【リピーター続出!】 訳あり 辛子明太子 切れ子 1kg やますえ[AKA038] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月17日 | 量はあります | 少し水ぽかったけどパスタとかの大量消費には良かったです 続きを読む |
|
桜井幸一 |
| 2026年05月27日 | おいしかった | そんなに辛くもなくおいしかったです。 大きさもちょうど良かった! 続きを読む |
|
けいこ |
| 2026年03月13日 | オススメです | 塩分控えめなような感じがして 辛くもなく食べやすく 美味しいです。 またリピートしようと思います オススメです。 満足の一品でした。 注文後10日で届いた... 続きを読む |
|
suika |
| 2026年03月08日 | 美味しかったです。 | 切れ子をお願いするのは初めてでしたので、どんなものなのかと心配でしたが、到着したお品を見て、こういうものかと思いながら頂いてみましたところ、お味は、大変美... 続きを読む |
|
may |
| 2025年12月04日 | 満足がいくまで明太子を使い尽くすことができます | プリッとした粒感がしっかりしていて、とても美味しい辛子明太子でした。切れ子とはいえ質が良く、家庭用には十分すぎるほどです。1kg と大容量なので贅沢に使え... 続きを読む |
|
ao |
| 2025年10月20日 | 明太子 | 小分けにして楽しんで食べています。 続きを読む |
|
しぶちゃん |
-
2026年06月17日
投稿者:桜井幸一
量はあります
少し水ぽかったけどパスタとかの大量消費には良かったです 続きを読む
-
-
2026年05月27日
投稿者:けいこ
おいしかった
そんなに辛くもなくおいしかったです。 大きさもちょうど良かった! 続きを読む
-
-
2026年03月13日
投稿者:suika
オススメです
塩分控えめなような感じがして 辛くもなく食べやすく 美味しいです。 またリピートしようと思います オススメです。 満足の一品でした。 注文後10日で届いた... 続きを読む
-
-
2026年03月08日
投稿者:may
美味しかったです。
切れ子をお願いするのは初めてでしたので、どんなものなのかと心配でしたが、到着したお品を見て、こういうものかと思いながら頂いてみましたところ、お味は、大変美... 続きを読む
-
-
2025年12月04日
投稿者:ao
満足がいくまで明太子を使い尽くすことができます
プリッとした粒感がしっかりしていて、とても美味しい辛子明太子でした。切れ子とはいえ質が良く、家庭用には十分すぎるほどです。1kg と大容量なので贅沢に使え... 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:しぶちゃん
明太子
小分けにして楽しんで食べています。 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1