |
| 2026年05月31日 | リピートしました |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 今年2回目の申し込みです 解凍してすぐに食べられるので助かってます 続きを読む |
|
りな |
| 2026年05月30日 | 満足 |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 とても美味しかったです。 続きを読む |
|
とも |
| 2026年05月29日 | Good |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 おいしくいただきました 続きを読む |
|
やわ |
| 2026年05月28日 | 昨年も頼みました。 |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 たくさん入っていて、大家族にはもってこいです。小学生もよろこんでたべています。また、頼もうと思います。 続きを読む |
|
ひろゆき |
| 2026年05月22日 | たっぷり容量♪ |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 リピートになります。 密封小分けにしてあるので 保存が楽です。 味もとても美味しく、我が家の食卓には欠かせない一品となってます。 付いてくる塩で食べるのが... 続きを読む |
|
虎吉 |
| 2026年05月20日 | リピート |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 今年初めて購入し、とても美味しかったので2回目注文いたしました。ちょうどいいサイズで使いやすいです。 続きを読む |
|
美味しい |
| 2026年05月20日 | 美味しい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 思っていたよりも美味しかったです! また、パックで分かれているので自分の食べたい時に食べれていいと思いました! ここを選んでよかったです!! 続きを読む |
|
はる |
| 2026年05月17日 | ボリュームと鮮度 |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 サイズはさまざまですが、量も味も大満足です。 続きを読む |
|
松井雅之 |
| 2026年05月17日 | 絶品 |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 藁焼きの香りがとてもよく、みもプリプリで美味しかった! 続きを読む |
|
まる |
| 2026年05月14日 | うまい‼️ |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 とにかく美味しい‼️生臭さも全然なくてボリュームもあり頼んで良かった❗家族皆でまた頼みたいと思っています‼️ 続きを読む |
|
こもちゃん |
| 2026年05月13日 | 毎年頼んでます |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 毎年の楽しみです 冷凍なので解凍しないといけない手間がありますが味は絶品です 続きを読む |
|
l |
| 2026年05月11日 | 最高! |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 香ばしい香りもして、身がしっかりしていて、とっても美味しかったです!量も多く満足です!ありがとうございました。 続きを読む |
|
母 |
| 2026年05月10日 | 初めて |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 さっそくカツオのタタキが届 いて開封しました。 正直言っていつもスーパーで買って食べるものと対して変わらないだろうと思ってました。 いつもは、薬味を沢山と... 続きを読む |
|
小林 修 |
| 2026年05月09日 | カツオのたたき |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 大きなカツオのたたきが3本入っていて、とてもボリュームがありました。 香ばしさや肉肉しさがあり、どこが訳ありなのだろう?と思うほど美味しかったです! 友人... 続きを読む |
|
きあ |
| 2026年05月09日 | 美味しかったです |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 美味しく頂きました、ありがとうございます 続きを読む |
|
かつお |
| 2026年05月09日 | 美味しい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 小さめですが、たくさん届きました! 味も良かったです。 続きを読む |
|
ありこ |
| 2026年05月05日 | 美味しく、量たっぷり |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 何回かお世話になってますが、小分けサイズで娘らと分けていただいてます。たれ含め美味しいです。 続きを読む |
|
トミクマ |
| 2026年05月04日 | 美味しい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 今まで他社のかつおを購入していましたが生臭い時があり…今年は気になっていたこちらを購入してみました。届いて早速いただきましたが、口コミ通りとても美味しかっ... 続きを読む |
|
かつお |
| 2026年05月04日 | 美味しい |
訳あり 藁焼き カツオたたき 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 毎年こちらの鰹のたたきを頼んでいます。 いつも美味しく頂いています。 続きを読む |
|
ごん |
| 2026年04月29日 | 一本が多いくらい |
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】 一つで充分!! 臭みもないし香ばしい香りと共に大満足! これは〜リピっ!絶対リピします! ごちそうさまでした♪ 続きを読む |
|
はた |
-
2026年06月23日
投稿者:きっささ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい!
生臭さなど全くなく美味しい! リピート確定です!! 続きを読む
-
-
2026年06月22日
投稿者:おいちゃん
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
すごい
量も多い。食べごたえがあり素晴らしい。 続きを読む
-
-
2026年06月19日
投稿者:こめこ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
リピーター
今年も選ばせてもらいました!たくさん入ってて楽しみです! 続きを読む
-
-
2026年06月19日
投稿者:あさみ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい!
