宮古の厚切り塩だれ牛タン600g【タン先あり】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
388 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月25日 | 個体差はあるが満足 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 一袋に4〜6枚くらいの牛タンが入ってます。解凍時に出た水分は私は抜いて焼きました。旨みが強いもの、若干肉の香りが強いもの、筋っぽいもの、サクッと噛めるもの... 続きを読む |
|
ラフメ |
| 2026年06月24日 | 美味しい! |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 小分けで使い勝手が良く便利で美味しく良かったです。 続きを読む |
|
ノッポさん |
| 2026年06月22日 | 宮古市塩だれ牛タン |
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 牛タンですがとても分厚くてでもすごく柔らかくて美味しかったです 味付け無しの薄切り牛タンも付いていたので食べ比べ出来て皆家族大満足でした 続きを読む |
|
遠周秀幸 |
| 2026年06月21日 | 柔らかい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 比較的早く届きました。 お肉も柔らかく食べ応えあり。小分けになっているのもありがたかったです 続きを読む |
|
FU |
| 2026年06月20日 | 美味しかった |
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 美味しく戴きました。 続きを読む |
|
かめちゃん |
| 2026年06月20日 | 食べやすく美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 小分けに冷凍保存出来るので必要分だけ解凍して食べれます。タレが漬けているので、そのままでも十分食べれます。 続きを読む |
|
しん |
| 2026年06月19日 | うまい! |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 味は申し分なくうまいしお得感もある何よりしっかりと食べ応えのあるタンで臭みなどもなくうまい!だか人気のため配送が予定より1ヶ月以上も遅れたため本当に届くか... 続きを読む |
|
けん |
| 2026年06月16日 | 美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 寄付して半年後に届きました 味はすごく美味しいです またリピートします 続きを読む |
|
きむ |
| 2026年06月16日 | うまいけど、、、 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 解凍して焼くのはいいが、中で溶けた水分や塩ダレは入れずにキッチンペーパーで拭き取って焼いて食べたほうが美味しい。 続きを読む |
|
pepe |
| 2026年06月13日 | 牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 肉げ分厚くて柔らかくて 美味しかった! 個人的には味付けが濃かった! 続きを読む |
|
古川 治 |
| 2026年06月12日 | 柔らかい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 とても大きくて柔らかかったのでカットして食べました。 味付けがあまり好みではなかったので、ちょっと残念です。 続きを読む |
|
ちえ |
| 2026年06月11日 | ボリュームたっぷり‼︎ |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 とても美味かったです!ですが味付け無しバージョンもあるといいかと 続きを読む |
|
ジョニー |
| 2026年06月10日 | 厚い |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 厚みがあり食べ応えありました。 美味しく頂きました。 続きを読む |
|
ポテト |
| 2026年06月10日 | 美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 肉厚でとても美味しかったです。到着が遅くなったのでそこだけがマイナスでした。 続きを読む |
|
ぶんぶん |
| 2026年06月09日 | 美味しいです |
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 あまり期待してなかったのですが実際に食べるとボリュームもあり大満足でした。 続きを読む |
|
森徹 |
| 2026年06月09日 | 牛タン |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 味付けがごま油が入ってますね。 食べたかったんですが、私はごま油の匂いも味も無理なんで、子どもに食べてもらってます。脂っこいけど美味しいらしいです。 続きを読む |
|
うさぎちゃん |
| 2026年06月08日 | 美味しかった |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 届くまで時間がかかったけど美味しかったです。 続きを読む |
|
ひよ |
| 2026年06月08日 | ちゃんと肉厚でした |
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】 形は多少ばらつきはあるが 肉厚で美味しかった また購入したいです 続きを読む |
|
はっちゃん |
| 2026年06月07日 | なかなかです |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 忘れた頃に届きました。 子パックになっているので、1人暮らしのの息子にも分けてあげられるのでありがたいです。 肉厚で美味しく頂きました! 続きを読む |
|
とん |
| 2026年06月06日 | 美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 美味しくてオススメです。 続きを読む |
|
カワハラ |
| 2026年06月03日 | どの部位も美味しい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 丁寧に包丁も入っていて、味付けもしつこく無く全て美味しく召し上がりました。 半分は下味無しもあったら良かったです。 続きを読む |
|
稲福 |
| 2026年06月01日 | 肉厚 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 量が多いですが、小分けに冷凍されているので何回かに分けて食べれました。肉厚で柔らかくて美味しかったです。 人気商品なので届くのに予定より時間がかかったので... 続きを読む |
|
まままゆ |
| 2026年05月28日 | 肉厚なお肉 |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 大変肉厚なタンです しっかり切れ目も入って 食べやすかったです 続きを読む |
|
パンダ |
| 2026年05月28日 | good |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 美味しく頂きました! 続きを読む |
|
りょう |
| 2026年05月28日 | 食べ応えあり |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 ひとつのパックにタン元からたん先が入っていて、満遍なく食べられて良かったです。 焼くだけなので手間もかからず、味も美味しかったです。ありがとうございました... 続きを読む |
|
ゆいおり |
| 2026年05月27日 | 届いた! |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 届きました! 食べるのが楽しみです 続きを読む |
|
ずっかま |
| 2026年05月27日 | たん!たん!たん! |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 弾力のある美味しいタンでした! 続きを読む |
|
ぴー |
| 2026年05月27日 | おいしい |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 商品が発送されるまでに半年ほど待ちましたが、味は良かったです。 続きを読む |
|
ぐーちゃん |
| 2026年05月25日 | 美味しかったです |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 普段塩コショウのみで食べるので塩ダレに慣れないですが、少量ずつ食べられるのは良かったです。 続きを読む |
|
328 |
| 2026年05月25日 | 文句なし |
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】 届くまでに時間がかかったが、その分味はサイコーでした! 続きを読む |
|
misono |
-
2026年06月25日
投稿者:ラフメ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
個体差はあるが満足
一袋に4〜6枚くらいの牛タンが入ってます。解凍時に出た水分は私は抜いて焼きました。旨みが強いもの、若干肉の香りが強いもの、筋っぽいもの、サクッと噛めるもの... 続きを読む
-
-
2026年06月24日
投稿者:ノッポさん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しい!
