初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯
【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯

【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯

4.8

(5人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

1 件 (1~1件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 毛ガニ大きかったです。 届いた毛ガニは思ってた以上に大きく食べ応えがありました。子供達と美味しく頂き、次回もありだなと思っています。  続きを読む
メル
  • 2026年06月21日

    投稿者:メル

    毛ガニ大きかったです。

    届いた毛ガニは思ってた以上に大きく食べ応えがありました。子供達と美味しく頂き、次回もありだなと思っています。 続きを読む

1件(1~1件目)

  1. 1
ページ上部へ