臭みもなくとても美味しいです! 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:今野 維己
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
頂きました
美味しそうなものが届きました。早速いただこうと思いますが、ゆっくり土日にします。大変楽しみです。本場の四国ですね。やっぱりちがうのかな。 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:ゆうやけ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい
小ぶりですが、1-2人前が7個入っていました。炭焼きでお味は美味しかったです。下宿してる息子にもお裾分けしようと思います。 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:ぷりる
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
めちゃ美味しい
今期2度目。全く臭みなく香ばし匂いで凄く美味しいです。冷凍庫に常にストックしておきたい。 続きを読む
-
-
2026年06月09日
投稿者:あおとふく
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
薬味たっぷりで食べるとうまい!
サイズは大小さまざまで確かに不揃いですが、味は間違いないです。 スーパーでカツオを買わなくなりました。 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:hossy
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい
寄付をしてからそんなに待たされる事なく届きました。個別包装で1回分に丁度良い量で、少しずつ食べる事が出来て、鰹のタタキ好きな家族も美味しいと言っています。... 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:入江邦子
かつおのたたき訳あり 3.0kg 藁焼き 鰹タタキ【KYF028】
鰹たたき
藁の香りもありとっても新鮮でおいしかった。 みんなにおすそ分けしたら大好評! たっぷり楽しめた。 続きを読む
-
-
2026年05月31日
投稿者:りな
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
リピートしました
今年2回目の申し込みです 解凍してすぐに食べられるので助かってます 続きを読む
-
-
2026年05月30日
投稿者:とも
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
満足
とても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年05月29日
投稿者:やわ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
Good
おいしくいただきました 続きを読む
-
-
2026年05月28日
投稿者:ひろゆき
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
昨年も頼みました。
たくさん入っていて、大家族にはもってこいです。小学生もよろこんでたべています。また、頼もうと思います。 続きを読む
-
-
2026年05月22日
投稿者:虎吉
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
たっぷり容量♪
リピートになります。 密封小分けにしてあるので 保存が楽です。 味もとても美味しく、我が家の食卓には欠かせない一品となってます。 付いてくる塩で食べるのが... 続きを読む
-
-
2026年05月20日
投稿者:美味しい
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
リピート
今年初めて購入し、とても美味しかったので2回目注文いたしました。ちょうどいいサイズで使いやすいです。 続きを読む
-
-
2026年05月20日
投稿者:はる
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい
思っていたよりも美味しかったです! また、パックで分かれているので自分の食べたい時に食べれていいと思いました! ここを選んでよかったです!! 続きを読む
-
-
2026年05月17日
投稿者:松井雅之
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
ボリュームと鮮度
サイズはさまざまですが、量も味も大満足です。 続きを読む
-
-
2026年05月17日
投稿者:まる
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
絶品
藁焼きの香りがとてもよく、みもプリプリで美味しかった! 続きを読む
-
-
2026年05月14日
投稿者:こもちゃん
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
うまい‼️
とにかく美味しい‼️生臭さも全然なくてボリュームもあり頼んで良かった❗家族皆でまた頼みたいと思っています‼️ 続きを読む
-
-
2026年05月13日
投稿者:l
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
毎年頼んでます
毎年の楽しみです 冷凍なので解凍しないといけない手間がありますが味は絶品です 続きを読む
-
-
2026年05月11日
投稿者:母
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
最高!
香ばしい香りもして、身がしっかりしていて、とっても美味しかったです!量も多く満足です!ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:小林 修
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
初めて
さっそくカツオのタタキが届 いて開封しました。 正直言っていつもスーパーで買って食べるものと対して変わらないだろうと思ってました。 いつもは、薬味を沢山と... 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:きあ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
カツオのたたき
大きなカツオのたたきが3本入っていて、とてもボリュームがありました。 香ばしさや肉肉しさがあり、どこが訳ありなのだろう?と思うほど美味しかったです! 友人... 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:かつお
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しかったです
美味しく頂きました、ありがとうございます 続きを読む
-
-
2026年05月09日
投稿者:ありこ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい
小さめですが、たくさん届きました! 味も良かったです。 続きを読む
-
-
2026年05月05日
投稿者:トミクマ
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しく、量たっぷり
何回かお世話になってますが、小分けサイズで娘らと分けていただいてます。たれ含め美味しいです。 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:かつお
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい
今まで他社のかつおを購入していましたが生臭い時があり…今年は気になっていたこちらを購入してみました。届いて早速いただきましたが、口コミ通りとても美味しかっ... 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:ごん
訳あり 藁焼き カツオたたき 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
美味しい
毎年こちらの鰹のたたきを頼んでいます。 いつも美味しく頂いています。 続きを読む
-
-
2026年04月29日
投稿者:はた
かつおのたたき訳あり 藁焼き 1.5kg 鰹タタキ【KYF027】
一本が多いくらい
一つで充分!! 臭みもないし香ばしい香りと共に大満足! これは〜リピっ!絶対リピします! ごちそうさまでした♪ 続きを読む
-