初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【アウトレット品】ドリンクメイト650 スターターセット/ブラック/炭酸水メーカー【訳あり】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1 件 (1~1件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 めっちゃいい! 毎日ウィスキーを炭酸水で割ってハイボールを作っているのですが、ペットボトルだとゴミがでてすぐ溜まってしまって捨てるのも面倒でしたがその手間がなくなった! ...  続きを読む
さとう
  • 2026年06月23日

    投稿者:さとう

    めっちゃいい!

    毎日ウィスキーを炭酸水で割ってハイボールを作っているのですが、ペットボトルだとゴミがでてすぐ溜まってしまって捨てるのも面倒でしたがその手間がなくなった! ... 続きを読む

1件(1~1件目)

  1. 1
ページ上部へ