小分けで使い勝手が良く便利で美味しく良かったです。 続きを読む
-
-
2026年06月22日
投稿者:遠周秀幸
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
宮古市塩だれ牛タン
牛タンですがとても分厚くてでもすごく柔らかくて美味しかったです 味付け無しの薄切り牛タンも付いていたので食べ比べ出来て皆家族大満足でした 続きを読む
-
-
2026年06月21日
投稿者:FU
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
柔らかい
比較的早く届きました。 お肉も柔らかく食べ応えあり。小分けになっているのもありがたかったです 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:かめちゃん
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
美味しかった
美味しく戴きました。 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:しん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
食べやすく美味しい
小分けに冷凍保存出来るので必要分だけ解凍して食べれます。タレが漬けているので、そのままでも十分食べれます。 続きを読む
-
-
2026年06月19日
投稿者:けん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
うまい!
味は申し分なくうまいしお得感もある何よりしっかりと食べ応えのあるタンで臭みなどもなくうまい!だか人気のため配送が予定より1ヶ月以上も遅れたため本当に届くか... 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:きむ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しい
寄付して半年後に届きました 味はすごく美味しいです またリピートします 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:pepe
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
うまいけど、、、
解凍して焼くのはいいが、中で溶けた水分や塩ダレは入れずにキッチンペーパーで拭き取って焼いて食べたほうが美味しい。 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:古川 治
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
牛タン
肉げ分厚くて柔らかくて 美味しかった! 個人的には味付けが濃かった! 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:ちえ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
柔らかい
とても大きくて柔らかかったのでカットして食べました。 味付けがあまり好みではなかったので、ちょっと残念です。 続きを読む
-
-
2026年06月11日
投稿者:ジョニー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
ボリュームたっぷり‼︎
とても美味かったです!ですが味付け無しバージョンもあるといいかと 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:ポテト
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
厚い
厚みがあり食べ応えありました。 美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:ぶんぶん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しい
肉厚でとても美味しかったです。到着が遅くなったのでそこだけがマイナスでした。 続きを読む
-
-
2026年06月09日
投稿者:森徹
宮古の厚切り塩だれ牛タン2.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
美味しいです
あまり期待してなかったのですが実際に食べるとボリュームもあり大満足でした。 続きを読む
-
-
2026年06月09日
投稿者:うさぎちゃん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
牛タン
味付けがごま油が入ってますね。 食べたかったんですが、私はごま油の匂いも味も無理なんで、子どもに食べてもらってます。脂っこいけど美味しいらしいです。 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:ひよ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しかった
届くまで時間がかかったけど美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:はっちゃん
宮古の厚切り塩だれ牛タン1.0kg【タン先あり】+ねぎ塩牛タン400g【成型肉】
ちゃんと肉厚でした
形は多少ばらつきはあるが 肉厚で美味しかった また購入したいです 続きを読む
-
-
2026年06月07日
投稿者:とん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
なかなかです
忘れた頃に届きました。 子パックになっているので、1人暮らしのの息子にも分けてあげられるのでありがたいです。 肉厚で美味しく頂きました! 続きを読む
-
-
2026年06月06日
投稿者:カワハラ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しい
美味しくてオススメです。 続きを読む
-
-
2026年06月03日
投稿者:稲福
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
どの部位も美味しい
丁寧に包丁も入っていて、味付けもしつこく無く全て美味しく召し上がりました。 半分は下味無しもあったら良かったです。 続きを読む
-
-
2026年06月01日
投稿者:まままゆ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
肉厚
量が多いですが、小分けに冷凍されているので何回かに分けて食べれました。肉厚で柔らかくて美味しかったです。 人気商品なので届くのに予定より時間がかかったので... 続きを読む
-
-
2026年05月28日
投稿者:パンダ
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
肉厚なお肉
大変肉厚なタンです しっかり切れ目も入って 食べやすかったです 続きを読む
-
-
2026年05月28日
投稿者:りょう
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
good
美味しく頂きました! 続きを読む
-
-
2026年05月28日
投稿者:ゆいおり
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
食べ応えあり
ひとつのパックにタン元からたん先が入っていて、満遍なく食べられて良かったです。 焼くだけなので手間もかからず、味も美味しかったです。ありがとうございました... 続きを読む
-
-
2026年05月27日
投稿者:ずっかま
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
届いた!
届きました! 食べるのが楽しみです 続きを読む
-
-
2026年05月27日
投稿者:ぴー
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
たん!たん!たん!
弾力のある美味しいタンでした! 続きを読む
-
-
2026年05月27日
投稿者:ぐーちゃん
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
おいしい
商品が発送されるまでに半年ほど待ちましたが、味は良かったです。 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:328
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
美味しかったです
普段塩コショウのみで食べるので塩ダレに慣れないですが、少量ずつ食べられるのは良かったです。 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:misono
【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】
文句なし
届くまでに時間がかかったが、その分味はサイコーでした! 続きを読む
-