姫かつおスティック 1本 (塩レモン味) 保存食 災害備蓄 そのまま丸かじり!【R01107】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月06日 | 姫カツオ | ちょうど良い値段でした 続きを読む |
|
カズ君マン |
| 2025年11月23日 | つまみです | 良かったです 続きを読む |
|
ヤーマン |
| 2025年09月09日 | 美味 | レモン味をたのみました。 ちぎって、サラダにして食べました。臭みもなく、さっぱりして美味しかったです。 続きを読む |
|
けんママ |
| 2025年08月13日 | 手軽に取れるたんぱく質 | 非常食として作られているようですが、お弁当のおかずや筋トレ後のたんぱく質としてもいいですね。 続きを読む |
|
ぴーすけ |
4件(1~4件目)
- 1