初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【四国一小さなまち】≪ヤマシン≫ ★訳あり★高知鰹のタタキ 3.0kg(冷凍) タレ・生姜・柚塩付き | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月24日 早く届きました 色んな所に、今までカツオのたたきをお願いしましたが、こんなに早く届くとは思いませんでした。 早速、解凍して食べました。 とても美味しいかったです。  続きを読む
みっちゃん
2026年02月06日 鰹のタタキ 鰹のタタキは家族が好きで 買いましたが届いみたら 思った4倍あって嬉しかった 自分は鰹が少し苦手なので冷製パスタにして 食べましたがすごく美味しかった  続きを読む
まひろ
2024年09月09日 たくさんのカツオの刺身 冷凍で小分けにされたカツオがたくさんはいっていて、とてもおいしかった  続きを読む
かつおくん
  • 2026年06月24日

    投稿者:みっちゃん

    早く届きました

    色んな所に、今までカツオのたたきをお願いしましたが、こんなに早く届くとは思いませんでした。 早速、解凍して食べました。 とても美味しいかったです。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:まひろ

    鰹のタタキ

    鰹のタタキは家族が好きで 買いましたが届いみたら 思った4倍あって嬉しかった 自分は鰹が少し苦手なので冷製パスタにして 食べましたがすごく美味しかった 続きを読む

  • 2024年09月09日

    投稿者:かつおくん

    たくさんのカツオの刺身

    冷凍で小分けにされたカツオがたくさんはいっていて、とてもおいしかった 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