【訳あり】 さば 北三陸産 無塩 鯖フィレ 1kg (4~7枚入) 真空パック入り | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月14日 | さば | 臭みもなく美味しいです 続きを読む |
|
くすも |
| 2026年04月18日 | 注文してすぐ届く!脂身控えめが好きな方にオススメ | 注文してからすぐに届きました。 我が家は焼き魚にしましたが、脂が少なくグリルにくっついて身が崩れてしまいました。 訳あり商品なので、脂身の少ない個体もいる... 続きを読む |
|
26歳 |
| 2026年03月01日 | 訳ありさば三陸産無塩さばフィレ | すぐに届いたので嬉しかったです。解答中なので食べるのが楽しみです。美味しかったら又追加で注文したいと思います。 続きを読む |
|
ノンちゃん |
| 2025年10月10日 | とても使いやすかったです。 | 色々な料理に使いやすく、食べやすかったです! 続きを読む |
|
布施麻衣 |
-
2026年06月14日
投稿者:くすも
さば
臭みもなく美味しいです 続きを読む
-
-
2026年04月18日
投稿者:26歳
注文してすぐ届く!脂身控えめが好きな方にオススメ
注文してからすぐに届きました。 我が家は焼き魚にしましたが、脂が少なくグリルにくっついて身が崩れてしまいました。 訳あり商品なので、脂身の少ない個体もいる... 続きを読む
-
-
2026年03月01日
投稿者:ノンちゃん
訳ありさば三陸産無塩さばフィレ
すぐに届いたので嬉しかったです。解答中なので食べるのが楽しみです。美味しかったら又追加で注文したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年10月10日
投稿者:布施麻衣
とても使いやすかったです。
色々な料理に使いやすく、食べやすかったです! 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1