初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【超特大】北海道産毛ガニ 約1kg×1杯
(5人の評価)
星5つ
(4)
星4つ
(1)
星3つ
(0)
星2つ
星1つ
毛ガニ大きかったです。
届いた毛ガニは思ってた以上に大きく食べ応えがありました。子供達と美味しく頂き、次回もありだなと思っています。
2026年06月21日
投稿者:メル
「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら