初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

メル様の投稿:【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯のレビュー・口コミ

【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯
【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯

【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯

4.8

(5人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 メル
評価
タイトル 毛ガニ大きかったです。
レビュー 届いた毛ガニは思ってた以上に大きく食べ応えがありました。子供達と美味しく頂き、次回もありだなと思っています。

毛ガニ大きかったです。

届いた毛ガニは思ってた以上に大きく食べ応えがありました。子供達と美味しく頂き、次回もありだなと思っています。

2026年06月21日

投稿者:メル

「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